宇多田ヒカル 「Keep Tryin'」 

2006年02月01日(水) 12時55分
LISMO! au LISTEN MOBILE SERVICE TVCM タイアップソングである、
宇多田ヒカル 「Keep Tryin'」が着うたフルでDL出来るのでしてみました〜
…DLする所が見つけられなくて、人に聞きまくったのはナイショ






ラジオノイズ?みたいなのから入るのね〜。
んで頭サビ。最近のウタダにしては珍しいアッパーな印象
ケータイで聞いたから、高音が割れて聞こえて聞きづらい感じだったけど、CMとかラジオで聞く限りとってもメロディラインがキレイ
歌詞は…結構好き嫌いが分かれそうな感じ…
でも、自分に当てはまる瞬間がある歌詞で、個人的には好きな曲になりそう
…オススメする相手は選びそうだけどね…。

ケータイでは良さが堪能出来ないっぽいので、買っちゃうかもな曲ですね〜

銀座千疋屋フルーツヨーグルト 山形産ラ・フランス&巨峰 

2006年02月01日(水) 2時57分
今日ファミマに行ったら、品名札は見たことあるが実物は初めて見る
「銀座千疋屋フルーツヨーグルト 山形産ラ・フランス&巨峰」が!!





210円と言うことで、ちょっと高めでしたが「アタラシモノズキ」としての血が騒ぎお買い上げ〜


Lサイズと銘打っていた割りに、容器の形は結構特徴があったけど大きくはなかったのでと思っていたけど、開けてみて納得


ブドウの粒大き〜い

洋梨がゴロっと2切れ以上入ってる〜

もちろん、ヨーグルトもコクがあるのにフルーツとはケンカしてなくてオイシイ

カフェでフルーツヨーグルト食べているみたいな気分になっちゃいました

「怪 〜ayakashi〜 JAPANESECLASSIC HORROR」 

2006年02月01日(水) 2時21分
昨日、夜中にボ〜っとテレビを見ていると、なんかカッコいい音楽と画像が。

それが「怪 〜ayakashi〜 JAPANESECLASSIC HORROR」のOP。





OPの曲はRHYMESTER 「HEAT ISLAND」
画像はキャラデザが天野喜孝。
EDの曲は元ちとせ「春のかたみ」

「ハチクロ」や「パラキス」の「ノイタミナ」枠で放送されているアニメなのです。
前のアニメがちょっと期待はずれだったのですが、これはOPから惹きつけられました!!

ハード目なラップと和物って良い感じで合う!!カッコいい!!
歌舞伎とかそんな感じのイメージなんでしょうか
アニメというよりも、時代劇だなぁって感じ。
EDの歌詞と話の内容がシンクロしているっぽいのも良い感じ
ウルウルしちゃいますよん

今は「四谷怪談」で「天守物語」「化猫」と続くらしい。
かなり期待大

でも、ウチのHDDって予約録画出来ないのよね〜。どうしよ。

今日は旧正月 

2006年01月29日(日) 23時53分
だったらしい〜☆
全然気がつかなかった〜!!

せっかくなので、今日からブログをはじめてみます

よろしく〜ね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1480jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる