庄司で松本タカヒロ

April 03 [Mon], 2017, 1:51
無印良品のスプレーヘッドを付けて全身にふりかけてます。また、水分をとにかく肌に与えたいときにコットンマスクするのにも適していると思います。べたつきが気になる夏には出番が多くなるアイテムです。口コミを見て購入。しわがなくなったりはりを与えたりっていうのは美容液なんかに任せて洗顔後一番最初につける化粧水はこんな感じで安心して使用できて刺激も少なく、でも実はいい成分がたくさん入ってるんだぜって感じのもどうでしょうか?惜しみなく使って、なくなったらまたリピートするつもりです。使った感触はニキビに効きそうな感じです。香りは昔っぽくてさっぱりした私は好きな香りです。ホルモンバランスでポツ、ポツとたまにできたりはしますが、目立つものではないので許容範囲です。もっと早く出会いたかった商品です。結論→アル○オンや〜めた笑お値段が倍と半分ならぬ10分の1以下なこれですが、私にはそう変わらないように思うからです。これからもこれで☆前置き長くなりましたが、2本使用した結果…普通です。洗顔後にぱしゃぱしゃつけます。刺激はありません。日焼け後の火照りにも使用できるように、さっぱりして気持ちいいです。成分については、あまり詳しくありませんがシンプルな表示なので気に入っています。口コミをみて購入♪以前買おうと思ったのですがエタノールが入ってる為購入しませんでした。高いし、さすがに自分用買わなきゃな〜と思って成分が似てると知り、即購入しました!100均の化粧水で評判が良かった物が肌に合わずプチプラ化粧水には抵抗がありました。良い意味で裏切られました。においがかなりキツイので、大体夜の洗顔後に使用し、コットンで5?6滴染み込ませて拭き取るようにしています。最初にこちらでパック→SK-2→SK-2スキンシグネチャーで蓋、で使用中。こちらは、何度重ねてもさらさらさっぱりしていて夏にピッタリの使用感ですね。その分、潤いが足りない気がします…。また、肌への浸透も心なしか遅い気がします。白濁したさらさらの化粧水ですが、パックすると結構潤います。そしてニキビはなおらない。今は冷蔵庫へ入れ、冷た〜く冷して、スプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、とても使いやすく、便利です♪ルンルンでパックしただけに、とてもがっかりしました。1年半前は、あたしの顔は途中もなんか肌が硬くなったような違和感も感じ、やっぱり合ってなかったみたいです。コットンに化粧水をつけておいて冷蔵庫で冷やし風呂上がりにバシャバシャ使ってます。風呂では日焼けしたと思われる部分には冷水を使ってます。私はもっぱらお風呂上りや洗顔後にスキンケアをする前の取り敢えずの乾燥対策として使用しています。大容量だしベタつきなしで使いやすく気に入ってます。透明だから中の減り具合が確認できるのがいい。リピの予定。お風呂上がりにばしゃばしゃ全身用にリピ中!安くて惜しみなくつかえますよ!惜しげもなくたっぷりコットンにとって軽くふきとる様に滑らせ、私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。しかも500円程でとても安かったので迷わず購入しました。秘かににハトムギ効果が出てたのかも?!と、ゅー事で急きょ買いに☆まだ顔はビシャビシャよ・・・これでいいの!500mlで定価は650円ですが、私は590円位でした。驚いたのがコットンパックした時に効果です。・・・を繰り返すと、ほどよくしっとり。なぜか実家にありました。たぶん妹が買ったのだと思います。これ、パケにも謳われているように、ローションパックとしてはすごく優秀ですね。コスパがよく肌荒れもおさまったのでしばらく使い続けたいと思います。たぶんお金がないときはこれをメイン化粧水で使う覚悟でいます(笑)ほんとにみずみずしくてさっぱりしている。毎日ローションパックをしてひんやりいい気持ちを楽しんでいます。ハトムギ化粧水は値段も安いし、量もたくさん入っているしべたべた感もなくバシャバシャ使える感じでしかもパックにもすごく良いので本当におすすめです!!ロングセラーに理由あり!容器が大きいので、詰め替えた方が良いかなぁ。つけるとベタベタせずしっとり特に、日焼けしたときはほてりをおさえてくれる感じがします。評価下げてすみませんm(_ _)m使って2週間程です。最初は好感が持てて夜のパック用として使っていました。パック後は肌がしっとりモチモチとしてずっと触っていたくなる… 。でもこれだけではすぐ乾燥しそうなのでしっとり系の化粧水を重ねづけし、乳液やクリームで保湿をします。最初のうちはサッパリながらも嫌いじゃない使い心地でしたが、日によっては赤いブツブツが発生することも。たまに別の化粧水に浮気することもあるんですが結局はこのハトムギ化粧水に戻ってきちゃいます安くて大容量なのでたっぷり使えます。化粧水は何年も前から使用していてとても肌にあっていてよい商品です。雑誌の口コミでも勧められていて、安いし、ハトムギの成分とパッケージの無駄のない感じとボトルの紫色に惹かれて、ローズマリーで購入しました。保湿していたら一応治るんですが、また違うとこにもぽつぽつ!ぎゃー!20代半ばになると、にきびが治りづらい&治っても跡になる!のですね〜(ToT)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる