はちゅにっきだぢぇ〜 

2005年01月04日(火) 18時33分
今日ゎバィト最終日で∪たぁ
ぉ疲れさまでしゅッ
バイト前にた⊃ゃに会った
年明け前からちょっと心配なコトがぁったんだけどそれが大丈夫になったょ
ってゅう報告をする為でしゅ

日記読んでる人にゎ何のことだかさっぱりゎかんにゃいと思ぅけど
詳∪ぃことは後々記事に∪てぃきましゅんで待っててくだしゃい

ゃあで⊃♪ 

2005年01月04日(火) 18時09分
はじめましてぇッ(o゚▽゚)o
ゃあのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉございましゅ
ここでゎ、ゃあの毎日の出来事とかぁぃろぃろ考ぇたりするよぉなことを記事にしてぃこぅと思ってま⊃
ゃあゎ波乱万丈な人生を歩みたぃといつも願ってましゅ
ぃろんな人のたくさんの言葉とか吸収∪てゅきたいので
ここに立ち寄ってくださった方々ゎ
どぅかゃあに声掛けていってくだしゃぃねぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる