メイクのテスト台モデル 

2008年07月14日(月) 0時48分
日付変わっちゃったから昨日だな。7月13日(日)
21時15分から美容室のメイクテストのモデルになってきた。

どんなに綺麗に仕上がるのか期待してたが、あまり慣れない感じで、ちょっとうーん(汗)
それ以上に、こんな古くさいメイクを真剣に教えている美容室側に驚くわ(汗)
名前もダサいし絶対行かねー(汗)
こんなんじゃ、顔が怖くて家に帰れないよ(汗)
速攻メイクを落として自分でやり直し。


でも、その狭い箱の中では、上役の審査員が絶対的で神で、あがめたてまつられている。
何を基準に?
ちゃんちゃらおかしいわ!

健くんのブログにyyyy 

2008年02月26日(火) 0時52分
久々に書き込みしちゃった!
ドラマ頑張ってほしいな〜I

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き

佐藤健くんっyドラマ出演決定おめでとう! 

2008年01月31日(木) 19時37分
4月からのドラマ「ルーキーズ」に出るんだって!
楽しみだなあyy

健くんの握手会 

2008年01月27日(日) 15時55分
お昼から健くんの握手会が東京であるんだよね〜

行きたかったなあホ

もう一度握手したいようホ


ぎょえええええ!!佐藤健くんが大阪で! 

2008年01月22日(火) 10時07分
昨日つか、一昨日か!
健くん、大阪に泊まってたんだって
「電王ファイナルステージ」の後!!!


ええええ

言ってよ〜大阪案内したのにサあ(笑)

どどどどこに泊まってたのっホ
イベントが、国際会議場(福島・肥後橋)だったから、隣りがリーガロイヤルなんだけど、いっそ梅田のリッツとかヒルトン

何食べたんだろ!
美味しいお店とか、オシャレなバールとか案内したかったなあ〜
あ、ラーメンが好きって言ってたから、ちゃんと美味しいラーメン食べてくれたかな?


洋服も見に行っただろうな〜
オシャレ大好きだもんねI
「店員に絡みまくった」って言ってたから、店員がうらやましい「「「「「どこの店だろう

くそ〜(泣)店員になりたいI

佐藤健くんのブログに中傷や荒しが… 

2008年01月06日(日) 19時47分
なんか、変なヤツがきてるセ
健くんのブログ上で、悪口言ったり荒らしたりしてるらしいよ(`□´)ウガァ

でもね!
そんなことでめげると思ったらオオマチガイ!
ちょっと言われたぐらいで、いちいち泣いてられないよぅホ

荒らすヤツは、きっと寂しいんだよK
だから許してあげてネト

明けましておめでとうございます~ 

2008年01月01日(火) 15時42分
今年も健くんを応援していきたいなy

どんな仕事をやるんでしょうね[

期待していますP


健くんのブログyy  

2007年12月16日(日) 11時43分
昨日言ってた健くんの楽しみな事って、ハンサム祭りのことだったんだね咐

事務所の友達に会ってすごく嬉しそう
良かったy健くんが嬉しいなら私も嬉しい
でも、とっても忙しそうで、また倒れないか心配Kホホ

TVガイドの健くん可愛いy 

2007年12月12日(水) 20時51分
クリスマスな健I
可愛いyやっぱ買おうかな

佐藤健くんの着ボイスyyy 

2007年12月09日(日) 22時48分
この間y公式サイトで購入した健くんの着ボイスに「仕事頑張ってy」っていうのがあって、それ聞いた瞬間倒れたよyy
もう「はいっ頑張りますP頑張らせて下さい」って感じになっちゃった
好きy好きy大好きy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まみりん☆
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-電王の佐藤健くんが大好きですyyyyyy
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシェル)が好き
    ・マンガ-週間ジャンプ系が好きですyyy
読者になる
今、電王の佐藤健くんにハマっています!

かなり年上ですけど、気にしない!
だって大好きなんだもんyy
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 健くんのブログにyyyy (2008年03月02日)
アイコン画像バット
» 佐藤健くんの着ボイスyyy (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる