_ 

2007年02月08日(木) 15時51分
中学の時すごく好きだった小説がコミック化されてるのを見付けてつい買ってしまった…。
小説はもう完結してた。なんか寂しいな(´`)

都会に憧れて 

2007年01月22日(月) 10時21分
埼玉に住みたい(何)

渋谷まで電車賃400円内のとこに住みたいわ(´Д`)
都会いいな、いいな(´・ω・)


買った! 

2007年01月17日(水) 19時23分
ウィッグのケア用品きた(´Д`*)
ウィッグもきたし、これでセットができるぞ!

頑張る(*´∀`*)
セットの前にカットしなきゃな。

しかし画質悪いなww

 

2007年01月16日(火) 11時00分
デジカメを買いました。
お金なくなったけどデジカメずっと欲しかったから幸せ(´Д`*)
そういえばSDってけっこう安いのね(・ω・)もっと高いと思ってたから得した気分だ!

これからいっぱいお世話になります。


あれ 

2007年01月13日(土) 15時30分
ショウさんイベ明日じゃないか!!!!
早いねー、イベ中リアルタイムで迷惑メールしてやろうか(爆)

いってらっしゃーーいヾ(・∀・)
関東の地から念飛ばしとくわ(肝)
デ●ーノコスの写真期待してますww

はぁ 

2007年01月10日(水) 10時34分
ハ●ズ行きたい!!
色々材料調達したい(´・ω・)
お金かかっても良いから綺麗なシ●ール作りたいわ(`ω´*)

あ、ショウさんもうすぐ14日だね!
いってらっしゃい!!

私も早くイベ行きたい(´Д`*)

新年 

2007年01月02日(火) 14時31分
明けましておめでとうございます。

もう新年!早いですね!
今年はコスいっぱいしようと思います(・∀・*)
となコス行けなかったから、1月の●●に行こうかと思っております(何)

二次元友達もできたらいいな(*´∀`*)

やはり 

2006年12月26日(火) 0時48分
となコス行けないわ、確実に行けないわ(;Д;)

いいさいいさ、一月はシタール作るんだもの。資金を蓄える!!
すぐ布やら本やらチケ代などでお金が無くなるわ。

いいかげん貯めなきゃね(´∀`)

はぁ 

2006年12月24日(日) 12時11分
本当は31日のとなコス行く予定だったんだけど行けなくなりそうだ…(´・ω・)
1月にはイベ行きまくるぞ(うД`)

夜中だな 

2006年12月18日(月) 2時37分
まったく。
ショウと電話すると止まらない(笑)
いつも「10分だけ!」「30分だけ!」とか言って長電話な私等(爆)
楽しいから良いんですけどね、早く再会したいね(笑)

ぐっない(´ω`*){良い夢見ろよ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1398xx
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる