明日 

March 04 [Sat], 2006, 20:42
明日ヮ、一年生大会だよォ

戦うところ全部強いし〜・・・

でも、コーチも勝ち負けじゃないって言ってたし

奇跡で勝てるかもしれないけど、ガンバろッッッッッッッ

忙しくて… 

January 17 [Tue], 2006, 13:47
色々忙しくて、全然更新してない…ャバAやん

ブログ書かない間に変わったこともあまりなく、@つだけ言うならば

@年D組が、学級閉鎖になったことかな

しかもさ、休んだのって10人もいるんだよね。。。

その10人にうちゎ入ってるとか

話し変わるけど、ゆうやと進展もなく
フツーに過ごしてます。。 

メッチャやばAやん……

しかも、ダンスやめたい

理由ゎ、先生が嫌いだから

明日ヮ合宿 

December 25 [Sun], 2005, 13:37
とうAこの日が来ちゃった

しかも、朝早いヵラ、バス酔いしないか不安

B泊C日ヵァ…絶対練習キツィ
たったB泊C日で@ヵ月分の練習になるんだって

でも、楽しみ

完成!!!!!! 

December 24 [Sat], 2005, 23:53
ついにブログが完成しましたァ
どんどん更新してかなきゃ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1_dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる