ストレイテナー。 

May 19 [Sat], 2007, 23:13

あ、なんか一気に熱が高まった。笑。

ひなっち服が変すぎる。
ホリエさんどうしてもメガネ男子になりたいんだね。
シンペイさん映り悪すぎる。

もー、好き!!笑。←

いきなりKILLER TUNEとか流されたらテンション上がるに決まってますよね。

ふふん、恋からのあの子可愛いなー。笑。

マイミク。 

May 18 [Fri], 2007, 12:01

一気に解除しました(・∀・)さっぱり!

良かったらまたマイミクしてやってください。礼。

mixiやりたい人は紹介するので言ってくださいな。

さて、ご飯食べたらメール返すぞー!

やったよ! 

May 17 [Thu], 2007, 19:46

ケロロきた(・∀・)!

これ皆に小さいキーホルダーのと被らない分け方しても許されるかな…?

明日の笑顔のために。 

May 17 [Thu], 2007, 15:46

某ヲタク様から久しぶりにメールがきた(・∀・)!

懐かしいなー。アド変以外しばらくやりとりしてなかったもんね。笑。

さっき渋沢財閥って出てきたん。ぶ。

克朗坊っちゃん…!笑。←

あー、映画みたい。

DVD沢山焼いてもらったので暇をみつけてみたいな。

案外。 

May 17 [Thu], 2007, 11:26

大きかったんだな、と。

御免ね。

幸せでいてくれたらいいな。

直接は言えないけどね。


いやそれにしても国フォまで一ヵ月。

果たして色々間に合うのかが心配です。

頑張ろうー。

今日でmixiやめます。 

May 13 [Sun], 2007, 22:15

mixiとサイト兼用なので。笑。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対!強制!!
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

タイトルは『今日でmixiやめます』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□■ルール■□

 見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!



・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける




01:入院
  ○←わりとよくしてました。

02:手術
  ○←麻酔にいちごとかメロンの味がすると騙され続けてました私。

03:骨折
  ×←骨関係はないなー。

04:献血
  ×←注射怖い(´д`;)

05:失神
  ×←一回倒れた。

06:風俗
  ×←あっちゃいけないお年頃でしたもので。

07:しゃぶしゃぶ
  ○←豚肉愛としては。

08:エスカルゴ
  ×←今のところは。

09:万引き
  ○←子供の頃手に持ったままレジを抜け持ち出した。 爆。

10:補導
  ○←見た目が残念なので。

11:女を殴る
  ○←ね。

12:男を殴る
  ○←…ね。
 
13:就職
  ×←早くしたいようなまだしたくないような。

14:海外旅行
  ×←飛行機怖い。パスポートない。

15:ギター
  ○←練習頑張ります。

16:ピアノ
  ○←今もう弾けないだろうなー。

17:バイオリン
  ×←触ったことはあるかも。

18:眼鏡
  ○←放置プレイ(・∀・)

19:オペラ鑑賞
  ×←いってみたいなー。

20:テレビ出演
  ×←映らないように生きてます。笑。
  
21:パチンコ
  ×←落ちてるパチンコ玉集めてたなー…。

22:競馬
  ×←やってみたい。

23:合コン
  ×←御呼びじゃないから。笑。

24:北海道
  ×←スキーしたい。

25:沖縄
  ×←冬に行きたいね。

26:四国
  ○←温泉旅行で。
 
27:大阪
  ○←ライブでね。笑。ものが安い!!!

28:名古屋
  ○←ライブで…。笑。味噌カツ美味しかった!!!

29:エスカレーターを逆走
  ○←ああいう人たちのこと何ていうの?…無邪気。笑。

30:フルマラソン
  ×←体調のいい時ならやってみたい。

31:自動車の運転
  ○←専らペーパードライバーですけど。

32:10kg以上減量
  ○←最近ね。

33:交通事故
  ○←バイクに飛ばされたことが。

34:1万円以上拾う
  ×←絶対届けない恐れがあります。爆。

35:1万円以上落とす
  ×←凹むだろうなー…。

36:徹夜で遊ぶ
  ○←ちょくちょく。

37:ピアス
  ○←増やしたいけどライブと重なって毎回見送り。!

38:50万円以上の物を貰う
  ×←ないな。

39:ラブレターをもらう
  ○←某方からの一通はアンケート方式だったな。笑。

40:一目惚れ
  ×←ときめきはあるけど好きにはなりません。多分。

41:幽体離脱
  ×←そういう体験ないんで。

42:先生に殴られる
  ×←殴られたらキレ散らかすだろうな。

43:徒競争で1位
  ×←学年最下位ですけど。

44:妊婦に席を譲る
  ○←しんどそうだし。

45:他人の子供を叱る
  ○←保育園の御手伝いの時。

46:20過ぎて素面で転ぶ
  ○←つい先日。

47:同棲
  ×←夢。

48:ストリート誌に載る
  ×←どこで撮ってるんだろうね。笑。

49:2m以上の高さから落ちる
  ×←落ちる、ことはないなー。

50:学級委員長
  ×←そういう性格してないんで。

51:恋人が外国人
  ×←ないな。

52:刺青
  ×←痛そうで自分はできないだろうな、と。

53:ナンパ
  ○←よくこんな体の奴にね。

54:逆ナンパ
  ○←メルアドゲットー☆←

55:ディズニーランド  
  ○←ど、どどどドナルドのお尻が…。萌。

56:一人暮らし
  ×←したいけど怖い。

57:スキー
  ×←ウィンタースポーツしたことない。

58:スノボ
  ×←同上。

59:サーフィン
  ×←海怖い。

60:異性に告白
  ×←ある…かな。

61:同性から告白
  ×←ある。

62:中退
  ×←とっくに年齢過ぎてます。笑。

63:留年
  ×←そういう制度はない。

64:浪人
  ×←案外すんなり。

65:喫煙
   ←ははは。笑。

66:禁煙
  ×←分煙したらいいよ。

67:酔って記憶をなくす
  ○←ほぼ毎回。

68:飲酒運転
  ×←ペーパーですから。

69:保証人
  ×←ないー。

70:幽霊を見る
  ×←それ系の経験はない。

71:先生を殴る
  ×←ないな。

72:親を殴る
  ○←サバイバルな時は。笑。

73:食中毒
  ○←下したなー…。はは。

74:無言電話
  ○←寝かせなかった。笑。

75:ピンポンダッシュ
  ○←子供の頃はしょっちゅう。笑。

おめでとう。 

May 13 [Sun], 2007, 9:48

もー…もー…。

おめでとう。

やったね、ナイトメア日武決定だって。

ほんとに嬉しい。

黄泉、柩、咲人、新弥、瑠樺さん、おめでとう。

何があろうと絶対行く。

本当におめでとう。

大好き。

…埋まったら、いいな。へへ。笑。

いや、埋めてやれ!!

結末は心の隙間埋める用途。 

May 13 [Sun], 2007, 1:54

何だろうこの感じ。

意味もなく寂しい。

泣き喚きたいような。

うん、そんな感じ。

あー、寂しい。

こんな時どうしてただろ。

5月12日。 

May 13 [Sun], 2007, 0:51

RiNの誕生日でした。
おめでとうー(*´ω`*)ノシ

さて、今日はぱらさんがきっと私に会いたいがために仕事先にやってきました。←
すごい不自然に接客しました。笑。
謎に女子高生に「あの人…バンギャ?ギャ男?」的な論議をされました私です。
結果は「化粧してるしきっとバンギャだよ」でした。
こんなちびなギャ男いたら不憫でなりませんけれども。

そして長いこと御待たせして3日連続のジョイホーへ。
さすがにもう店員さんが温かくなんて対応してくれません。笑。

衣装がー的な会話と国フォに向けての話し合いですね、ええ。

髪の毛を苛め抜く決断をしました。

明日は襟足のメッシュを染めたいと思います。

あー…お金がかかる。

ねむたい。 

May 11 [Fri], 2007, 22:14

二度寝してしまった。滅。

今日は何故だか寝ても寝ても眠たい。

あ、うちのハニィ(元?)に子猫が生まれたらしいです!

それも4匹。きっと可愛いんだろうな(*´д`*)愛。

そうそう、謎に健康管理センターに呼び出されている私。そしてまりなさん。笑。

月曜日ドキドキしながら行ってみようぜーぃ(・∀・)。

よし、ぼちぼち返していきますよー!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るん
» マイミク。 (2007年05月19日)
アイコン画像ゆ。
» 今日でmixiやめます。 (2007年05月15日)
アイコン画像みっこ
» 今日でmixiやめます。 (2007年05月15日)
アイコン画像
» 今日でmixiやめます。 (2007年05月14日)
アイコン画像
» 今日でmixiやめます。 (2007年05月14日)
アイコン画像しぶがき
» 悪戯好きで幼稚な君は。 (2007年05月10日)
アイコン画像。○魔○。
» 胸踊るような。 (2007年05月08日)
アイコン画像
» 夢心地。 (2007年05月08日)
アイコン画像なまずさん
» 0504 * ナイトメア岡山 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる