ひまだよぉぉぉんてか前髪が目にかかるうざい切ろうかなでも流したかったんだけどな

February 06 [Sun], 2011, 1:01

そうなんです。
暇なんですよ。
暇つぶしの物は持ってきたんだけど使う気になれない
てか前髪うざいよどっかいってくれ
切ろうかな…
でもなあぱつん飽きたし前髪に段いれるとまた沙紀に馬鹿にされるしな
流したいんだけど流すなら後ろ髪もばっさり切りたいしなでも切る勇気がないんだよなチキンだから
冒険心が欲しい
中3の時ぐらいに切ろうかな
あんま印象にないらしいけど
中2のウルフは二度と出来ないなww
あー悩んどくー

てか昨日の集まりくそ楽しかった(^O^)!
もうおとといか!

部活がね(笑)もうありえないぐらい怒られた(笑)集中的に(笑)キング・オブ・怒られただよきっと
遠回しに馬鹿野郎発言したよね絶対(笑)
まあいいけどまじだから

で部活終わって絢に手ー振ってからが丘までB-DASHして合流してからのカラオケ(^O^)
もうね楽しすぎた
おだじ騒ぐくまい可愛いりな美声ゆみ小さく踊るまじ自由人(笑)
飲み物沢山持ってきてバイキングみたいに飲んだのは初でした!

んでSEGAにななみとたかこ迎えに行ってなっちゃんあおいあや待っててその間パシャパシャ大会(笑)んで例の女子高生のあれをやって牛角へ!!!!!!

と思いきや迷ったおばあさんに道教えてから牛角へ!!!!!!!!!!
みんな優しさ全開(^O^)
特におだじとうちww
バス停まで走ったからね
あれは疲れた


改めいざ牛角へ!!!!!!
ゆみが事前に予約しててくれたんだけど8人席を10人で頑張った
てか頑張ったのはくまいとたかこ(笑)(^O^)
他は悠々と座ってました(笑)
食べ放題頼んで最初すごい量の肉きて塩キャベツきてご飯三種類が10個きて騒いだ!
2個の網使ったんだけどこっちは肉焼き担あやであっちらたかこが頑張ってた(笑)
てかみんな女子力やばい!!!!!急上昇中だよ!!!!!!!!!!
肉焼けたらくれるし
コップに水半分くらい足らなくなったら足してくれるし
スープよそってくれるし
サラダ取り分けてくれるし
さりげなくテーブル拭くし
無くなってきたら適当に追加聞くし
自分の箸で大丈夫か聞くし(笑)
ほんとに女子力!!!
すっごい楽でした!!!!!
女子校万歳なんだけど\(^O^)/!!!!
それに比べて…
あおいはうちの肉取るし
うちもあおいの肉とるし
またあおいうちの肉とるし
それに突っ込んだし

それにしてもよく笑ったなー(*^o^*)
それこそ動物園かってくらい笑った
2,3人が笑うならまだいいよ10人がいっぺんに笑ったときとかはんぱないうるささ(笑)
あやに『その二人は隣だめだよ』って突っ込まれた(笑)
確かにー。学校の時も先生にくそ怒られたからなーっ
何にみんなで爆笑したんだっけかな…ω
確かゆみが頭をぶつけたのとなっちゃんのうちに対しての異常に冷たい受け答えは覚えてる!
てか人が笑ってると吊られるよ(笑)
てか見てても充分周りが楽しかったっ
ゆみあやおだじなな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|た |か |こ
|く
|ま
|い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
りなよしみあおいなつみ

だったんだけど
まずゆみは一人で黙々とと味付けご飯食べてるし
それにりなが『さっきから一人で黙々と食べてる(笑)』って言うからみんなで爆笑して
あやはずーっと肉焼いとるし
それを勝手に肉取って食べようとしたら生だったから『焼けてないじゃないかよ〜』って網に投げ返したらあやに『勝手にとったんじゃん!!!あたしいいよって言ってない!!!』と怒られ(笑)周りに笑われたω
んでおだじは器用に肉取り分けてるし焦げたの皿に入れてくし
ななみとたかこは恋ばなで盛り上がってるし
くまいはカメラでパシャパシャとってるし
なっちゃんは『ハッシュドポテト!ハッシュドポテト!(*^o^*)』うるさいし(笑)
なっちゃん『よしみちゃん!ハッシュドポテト頼んで!』
自分『任してなっちゃん!なっちゃん可愛いから何個でも頼んじゃう!』なっちゃん『やった(*^o^*)』
あおい『いや食べ放題なんだから何個でも頼んじゃえるだろ!!!』
一同(笑)(笑)(笑)
引き笑い若干三名(笑)
〜しばらくして〜
なっちゃん『あれ?あたしのハッシュドポテトは?』
自分『あっ;ごめん肉だけ頼んで忘れてた!!!』
一同(笑)(笑)(笑)
あれは申し訳なかった;
あおいはいつも通りうるさいし人の肉とるしとんでもなかった
りなはずーっとキャベツやらチョレギサラダやら食べてるし、しかも食べてる間無言!!!笑顔で無言!!!微笑ましいけども!!!可愛いけども!!!みんなに『ウサギかって!』言われてた(笑)りなもりなで『りなお家だとママにお腹空いた〜って言うとニンジンスティック出されてそれさえ食べれれば幸せなの〜(*^o^*)』って!!!!!!!!!!なに?!なんなの?!まじでウサギかよ!!!可愛いすぎるだろ!!!!!!
ざって最初はこんな感じだった(^O^)
中盤からゆみおだじななみと潰れゆみ踊りななみ復活し
なっちゃんハッシュドポテトに喜び生で食べようとするし(笑)
くまい寝そうになるし
あやとりなはトング奪い合うし
それうち叱るし
ゆみ端っこ寂しいから嫌だとほざくし
ホルモンコールかかるし
実際きたらミノのが気に入ったらしいし
おだじま空いた皿のこと『ごみ』言うし
それはあかんと『廃棄物にしなさい』とうち言うし
それから『廃棄物〜』言うし
あおいバイトのお姉さんナンパするし
なっちゃん肉よりハッシュドポテト好むし
ななみとたかこはまだ恋ばなしてるし(笑)
りな野菜食べまくるし!!!
ゆみおだじまがトイレ行った間おだじまの真ん中の席取って嬉しそうにするし
おだじま帰ってきて退けいわれて蹴られるし(笑)
嫌だ連呼するし
みんな端っこだと喋ってくれないとかいうし
あおいが『いや真ん中にいても誰も話さないからねwwww』いうし
ゆみ拗ねて隅っこで体育座りで丸くなるし(笑)
みんなほっとくし(笑)
あやが騒ぎだしたと思ったらりながトングとったらしくわーわーいうし
くまい寝るし(笑)
みんな叫ぶし
くまい起きるし
なっちゃんマスタードと戦うし(笑)
あおいとりあえずうるさいし
水しか飲んでないのにあやに『たかはしとにしやまに誰か酒混ぜただろ』連呼されたし
たかはし壊れるし
ゆみまだ落ち込んでるし
たかはし元気づけようとするが失敗するし
おだじまけっこうな勢いで写メとるし
ななみミノにはまるし
たかこ美について語るし
今度はりなが騒ぎだしたからなんだと聞いたらあやにトングとられたいうし仕方なくチョレギサラダ頼んで小さいトングきてりな小さいトングに満足するし
あやとりな仲良く肉焼いてるし
ゆみ若干元気になるし
たかこ前掛け異常に似合うし
なっちゃんかわいいし←
りなとライセンス語るし
井本さんの画像もらうし
ゆみ踊り出すし
みんなキレるし(笑)

永遠とかけるww
やばい(笑)
まあとばして

帰りみんなで帰りたくない連呼して9時半に退室して帰りたくないコールしながら駅行った
今度はお泊まり企画たてた(^O^)
次は音コンの打ち上げ!
楽しみだぁぁぁぁ\(^O^)/

てことで
思い出した余韻があるうちに寝ます!
おやすみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんちょ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる