引越し 

August 04 [Mon], 2008, 8:46
ブログのお引越しです。
こちら
コメントとかバシバシください。
こっちはたまーーーに更新するかもしれないからまだ残しておこう。

花火 

August 03 [Sun], 2008, 7:51
昨日一ノ宮の花火大会行ってきた
またも月を置いてごめんよ。
今年初花火はとってもきれいでした
帰りは道が混むので全部終わる前に名残惜しくも帰って新しくできたラーメン屋行ってきた。

↑水面で上がる花火は水にも写っててとってもキレイだった



なかなか撮るの難しくて一番よく取れたのがこれでした。



最近は毎週のように週末は月を親に頼んでいるので来週はおとなしくしよう。

こわいっす 

July 29 [Tue], 2008, 15:08
雷すごいけど!
こわいよーこわいよー
((゚Д゚))!
こんな時に限っていつもいる母親は家にいなかったりする…。

雷なんて鳴ったら月は大泣きするんじゃないかと思ったけど意外と平気みたいです。

とゆうか雷が何なのか分かってないからかね。

外がやけにうるさいなくらいにしか思ってなさそうです。

けど私はさすがに怖いので執拗に月を抱っこしてる(笑)

あー早く終わってくれ…頼む…


おっと雨がやばいよ!!

昨日のニュースに出てきたみたいに一宮川もあんな濁流きたら茂原終わりだろうな。こえこえー。


あ!!おかん帰ってきましたーヾ(^▽^)ノ
これで一安心。

行って来た 

July 27 [Sun], 2008, 11:11
七夕行って来た
昨日は夕方から涼しくなったからよかった
焼きそば、お好み焼き、からあげ、カキ氷、じゃがバター、ポテトととりあえず食べたいものは制覇した
じゃがバターもう1つ食べたかったけど時間もないし近くになかったから断念。今日また行ってこようかな(笑)

ちびっこたちの踊りも見て鳥の群衆も見て雨みたいにピチャピチャとふってくるうんこにびびりつつも楽しんできました


そして何より驚きなのがこの佐世保バーガーの大きさ。遠近法もなにも使ってないよ。確実に月の顔よりでかい。見事に2人がかりでも食べ切れませんでした。

今日から 

July 25 [Fri], 2008, 11:19


吸い込まれそうです。この月たん。すげいブサカワ
今はめずらしく昼間なのに寝てます。でもすぐ起きるんだろうな。

てか今日から七夕じゃーん!!今年はいけるかなーと不安だったけどおかんから「明日ご飯でも食べに行って来れば?」って神のお言葉をもらったので甘えさせてもらいます!!
いやーなんて気の利く母親なんだ。マザーテレサだよあんたは。てことで七夕行くじぇ!!
たらふく食ってやるー。来年になったら月も一緒に行くべ

最近食べることしか考えてないな。

たしかに 

July 18 [Fri], 2008, 19:32
ディズニーシーを一家で貸切なんてこれ以上の夢の国ないでしょ。
自分に向かってミッキーとミニーが走ってくる。それだけで私は号泣だよ。神と女神が自分に降臨してくるようだ。
おまけにショーまでやってくれるなんて。涙でショーなんか見えてないんじゃないかな。人生悔いなしだね。
あれが自分だったらと想像するだけで鳥肌が立つわ!でも朝7時はちょいと早いな。
早く行きたい。今度こそはアンバサダーかミラコスタか新しいのどれかに泊まりたいな。
しかしいつからこんなにディズニー好きになったんだろか。この歳になってこそひかれるものもあるかもしれない。親がこんなじゃ月はどうなっちまうんだ。意外と興味ないかもしれないけど(笑)


てかちえが携帯変えたいって言ってたからうちも変えたくなってしまった。
ドコモの1番新しいのって906?もうよくわかんないんだけど。ソフトバンクのディズニーのが気になってたまらない。絵文字にミッキーの手とか入ってるんだよ。ほかの機種にも送れるし。うーん。高そうだな。
てか携帯買える金も無いって(笑)デコったやつもまだキレイだし。しばらくは変えられないかな。


そんで今マイブームのDAIGOのバンドの着うたをとって今聞いてたんだけどまさかの「たしかに」連発で笑いが止まりませんでした(笑)でもいい曲なんで何回もリピートですわ。


明日は今やりたいことリストに入ってたことの1つが実現できそうです!!楽しみだ

懐かしいじゃろ 

July 17 [Thu], 2008, 12:34


ついに手に入れました懐かしいだろ給食に出てたクレープ
いっきに20個も注文してしまいました(笑)
まじうめぇしばらくこれだけで生きていけそうです。ほかにもイチゴとオレンジのも買ったのでこれから一人で試食会じゃぁ

ぽにょ 

July 16 [Wed], 2008, 13:45
昨日ばあちゃんが買ってきてくれました曲が流れてくるくる回るんだよ〜うほほでも月には1分くらいしか効果ありません。てか全然見ないし(笑)






ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子〜♪って頭から離れない。
映画なんてずいぶん見てないなぁ。行きたい

早いもんで 

July 14 [Mon], 2008, 16:35
1ヶ月検診に行ってまいりました
月は3060g→4100g、46,5cm→52cmと大成長をとげました
発育にも特に問題はなし何よりだ。
診てくれた先生は別の病院から来た小児科の先生で声が小さい上にカツゼツも悪くて何を言ってるか聞き取るのに必死でした
とりあえず日常で気になっていることを全てぶちまけました。先生の教えをもとに頑張りやす。けど22日にその先生のいる病院行かなくては月は眠くて目が半目になると目の方向が左右で違うことがたまにあるのでそれを再検査するためまた病院行きます
そして私も血圧高めと淡白が出たってことで1ヶ月以内にまた病院次で血圧高かったら内科を紹介すると言われたー。なんか中年のオッサンみたいで嫌だな。
なんかいっきにワクチンのこととかこれからのこといっぱい言われて何が何だかわかんねぇよ。そんな頭よくないって私。

前は焼肉が食べたいとかディズニー行きたいとかやりたいことや欲しいものがいっぱいあったけど今は「睡眠時間」これさえあればいいです。とにかく私に眠りをください神サマーそれか寝なくてもいいような身体をください。抱っこされながら気持ちよく寝ている月がとてつもなく羨ましいくそぉ

どうしちゃったのか 

July 14 [Mon], 2008, 2:19
さっき月を寝付かせようと抱っこしたら突然大泣き
オムツかなぁと思ったけど違う。おっぱいも嫌がる。眠いからぐずってんのかと思ったけどそれにしても泣き方が異常だった。声がかれるほど泣いてた。今までこんなに泣いたの初めてだったからどこか具合が悪いのかとかなり焦ったしかもその後に飲んだおっぱいほとんど吐いちゃった。私のTシャツびしょびしょだし。しばらくしたらおさまって何とか寝てくれたからよかった。それにしても心配すぎる…。
赤ちゃんはまだ泣くことしかできないから泣いて精一杯伝えてくるけどそれが何なのか分からないときはどうしたらいいか分かんなくて戸惑う。
月がどうして欲しいか分からないよう。こーゆうことがあると物凄い落ちる。何もしゃべれなくなる。最近テンションの↑↓激しいなぁ。一緒にいるとみんな疲れちゃうよこれじゃ。私がちゃんとしないで誰が月のお世話すんのさ。甘ったれママは通用しないぞー。
明日は1ヶ月検診だから気になってること全て質問しよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
家族陽平ちゃん(旦那)
       きなこ(猫)
       月たん

6月14日についに産まれました3060gの元気な女の子です
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かよ
» こわいっす (2008年07月30日)
アイコン画像ちえ
» こわいっす (2008年07月29日)
アイコン画像かよ
» 行って来た (2008年07月28日)
アイコン画像ちえ
» 行って来た (2008年07月27日)
アイコン画像かよ
» 今日から (2008年07月25日)
アイコン画像ちえ
» 今日から (2008年07月25日)
アイコン画像ちえ
» 懐かしいじゃろ (2008年07月17日)
アイコン画像ちえ
» ぽにょ (2008年07月16日)
アイコン画像ちか
» 早いもんで (2008年07月15日)
アイコン画像ちえ
» 早いもんで (2008年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる