次何買おっかな♪

November 30 [Fri], 2012, 12:11
昨日、ライガーゼロパンツァーがめでたく完成したその苦労話は後日画像をアップするときに語るとしてで、今は、次に何買うか考えているスペースシャトルの燃料タンク付きか、ジェブレイカーレイブン仕様か、コマンドウルフアーバイン仕様か、シャドーフォックスかライトニングサイクスかインターネット見ながらいろいろ迷ってるま、よっぽどの物じゃない限りネットじゃ模型は買わないけど、候補をこうして選んでいるのだ。
俺は、ゾイドバトルストーリーを読んでた世代なので、ゾイドを使ったカンピオーネ エロ画像ジオラマにとても憧れていたりする来年はちょっと挑戦してみようかな、と思ってるので、ここはスペースシャトルをあきらめゾイドかなあモグラムの、しかも昔のって正直自主規制だしなあ前にスペースシャトルのみのキット作ったけどすげー精度悪かったし、こないだ買った148マーキュリージェミニもひどかったまこんなこったろうとは思ってたけど、こないだハセガワの148ボイジャーを買ってしまったから、同じスケールの宇宙機を並べたいと言う一心で買ってしまったこれがちょっと前までオークションで数万円で取引されてたんだよなジェミニと言えば、124のジェミニも気になるところではある前に124のボストーク作ったからそれの横に並べたいと言うのもある。
ま、こうして迷ってるウチが一番楽しいんだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y17uzzlmfu
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y17uzzlmfu/index1_0.rdf