The Day Of Thunder 

July 13 [Wed], 2005, 15:29
今日は夜に友達が遊びに来てたのでどうも夜更かし気味です・・・

眠さもマックスで午後の授業もなかったから
早々と学校を立ち去りウチに帰りました
すると今までいい天気だったのにザーーーーーっと雨が
プラスで雷まで・・・(ノ><)ノ
あたしは雷が嫌い嫌いといったら嫌い
普段は何も恐れることなく生きてるから
周りからは柄じゃないってよく言われるけど
別にぶりっ子とかじゃなく小学生の頃寝てたら近くに雷が落ちるのを
見て怖くなったの
軽くトラウマですよ

まぁそれはさておき・・・
今日、あたしのケイタイに一通のメールが
それはあたしのすっごく好きな人からのものでした
なんだろうな。。。って思いながら開けたら就職試験ダメだったって・・・
公務員志望の彼は出逢った頃から公務員試験に向けて
人一倍の努力をしてた少なくともあたしにはそう見えてた
彼には夢をかなえて欲しいからあんまり連絡取れなくても逢えなくても我慢できた
だからこそ、その結果を聞いたとき本当に残念で仕方なかった
大学入って公務員試験のために頑張ってきた人に
あたしはこんなとき気の効いた言葉が全然思いつかなくてほんと情けない。。。。

ただ夢を諦めないで欲しいって思う
あたしなんかじゃきっと頼りないんだろうけど
辛いときには愚痴っていいからあなたの支えになりたい

ってことで今日はこのへんで

A Melancholy Day 

July 12 [Tue], 2005, 22:25
今日は眠さとだるさのダブルパンチ
とっても憂鬱でした
あたしは最近自分だるさに人に八つ当たりしてしまうことがあるんだ〜(TДT)
最低だよね・・・
言い訳になるけど最近は勉強、恋愛、バイトに行き詰ってて・・・
明日こそは自分に腹を立てることがないように頑張りたいと思います

Snmmer Day 

July 11 [Mon], 2005, 22:52
今日は、本当に暑かった
しかも、学校に行ったら何故かクーラー効いてなくて最悪
このままじゃ溶けてしまうわぁ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

学校が終わって今日はバイトの日
後輩の話を聞きました(´・ω・`)
その子は最近彼氏の振られちゃったんだって・・・
でも依存しちゃってまだ連絡とかしちゃうらしい

あたしはその子の気持ちがよく分かる
本当に好きな人って諦めらんないものだよね
それでそんな自分が悔しいの・・・

これ以上の人がいるんだろうかって思うからなかA前に進めないし
でも、今すぐにとは言わないけど思い出を振り切って前に進んでほしいな
あたしは人間一生のなかで一度は運命の人に会えると思うんだ
いつかいい人が現れるといいね

でゎ今日はこの辺で


A RAINY DAY 

July 10 [Sun], 2005, 0:10
今日はブログ初投稿
どうぞヨロシクおねがいします(´・ω・`)
これからいろんなこと書きたいなぁって思ってマス
暇だったら覗いてってね

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1985621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる