名古屋 

2007年02月12日(月) 8時40分
お疲れさまでした☆

今大阪に帰ってるところ-。

『深絆』―名古屋ダイアモンドホール―

12→ヴィド→孫

★12012★

queer passion
[6]party
gallows
BURN
melanchory
いつも心に十字架を
Heart
news paper

(無題) 

2007年02月11日(日) 1時20分
楽しかった-ヾ(^▽^)ノ



(*´∀`)

登校日 

2007年02月08日(木) 7時53分
寒い(--;)

久しぶりの学校やあ(=゜ω゜)ノ

今日は一緒の行けた♪

47分発の毎日ギュウギュウ満員電車も今日で乗るの最後かあ☆

毎日キツかったー
今メールかなり打ちにくいし(´_ゝ`)笑

ただいまー 

2007年02月07日(水) 6時40分
ブーツで足むくんでパンパンやあ(つд`)

もおすぐ家着くから、帰ってソッコー寝よ(-o-)zzz

ディズニーランド 

2007年02月06日(火) 9時42分
今から入るん(*´∀`ハ)

今から 

2007年02月05日(月) 23時14分
ディズニーランド行ってくる(=゜ω゜)ノ

卒業旅行さっ☆

思いっきり楽しも-(*´∀`ハ)

あっ、バス出発した(・∀・)ノシ

おめ- 

2007年02月05日(月) 19時10分
女雅らんハピバ(、∀`)ノ

もおKagrra,のライブ行かんかもかもやけどw
あっ、でも女雅らんに会いたくなったら行くねー(^ω^)

説明会 

2007年02月05日(月) 16時45分
友達作りと云う名の説明会行ってきた☆

この前行ったから、行く気なかってんけど、あっし人見知りでこの前全然喋らんかたから、おかんに『友達作りに行っておいで』って言われて行ってきた(.3`)ノ

どんだけ心配されてるww

まあそれくらいあっしの人見知りはハンパない(つд`)

でも今日はがむばったよ(*ノ∀`)

(無題) 

2007年02月02日(金) 2時11分
今お風呂入ってきたんやけど、髪の毛やばいくらい抜けた。

まあパーマあててるからかな〜とか思ったり($'A,?)
でも最近ストレスがやばい(P´△`q。)

いい感じで頑張れてたのに‥‥

ガチャガチャ 

2007年01月29日(月) 20時07分
してみたん(・∀・)ノシ

今回はドラゴンボールでもケロロでもなくw
プリンセスの時計☆

働いてる時、腕時計ないとなにかと不便やねんな(T^T)

別にずっとつけてる訳じゃないし、ガチャガチャでいいよ。
ガチャガチャで\(^o^)/

ベルが出たよー(^ω^)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる