移転しますょー 

2007年10月30日(火) 22時57分

ぉぃで↓↓
http://1542.blog123.fc2.com/

明日がきたら 

2007年10月28日(日) 13時53分
最近放置しすぎですょね(p∀・`)
ごめんなさぃ。
なんかねーこのblogをょしきサンゎもぅ見てないらしいんすょ('A`)

だから書く気も失せるってゅぅね…

まぁそのせいで更新遅れたわけぢゃございません!

PCで更新できないんすょまぢで(・Д`).。

だからPCに優しいバファリン的なとこに引っ越そうか考えてます
思い立ったらすぐ行動のァタシなんでいまからblogさがします!

HPつくる元気わないっすd(、∀`)ワラ

でわでわ楽しみに待っとけ!

カメムシktkr! 

2007年10月24日(水) 0時48分
学校帰りにでっかいカメムシに好かれてしまったKanaです
マージ焦ったけん!!

それを近所の男の子にみられてしまったぁぁ

はじかしぃ





今日ママに引っ越し話してみたよ
笑い話だったけど
今度詳しくはなそうとおもうにょ


夢が現実なるかもね・・ねb

でもでも教育ママのことだから後期の授業単位取得できたらねー
とかいってくれちゃいそうなんで今から精一杯がんばるど((ォー

まじめに 

2007年10月21日(日) 16時38分
19日

寝坊しましたぉ。
授業さぼったw

そんで
夕方さおりがゥチきて
7時に一緒に八剣にいった
サークルの飲みです!

最初はギコチナカッタケド
最後くらいに
みんなで撮影会なって

酔ってるとはぃぇ
先輩の膝の上のせられた・・・

苦ワラぃ

それに喜んでる友達みてひぃたわw


20日
これまたサークルで
大学祭の立て看板作り
気温18度のなかしたくなかった
しかも重要なイラスト部分たのまれたぁぁぁ
みんな描かないから
頑張ったよ!

ゃっぱデザインとか絵かくのスキだ。。。w

魔性の先輩は男をたくさんしたがえてた・・w
ひくわー
ブリブリキャラうざす!w


21日
さっきまで街でチラシくばってた
いっつもどこでも
道きかれるぁたしは今日も
きかれたw
うまく説明できなくてスマソ



ぁあー引っ越したい。
センチュリーいきたいけど
家賃高いねw


パパにいつはなそう

祝2か月 

2007年10月19日(金) 0時08分
部屋にポツン
ひとりきり

電話で話ぐらいさせて
今日ぐらい仲良く話したいだけなのにな

おめでとうって笑顔でいいたぃだけなのに

お願い電話でてよ

ぬーん 

2007年10月17日(水) 23時48分
きょうは5時からバイトでした!
ゃっぱりおばちゃん優しすぎる
笑顔すぎる!!!

なんでだ!?
ぁたしがバイト始めてから半年たったから!?
わかんなぃなぁ。。。


店長と部屋の話しました
ゃっぱ
この部屋で48000円はぼったくりだとw
引っ越ししたぃゎぁ。。。


絶対もっと収納があって広い部屋いっぱいあるはずなのになぁ


ベッド下収納したぃけど
収納BOX高い。。


すべてにお金かかる



あとね、11月に帰るんだけど
12日から帰るか
3連休で帰るか
迷ってます。



サークルの打ち上げいきたいけど


我慢しようかな

眠れぬ夜は君のせい 

2007年10月17日(水) 1時01分
寝るけどね

でもさっきまでベッドのなかで
眠気こないかな

今日ゎホントに体調わるかった

今もちょっとだるい

明日は忙しいけどがんばろ

ねぇ 

2007年10月15日(月) 23時49分
いつまで頑張ったら
すきっていってもらえる?

いつものように話せる?

なによりも1番に考えてくれる?



「別に」


ってけっこうつらいよ?



色々不安なのに

支えてくれない

優しくしてくれない



ぁたしはほんとにぁなたの大切な人ですか?

秋ですね 

2007年10月14日(日) 23時01分

一気に寒くなりました。
眠気も倍増ですw

今日は街でバイトでした
初めて会った比治山のこと
チラシくばり

ぁれけっこう疲れる。。


でも3000円のためだw


来週もする予定


来月6000円はいるw



ゃったw来月はほとんどバイトできないからがんばろ
ねむくなってきた
くしゃみでる。。

資金 

2007年10月12日(金) 23時48分

ためてこぅ。
引っ越すためにね

3年の春には引っ越したいね

親に反対されたらそれまでだけど
とにかくバイト増やして頑張る




さっき大変な目に会いました
クリック1つで
どっかのサイトの会員になって
14万振り込めみたいなことなりました。。


そこのサイトのひとらに


請求されないことを祈ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 移転しますょー (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 移転しますょー (2008年10月01日)
アイコン画像
» 明日がきたら (2007年10月29日)
アイコン画像ひろみ
» 明日がきたら (2007年10月29日)
アイコン画像かな
» 過去〜出会い〜 (2007年09月05日)
アイコン画像かな
» そんなことで (2007年09月05日)
アイコン画像ゆっこ
» そんなことで (2007年08月30日)
アイコン画像ゆっこ
» 過去〜出会い〜 (2007年08月30日)
アイコン画像かな
» 風邪のぉかげ (2007年08月28日)
アイコン画像にんげん
» 風邪のぉかげ (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる