大高酵素 便秘 解消

December 20 [Mon], 2010, 12:29

大高酵素 便秘 解消



●大田酵素商品説明



大高酵素の伝統的製法、糖の浸透圧を利用して内容成分を誘出することにより、50種類の野菜・果物・海藻・茸・木の芽などの植物から植物エキスを抽出し、そのエキスを約6ヶ月以上の間自然醗酵熟成させ、丹精込めて造り育て上げられたものが、スーパーオータカです。「酵素時代」のパイオニアとして、入浴剤や化粧品、洗髪整髪料など、すべての大高酵素製品の基礎となっている「原液酵素」です。健康維持のためにも、美容の為にも、ダイエットにもお飲みいただけます。
味にそれなりにクセがあります。
そのまま飲んでもいいですが、水やジュースなどで割って飲むと飲みやすいです。



●大高酵素口コミ



・臭いをかいで、「これ、本当に口に入れてもいいのかな?」と思った。我慢して食べると、腸がぐるぐる鳴り始めて無事に便秘解消w良かったですよーw



・強力な味だ!それが第一印象です。ネットで「ラッキョの味」と書いてあったんですが、本当にその通り。味は本当に独特の甘さで結構きつい。でもこれだけ人気があるからには何かしらかの良い効果があるんだろうと信じて飲み続けました。すると、1週間ほどでお腹がゆるくなってきて、便秘解消!出すぎて困りそうです。



・大高酵素なんだから、間違いない!本当に良く効いてくれます!味も慣れてくるとクセになりますよ(笑)



・大高酵素は近所の人たちも飲んでいるしってことで飲み始めた。味は「うえええ」って感じだけど、確かに便秘が治った!味にさえ耐えることができれば・・・良い酵素だよ!



・ビタミンやミネラルよりも生きた菌を取り入れることが大事かも、と思い購入しました。
一飲して、「なんだか妙にネギっぽい」ような気がすると思いましたが、それほど気にはなりません。
甘みがあるので、水に溶かしたりヨーグルトにかけて利用しています。
お通じがよくなってきたおかげか、肌の調子もいいようです。



▼便秘解消情報サイト▼



大高酵素 便秘 解消



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noname
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y18b641dcbc/index1_0.rdf