2007年04月04日(水)の格言 

2007年04月04日(水) 23時15分
ドキドキは心臓に悪すぎるですかね
どういう意味かといいますと、お化けが出たとか。落ちそうになったとかではなく
誰でもいますよね???憧れの存在
その人がこっちを見ていた・・・・一見ヘンタイかっって思うかも知れも知れませんが、よく考えてください  自分がその人を見た瞬間、たったの@、A秒の間に二人は目があってるんですよ???
すごくないですか???
今度、目が合うことがあったとき、ガチで喜んでいいことだと私は思います

野球部事情@ 

2007年04月04日(水) 23時10分
全く言うことを聞かないくずどもだぁなんてひどい事部長がいったらおしまいですよね????
でも言いたくなるほど・・・・・言うこと聞かないんです
個人の能力はガチで高いんですけどね〜
あぁ、もったいない(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.
なんかアドバイスないですか

塾での出会いo(*≧□≦)o″ 

2007年04月04日(水) 22時34分
みなさん初めまして!!
今日からこのサイト始めました!!    これからもずっとA続けて行きたいので
見守っててもらいたいと思っています(∩´∀`)∩ワーイ

塾行ってるんですけど・・・   今は春期講習で新たな顔ぶれで始まった新学期(塾の)
まだ、こんな奴と同じ塾かぁみたいなこと思いながら授業を受けていた私ですが・・・・

授業が終わり帰りの塾!!ソノ新しい顔ぶれ
私にとてつもなくびっきゅ・・・・ビックな衝撃を・・・
今までであったことのないようなタイプそしてつぶらな
少し茶色がかったサラAそうなヘアー・・・・とまだまだぃぃところはいっぱいいっぱいあるんですけど・・・・このへんでウソ━━Σ(‘・д・´;)━━ン!!!
 と、いろいろなことがある私ですが・・・  これからもよろしくおねがいします!!!
日記読んでくれた方は是非コメントをいただけたら嬉しいと思います(σ≧▽)σ 
時間がかかっても返信はしますので


・・・・・・・・絵文字・:・あったんですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よったん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
中学生です
野球部部長で
結構運動はできるんだべす
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる