巨体には勝てない 

2005年06月18日(土) 20時57分
今日は晴美と学校の終礼が終わったあと8年の教室に直行したうちはただ連れ出すだけかと思っていたら結構長いミーティングになった明日中学は試合だっていうのに渡辺のせいで3時ごろまでミーティングをやらされてしまったよ明日もし中学が負けたら渡辺のせいだなそれにしても晴美、怖かったなぁーうちも恐い先輩めざそもう渡辺はいらないよ
そういえば広瀬戻ってくるんだよね・・・。インドアの夢、敗れたり残念ショックだなぁでも先生は自分のこと上手くなったって誉めてくれたし、まだ諦めるのは早いよな広瀬が戻ってきても絶対に負けないからあんなやつに負けてたまるかもうあんな思いはしたくないよ・・・

ポイント乱打 

2005年06月17日(金) 20時46分
今日は部活でポイント乱打をやった去年までは山さんに普通に負けたりとかしたけれどやっぱ1年たつと違うねたった4ポイントだけだけど1ポイントもとられずに勝ったぜ
そういえば今日はまったく中学の姿を見なかった。帰りに吉川に事情聞いたら渡辺のミーティングだったそうね試合前なのにあまりにもかわいそすぎるよそれに渡辺ときたら9年に対して「ふざけんじゃねえよ」とか言ったらしいしねお前がふざけんなよって感じだよ明日は晴美と二人で渡辺を怒りに行くことにしたHuHuHu・・今に見てろよ渡辺め

まじかよ! 

2005年06月16日(木) 23時51分
今日はなっちゃんとマックで2人でのんびり話していて、携帯を見ていたらなんと広瀬からメールが来たメールアドレス変更のお知らせかと思ったら、内容はテニス部に戻りたいっていう内容だった今までこれからレギュラーとしてがんばるぞっていう気でいたから、突然そんなこと言われてかなりメールの返事にあせったブッチャケ自分の夢が消えかけた気分になったでも逆に広瀬が戻ってきたことによって、切磋琢磨してテニスが上手くなればいいなって思ったこれからまた広瀬が戻ってきたらライバルとしてどんどんがんばっていこう
それから今日は気分転換に携帯の色を変えてしまったマニキュアで一生懸命塗ってたんだけど汚くなる一方だったから、結局黒のスプレーで塗ったにおいが部屋中に充満しちゃって大変だった

NANA 

2005年06月15日(水) 23時24分
今日は部活が終わり、家に帰って食事した後寝室にあるテレビで『NANA』のゲームをやった何回かはやって、終わらせたりしたんだけど、どれもこれも失敗〔〕で終わっちゃたんだよね今回こそは最高のハッピーエンドで終わらせてやろうと思ったんだけど、今回もまた失敗してしまったということだからこれからも挑戦していい終わり方でクリアしてやるぞ

重大発表 

2005年06月14日(火) 20時16分
今日は乱打をするときになっちゃんとあたってしまった1本目からショート打ったり突然前出てきたり・・・。まぁあ別にいいんだけど、こっちのみにもなってほしいよ
そんなことはどうでもいいんだけど、なんと国体予選のペアが北尾さんではなく芹澤先生に北尾さんはって聞いてみたら延期になった場合出られないんだってそれより驚いたのは北尾さんが(もしかしたらだけど)城東地区で個人戦が最後ってこと先生にもベスト8以上になって賞取れよとか言われちゃったしかなりプレッシャーだよぉ
今日ふと考えたら、先輩たちがいなくなったら自分が団体のメンバーなんだよねホント突然あせってきちゃったよでも濱田先生もうちの学年にかなり期待してるみたいだから自分が迷惑かけちゃだめだよねいつ先輩がいなくなって自分が団体のメンバーに入って良いように今のうち精一杯練習しなくっちゃ 

気合を入れて 

2005年06月13日(月) 19時53分
今日は昨日の試合を見て、ちょっと文大のマリさんをリスペクトしてまねしてラケットを振ってみたこれがいい感じにボールが飛んでねぇこれを継続させていきたいよだけどやっぱり飯田さんと乱打をやったら打ち負けちゃうのよねぇもし城東地区大会であたったら絶対勝ってやる
ちなみに今週の日曜は部活は休みになった。確かに休みは嬉しいことだけど、せっかくやる気になったのに休みが入っちゃうとだらだらしちゃいそう・・・絶対に気持ちを切らさないでいこう

インターハイ予選〔団体〕 

2005年06月12日(日) 19時37分
今日はインハイ予選〔団体〕があった自分は補欠だったけど楽しかった(朝練がね)結果は初戦小石川にあたりA―1で勝ち、その後麹町にA―0で負けてしまった
その後ずーっと試合見学してたんだけどこれがなんと驚き文大が麹町に負けちゃったこんなこともありえるのねはぁまさか江尻さんまで泣くとは思わなかったよでもある意味これはかなりチャンスだよねここで麹町が文大に勝ったてことは千代田優勝できる可能性もありうるってことだよね
なんか今日の試合を見て勇気が出たぜということで明日からも気合を入れてこう

気分いいぜ♪ 

2005年06月11日(土) 20時38分
今日は晴れというわけにはいかなかったけど本当に雨が降らなくてよかったよそれにしても本当に補欠っていいよね試合前日の練習もレギュラーの6人と一緒に練習させてもらうことができるし
今日ふと思ったんだけどホント広瀬はバカだと思うせっかく上手くなって、しかも団体のレギュラーだったのに部活辞めてバスケ部入っちゃうんだもんもったいないよなぁまぁ今自分が補欠になったのも広瀬のせいというか、おかげというか・・・ 
それにしても明日は晴れてくれるだろーか高校に入ってからというものの自分にとって団体といえば『ボール拾いをして恥をさらす』って感じだったんだけど、今じゃそんなこったないよねいかにも『私もレギュラーだ』ってアピールできる場になったって感じだものまぁどう感じるかは明日にならないと分らんけどね初めて団体戦が楽しみになったよ
ということで明日に備えて今日はゆっくりとするか

雨よ消えてくれ! 

2005年06月10日(金) 19時53分
今日からなんと本格的に梅雨入りだ・・・。
本当に雨はきついっすよ今日もダッシュで階段3本
しかもこんな感じで雨が続くわけであるからさぁ大変もしかしたら毎日階段かもしれんそれはマジで困るそれに明後日はインターハイ予選団体〕なわけだから雨なんかで延ばされた日にはキレちゃうよ
そういえば今日も渡辺はコート整備サボりやがったぞ明日あったら絶対に扱いたるぞコラッ
とにかく少しでも早く雨がやむことを祈るよ

負けてしまった 

2005年06月09日(木) 22時43分
今日はなんと榎本・三村ペアに3≠Cで負けてしまった
まぁ原因はなんと言っても北尾さんとレシーブミスを約15本してしまったことだろうねあんなペアに負けてしまったら国体予選も集決残れないよぉとにかく基本的なミスはじょじょになくしていこう
山さん・芹澤ペアにはギリギリで勝ったもののいつ補欠の座をとられるか冷や冷やしちゃうよ
明日からがんばろうといきたいところだけど、明日から1週間なんと雨マジ体が持たないって感じ
AH〜広瀬よなぜ君はやめたんだいこっちはボール拾いがいなくて大変なんじゃぁ
明日は階段かそれとも体育館かとにかく階段でないことを祈ろう
とにかくこの梅雨の期間を乗り越えられるように一週間〔〕がんばるぞぉ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1234567890y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる