ダイエットのノウハウ

July 05 [Sun], 2015, 12:40
太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいヒップですし、脂肪が付きやすい太ももでもありますから、じっくりと痩身したい太ももです。 凄く大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体内の脂肪を燃焼することでまかなわれます。 おやつにはヨーグルトとコーヒーなんかが健康的なのではないでしょうかね。 何kg痩せたということでなく、なるべく減量そのものを楽しむ方がよっぽどヘルシーなことだと私は思います。 ところで、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効用が出てきました。 そんなにきついスポーツでなくても、通勤時などに時々歩く距離を長くすることでもメリットがあるのでしょうね。 ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕はかなり恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。 
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