新しく

March 01 [Sun], 2009, 20:41


つくったぶろぐ*

http://youkn-13.jugem.jp/



このぶろぐも消さないの

またいつか振り返るんだ♪



なんかほんと
やり直しまくりでごめんなさい‥(´;ω;`)


また今までみたいにコメントくれると嬉しいです( ^ω^ )

ぶろぐの未来

March 01 [Sun], 2009, 17:49

ぶろぐ
やり直そっかな!

なーんて

考えておる(´・ω・`)



また?

って思うでしょう!?



絵文字が使えると
さらにいいよね!(・ω・)



どう?


今から探してみますー!
心機一転*がんばる(^_^)/

まぁぢか

March 01 [Sun], 2009, 0:12

目がかゆい(´;ω;`)
だいたいアレルギーの一言で納得できるか!笑


まぁ耐えるさ(´`。)ぐすん



本日わゆるりと過ごしました


きっと明日もだな⌒*+゜
ひまじんだもの



地元人,遊んでください
ららぽ行きたいな?


こないだモンスターエンジン初めてみた!わたしは,神だ。

こんな感じか〜
↑素直な感想。


ずくだんずんぶんぐん
なにげいいね( ^ω^ )


はんにゃ

‥彼の目力に
勝てません‥

(<●><●>)ぎらり

間違えて

February 28 [Sat], 2009, 12:41

ぶろぐに間違えて空メ送ってしまったわ!笑



パパがうっとおしくて
笑える〜〜!(´m`)

Australiaの話
きいてくんの!今さら!笑



舌に口内炎ができました



口内炎て


口の

内側が

炎!!!!!!!!!だよ?



いてぇ!!!!(`´)

そんなわたしわ
とんこつラーメン食べに行きます。悪化すんぢゃネ!?




さっき
ママがチャリで帰ってきて


「暑いわあ〜(´`)」


てストーブ消した。



「%◎※∴÷*@☆!?!?!」

↑あたしの心境‥(¨)



雪降ってうれしいけど

素直に喜んで遊べない年になったのが悲しいなあ



雪だから今日わ出かけない方がいいかな( ^ω^ )うん。




区役所行くのを断念しましたが‥‥国民年金めんどくさ!



雪ばんざい!(・∀・)



今日わ降ってないから,遊びに行くよん!ママと☆


買い物買い物‥うしし!


映画見に行くかも*
またMAMMA-MIA!かな( ^^ )

(無題)

February 28 [Sat], 2009, 11:29


〓ユキノ〓*゜

ヤパパー

February 27 [Fri], 2009, 15:07

*結花
ぢゃあ19日まで
やりたい放題
やるしかないね⌒( ^^ )

うふ!楽しみましょ♪


*由香
いやーまぢすてきな彼氏だよ!
しゅん!

てことわ由香もそんくらいすてきだって〜〜〜(´v`)

自分に自信持って
仲良くするんだぞ*

ぢゃあいつ遊ぶ?(艸・・●)



*ふたりに共通して言えること


雑炊,食べたかったよ?(;_;)笑

それもリベンジしなきゃ!




ちょっと泣けるんだけど。
ワンピース(>_<。)

ブルック‥
そして船長‥!!!!(;_;)


そしてたこ焼きが食べたい。



続きも気になる。





誰かラーメン!!!!!
ひとりでも行こうかと思ったけど,今日雪降ってんだもーん!

そりゃな〜無理だな〜



コンビニでも行こうかな
パジャマだけど笑

けっこーきてるよー

February 27 [Fri], 2009, 0:25

今日わブライダルゼミ!


Dくらにも進歩が見られたね*
みんなすげーな( ^ω^ )

あたしも楽しめたー
みんなかっこよかったよ★




‥ゆきのにわ小学生なみの感想しか言えませんすいません

なんだかしゅんの感想文のがクオリティたけーな(´`)ちぇッ!



プリひさびさ撮ったねー
なんか目がきもいけど前田のケータイ更新‥?


いやいや今度リベンジしに行こね,絶対だよ(笑)

さとみも!!次わカフェより思い出撮るぞ!(`v´)



のみ楽しかったー!
なんだかふわふわしてた★くふ


いろんな人と絡めて
久々に話せて


顔真っ赤だよ!?

て何回言われたことか(笑)



楽しみにしてた雑炊わなかったけど(←根に持ってる♪笑)

うどん2本だったけど
(しかも2本め5cmくらい



でも楽しかったよー?!

結花にもAUSの話ちゃんとできたし!ちなみに今わ元気よ!仲良しよー♪

旅行‥‥‥うん。




独り身仲間ともみと
何回乾杯したことか!

酔ったさとみわ大変!!


由香泣くし(笑)




今ひとりでいるのが
寂しくなっちゃうよ(´`)

次いつ遊んでくれるんだー!?


あたしラーメン食べたいんだけど。しかも明日(今日?)



はい!日清で我慢します‥
もしくわひとりで(笑)



でもほんと
みんな仕事とか言っちゃって〜さみしい〜遊んでほしい〜〜



なんて思ってなんかいないんだから!!(`ω´)

でたツンデレ!



ごめんなさい,寝ます。
また今夜も気持ち悪くて怖くて寝れん。ぎゃぴー!

お父さん怖くてワンピースも読めん。

寝るか(´・ω・`)

あいにーどもあ!

February 26 [Thu], 2009, 0:48

i need more!


high school musical2の
ゆきのお気に入りの曲の
ワンフレーズ


聴いてると

貪欲に生きるべきだぜ( ^ω^ )

って気になるんだ!



いいのか悪いのか(笑)


完全にテンションでまたぶろぐ更新!!


みんな見てるー?!
あたしわ日々たべまくりで
太りまくり‥‥‥いやん!


お腹もよく下します‥


鼻血わ出ない!(`v´)
だから大丈夫*


今日わカクテルしか飲まなく,早め解散!健全だ⌒★


帰りの電車
なんだか気持ち悪くて

怖くて寝れなかったー
吐きたくなあいー



明日着てく服が決まんねーや!
ワンピかなー*

由香ワンピ持ってくるかなー(´`)微妙ぢゃね?(笑)



明日わ銀行!
お泊まり準備!!

忘れちゃいけない(`´)


早くバイトさせてくれ
お金ないんぢゃい


ゆきのもメイベリン買おうかなー前田まつげになりたいー!


つかお金ないって言ってるぢゃん!!((怒))



前田って予測変換で
前倒しってでたぁ
うけんね(・∀・)



なんか勢いで生きててごめんなさい‥


明日きっと反省するよ
(今しろよ)



4人でプリ更新しよね*

ぜみ

February 25 [Wed], 2009, 22:11

なぜか
ゼミのリハに参加してしまいました(´`)


うーん
興味深かった(´・ω・`)



2日もお邪魔してごめんなさいなー楽しかったよ!かなり♪


由香と全然集中しないでだらりとするのも(笑)


さとみとも過激talkも(笑)


結花とみくとプレゼン傍観するのも(笑)



超たのしいよー


放課後のみんなとも語りも

久々だけどnaturalに楽しめたよ?



Really!(←気取った!笑)



やっぱDくらすきだよー
みんなだいすき!


みんな卒業なんてしなくていいぢゃん!(´;ω;`)

ゆきのとまたDくら過ごそ〜よ



なーんて
寂しいだけっす!

みんな頑張ってね( ^ω^。)



明日わ仕事がある人もない人(主に結花とみくちゃん笑)も

楽しみたいね( ^ω^ )




酔って心細いよー

てか気持ち悪いよー!笑



FS309のみ(女子!)わ
いろいろぶっちゃけtalk!

Australia楽しかったね*
みんなとクラスメイトでよかったなー


またみんなでのみまほ⌒★
じっくりね( ^ω^ )


明日わゼミ発表会!
なぜかあたしまでどきどきしちゃうね(´・ω・`)

なつかしの

February 25 [Wed], 2009, 2:03

なんと

にゃんと


Dクラみんなと
再会できたよー*

久々だった!



みんなかわいくなってて
地味ゆきの,あせる〜(´`)


まぢだよ!?



放課後わ
ゆかゆかさとみと
牛角!( ^ω^ )

なにげ帰国後はつ!!
やほい!(^_^)/


なおくん
けんたぶう

お電話できて
初とーく!!わーい!!

いつかみんなで遊べたら
楽しいね!!!(・∀・)



わたし独り身ですけど‥


10ヵ月彼氏できなかった
あたしに反して

3週間の留学で
彼氏ができた人もいて


あれ?(・ω・)
て思ったけど


やっぱおまえの魅力だよ!
由香*(○*¨)ノ



しゅんと仲良くね(´`)

ゆきののことも
忘れちゃだめよ!


結花ー!!
しゅんとも電話したぜ
友達の彼氏キラーか!笑

安心しろ,
友達止まりの女だぜ(´v`;)



明日も学校行くかも*うふ


FS309呑みですわーよ(艸∀・)+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y13kn
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像由香
» ヤパパー (2009年02月28日)
アイコン画像結花
» けっこーきてるよー (2009年02月27日)
アイコン画像由香
» けっこーきてるよー (2009年02月27日)
アイコン画像由香
» あいにーどもあ! (2009年02月27日)
アイコン画像由香
» ぜみ (2009年02月26日)
アイコン画像結花
» なつかしの (2009年02月25日)
アイコン画像ひろか
» ぱそこんから (2009年02月20日)
アイコン画像まほ
» 暑すぎて (2009年02月10日)
アイコン画像結花
» 昨日から (2009年02月02日)
アイコン画像ひろか★
» あの約束の破り方を (2009年02月01日)