2005年06月13日makimaki 

June 14 [Tue], 2005, 22:39
交流戦全国7年夏

貫656 兵378
商354 練200
米512 名94
金999 城9

ぺ『ゆ、幸村〜なぜいってしもうた〜グスン』

昌幸『殿の気持ち痛い程わかります、しかし泣いていてもしょうがありません。この気持ち敵にぶつけましょうよ』

ぺ『ぐ、ぐへぇグスングスン。お、お主は親子なのに気丈だのうグスン、息子がいなくなったってのにグスン。凄いのうぐへぇ』

昌幸『そんなことありません。でも我が息子を思いこんなにも殿が泣いて下さるのがとても嬉しゅう御座います』

ぺ『グスングスン。あ、当たり前田のクラッガーじゃあ、ぐへぇグスンおえ〜。あいつは大事な配下じゃ悲しくて当然じゃグスンおえ』

昌幸『と、殿!!もったいなきお言葉です。有難う御座います。さあ殿もう家に帰りましょう』

ぺ『グスン、そうじゃなグスンおえ』

〜我が家到着〜

ぺ『散々泣いてしまってすまんかったのう。さあ家でゆっくり休もうや』
ガチャ

昌幸『おじゃましまーす。あれ?殿なんか部屋の様子がおかしいですよ』

ぺ『ん?なんか暗いな…火が灯っておらん。変だぞ!?部屋中が真っ暗じゃ!!我が家は1部屋しかないが…』

昌幸『ま、まさか!?敵国の謀略では!!危険じゃ!!戦ではなく暗殺で殿をやるつもりか。殿、闇討ちされますぞ!!おい誰か!!誰か!!殿を守れ!!』

他将『殿!!大変です。食料庫も何者かの手によってエラいことになってます!!冷蔵庫が冷えておらずなんか臭います。冷凍庫は何故か中身が自然解凍されてます』

昌幸『なに!?兵糧攻めまでされたか…た、多重謀略だ!!クソッ』

ぺ『……真っ暗で電気もつかない、冷蔵庫も冷えてない…換気扇も回らんぞ。敵め知略の限りを尽くしてきおって〜うぬぬぬ…』

昌幸『万事休すか…………ん!?…止まってるのは全て電化製品じゃないか、殿これはただ電気がきてないだけなのでは…』

ぺ『たしかに…うぬぬ。電気をとめよって〜クソ〜』

昌幸『殿、先月電気代払いましたか?』

ぺ『………払ってないかも、しかも先々月も払ってないかも』

昌幸『………』

ぺ『………』

昌幸『………』

ぺ『ごめん』

続く

2005年06月12日転校の巻 

June 13 [Mon], 2005, 22:33
交流戦全国7年夏

貫656 兵378
商354 練200
米512 名94
金999 城9

ぺ『ゆ、幸村〜なぜいってしもうた〜グスン』

昌幸『殿の気持ち痛い程わかります、しかし泣いていてもしょうがありません。この気持ち敵にぶつけましょうよ』

ぺ『ぐ、ぐへぇグスングスン。お、お主は親子なのに気丈だのうグスン、息子がいなくなったってのにグスン。凄いのうぐへぇ』

昌幸『そんなことありません。でも我が息子を思いこんなにも殿が泣いて下さるのがとても嬉しゅう御座います』

ぺ『グスングスン。あ、当たり前田のクラッガーじゃあ、ぐへぇグスンおえ〜。あいつは大事な配下じゃ悲しくて当然じゃグスンおえ』

昌幸『と、殿!!もったいなきお言葉です。有難う御座います。さあ殿もう家に帰りましょう』

ぺ『グスン、そうじゃなグスンおえ』

〜我が家到着〜

ぺ『散々泣いてしまってすまんかったのう。さあ家でゆっくり休もうや』
ガチャ

昌幸『おじゃましまーす。あれ?殿なんか部屋の様子がおかしいですよ』

ぺ『ん?なんか暗いな…火が灯っておらん。変だぞ!?部屋中が真っ暗じゃ!!我が家は1部屋しかないが…』

昌幸『ま、まさか!?敵国の謀略では!!危険じゃ!!戦ではなく暗殺で殿をやるつもりか。殿、闇討ちされますぞ!!おい誰か!!誰か!!殿を守れ!!』

他将『殿!!大変です。食料庫も何者かの手によってエラいことになってます!!冷蔵庫が冷えておらずなんか臭います。冷凍庫は何故か中身が自然解凍されてます』

昌幸『なに!?兵糧攻めまでされたか…た、多重謀略だ!!クソッ』

ぺ『……真っ暗で電気もつかない、冷蔵庫も冷えてない…換気扇も回らんぞ。敵め知略の限りを尽くしてきおって〜うぬぬぬ…』

昌幸『万事休すか…………ん!?…止まってるのは全て電化製品じゃないか、殿これはただ電気がきてないだけなのでは…』

ぺ『たしかに…うぬぬ。電気をとめよって〜クソ〜』

昌幸『殿、先月電気代払いましたか?』

ぺ『………払ってないかも、しかも先々月も払ってないかも』

昌幸『………』

ぺ『………』

昌幸『………』

ぺ『ごめん』

続く
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1234006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる