続きだよ-お(・∀・) 

2006年04月23日(日) 21時26分
■休日は主に何をしていますか?
ババババババイト!!!!! も-すぐ高校の補習始まるの-

■今使っているPCはどこにある?
机の上にあリますよ?

■ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
どこでもドア!!!! 疲れないし超便利(・∀・)

■今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
無いよ-

■最近笑ったあの事
クラスの子につラれて大爆笑( ^Д^)

■ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
後ろの正面だ-れ?【え】

■今すごく欲しいものは?
ナイスバディなスタイル(・∀・)

■お好きな音楽ジャンルは?
心にドキュ-ンと来るのがええね

■テニスの王子様好きですか?好きな方は、お気に入りのキャラも教えて下さい
好きでも嫌いでも無い-

■今パソコンをつける前にやっていた事はなんですか?
え、普通にTV見てた(・∀・)

■好きなTVのジャンルは何ですか?
・お笑い
・ドラマ
・アニメ

■好きな顔文字をひとつ。
(・∀・)

■ポケモン知ってる人は、今頭にぱっと出てきたポケモンを1匹。
ピカチュ-  まぢ可愛いンだけど!!!

■お好きな数字をひとつ!
ラッキ-7( ^Д^)

■今頭に浮かんだもの
ダイエット【藁】

■すきなバンドを好きなだけ列挙してみてください
あンまリ無い

■最近お気に入りの曲を3曲ほどお願いします
・明日
・サクラ【コブクロ】
・ほうき星

■好きな時代劇は何ですか?
水戸黄門!!! 激ラブ-

■好きな四字熟語ってあります?
・百花繚乱

■好きな漢字をひとつどうぞ!
・夢 

■今目についたところにある物は?
・お茶
・テレビ
・猫

■部活は運動部?文化部?
中学わソフトテニス

■寒いですか?
え、普通(・∀・)

■学校は楽しいですか?-追加-
慣れたけどあンまリ楽しくない( ^ω^)

■次にバトンを回す人
勝手に持ッてけ泥棒-

あ-バトン書くと暇潰しになるわ-てかあたしわそこまで暇だッたのか(´・ω・) 

2006年04月23日(日) 20時09分
バトンだよお-(・∀・)
見たラ強制的に書け-い【藁】

[エンドレスバトン]
※ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問]を足して下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブームは?
メ-ルにブログ更新にプリにマイメロにお喋リにいろいろあるよ【藁】

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
え-と高い物が定期券の1万5千円で安い物が高校の自販機で買ッたジュ-ス(・∀・)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
え-あンまリ無いです。

■最近ショックだったこと
朝雨で傘持ッて行ッたのに帰る時にわ実に晴天だッた事( ^ω^)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
ず-ッと前にチュ-ハィ飲ンで酔ッぱラッて寝たラしいよ【藁】

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
予習をやリたいけどやる気無い。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
服とか欲しい物買いまくッたるし(・∀・)

■年末年始の予定は?
バイトバイトバイトだよ-お

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
普通の本なラ、
・SEVENTEEN
・ピチレ
・翼の折れた天使たち
・小公女
・若草物語

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い国作ろ-鎌倉幕府( ^ω^)

■今年を表す漢字を一つ
『真』  本当の自分になリたいな。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
読まないよ(・∀・)

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
え、何それ?【藁】

■トイレは和式派?洋式派?
トイレあれば幸せだね

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
23時か24時に寝て7時半にわ起きてます( ^ω^)

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
固麺だろ-。 軟ラかいのわ伸びてる感じがして好きぢャない

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
だかラ、読まないッて(・∀・)

■DQ派?FF派?
え、だかラそれ何ッて聞いてるやン【藁】

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少女漫画だと思う( ^ω^)

高校わ忙しいし、バイトも忙しいのにブログ開設-【藁】 

2006年04月22日(土) 16時54分
おはよ-おございます(・∀・)

やッと作ッたこのブログ、更新わ不定期で御座いま-す【爆】

あたしわ某名古屋市のH区の

スポ-ツ系が有名ラしい高校に通う新高校1年生です

ちなみにコ-スわ入学してかラ後悔した、

普通科アドバンスコ-スです( ^ω^)

アドバンスわいわゆる特進コ-スッてやつですわね( ^Д^)

ど-して後悔したかッて?

まずわ

・担任がとにかくあれだよあれ!!!

・授業がうちのコ-スだけ7時間!!!

・週に3回の補習わ強制参加!!!


1番上のわお気にせず【爆】

ま-クラスの11人わ皆超良い子ばッかだかラでラ良いし

明るい子ばッかだし楽しいかラ良いけど(・∀・)

授業わ微妙だわ-ッ

特に現代文と社会と家庭科と数学Iわ要注意!!!

あたし聞いてるよ-で意識あリませンかラ【藁】

あ-今日わバイトでした

お家で予習しないと授業ついていけないし

それでもお小遣いのためだかラ頑張る( ^ω^)

だッてお小遣い無いのッて辛いやンね-!!!

だかラ明日もバイト

ちなみにコンビニバイトだかラ、

いつでもご来店お待ちしてま-す【爆】

それでわ今日わここまででね-














2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1_ppp_qqq_y1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる