せぷてんばー

September 05 [Thu], 2013, 0:55
2連休でした

が、本当に何もしていない。
寝て、起きて、食べて、寝て、…

私ひきこもりの才能はめっちゃ持ってるからな。

2日目はともかく、1日目はトイレすら面倒臭いと思って1日を過ごしましたよ。
時間を無駄にするって素晴らしい。

あぁ明日から1週間ハードスケジュールである。

hnh

August 27 [Tue], 2013, 22:32
こんにちはっ

最近話題の事にどうしても触れたいので、大人気ないとはわかっていますが、書かせて頂きたい。


つかさの星野の加入が決まった時に、嬉しい気持ちは勿論凄くありましたが、他にもたくさん思う事がありました。

それは、つかさファンの方ならわかって頂けるかと思うのですが、
あれだけ言ってた事を覆してまで組んだWWWだったのに、結果として収まった形と、そんなつかさがまた“バンド”に加入するという事に対していろいろ思う事があったから。
そして、つかさが加入するまでの星野のバンドとしての形が、そこにつかさが入ってどうなるんだろうって事を考えると、「ぬーん」って思う事があったから。
まぁこの辺は言うまでもない。

そんな星野ですが、実際に活動が始まって、名古屋のライブが楽しかった事とか、つかさがブログに書いたつかさの星野に対しての気持ちとか、
「あーこれは★NOハウスのギタリストのつかさ」を応援したいなって思えたバンドでした。
ただ、つかさを好きだと言うんじゃなく、星野のつかさを好きだと言おうと思えるような、星野を応援しようって思えたバンドでした。

だからさー、私はさー、星野には上手くいって欲しいし、
その為にはつかさファンたくさん増えればいいと思ってるんだよ。

みんなつかさにきゅんきゅんして、つかっちつかっち言って、人生楽しくなればいいんだよ。

そして、それがつかさがずっと良い環境で音楽を出来る事に繋がれば幸い。

私も性格悪いから、たくさんの人がたくさんつかさにお金使えばいいんですって意味も含めてね。
私は今ほとんど行けないし、ほとんど行けないようなファンよりたくさん来てくれるファンって有り難いに決まってるんだからさ。

べつに、私が痛いとか、私がBBAだとか、私がつかさに嫌われてるだとか、そういうのは全然構わないんだけど、
そうじゃないのはちょっと頂けないよね。

仲良くなろうよとは言わないけど、仲良くしようよ。
みんな大人じゃない。

August 07 [Wed], 2013, 14:04
いろんな事をたくさん空っぽな頭で一緒懸命考えて、私の中の100人の私と作戦会議をして、折れそうな心を必死に保ってたけれど、もう本当に折れそうである。

たくさん想う事で、その想いを成長出来る材料に出来ればいいなーと思います。

辛くても、苦しくても、結果果たされなかったとしても、
それまでの過程でいろんな感情を覚えて、その感情をこれから生きる為のものに出来れば素敵ですね。

MELT

June 28 [Fri], 2013, 2:41
今忙しい時期なんですが。

故に、今連勤中なんですが。

どうしても言葉にしておきたいので寝る間を惜しんで書かせていただきたい。


6月26日
the GazettE LIVE TOUR 12-13
【DIVISION】 FINAL MELT LIVE AT 03.10 SAITAMA SUPER ARENA
リリースされました。

the GazettEさん11歳のお誕生日ライブのDVDです。


そこに入っていたボーカルのルキさんのインタビューを読んだのですが、
私!本当に!彼の事を好きで良かった!!幸せ!!!!


10周年の後のインタビューでの発言に「は?」って思ってた事があって、
ここ数年彼と彼等に対してモヤっとしてた事があったんだけど、
それが本当にスッキリとクリアになりました。

なんか凄く安心して、「あぁ好きだなぁ」と思って、「ずっと好きでいよう」と思いました。


彼に出会えて得る事の出来たものがあって、
彼に出会えて得る事の出来なかったものもある。

彼の事を好きになって出会えた音楽があって、出会えた人達がいる。

彼の“おかげ”で頑張れた事もある。
彼の“せい”で頑張れなかった事もある。

彼の見せてくれた景色に何度も何度も泣かされて、
彼のたった数文字の一言で一喜一憂して、
嬉しい事も楽しい事も悔しい事も悲しい事も、
本当にたくさんいろんなことがあって、
でも!結論!好きで良かった!!
そして、途中で逃げずについて行って良かった!!

気持ちとか時間とかお金とかいろんなものをたくさんかけてきたけど、
得られたもの、見れた景色、「楽しい」って気持ちは、本当にプライスレス。


いつもいつも本当に『最高の景色』を見せてくれるんだけど、
でもまたその更に上に連れて行ってくれる人です。


自分でもよくこんなにも一つの物事に「好きだ」「好きだ」と言えるもんだなぁと思うんですが、
本当に本当に大好きです。

あー、もー、たまらん。


これからもずっと5人で『バンド』と『音楽』と向き合って、
馬鹿やりながらも一生懸命ぶつかって素敵なものを生み出して欲しいな、と思います。

そして、それをいつまでも懲りずに見ていられたらな、と思います。

名古屋

May 12 [Sun], 2013, 0:54
同窓会みたいだった。
みんなに会えた。

女子力

March 16 [Sat], 2013, 20:01
お休みの日にお菓子作りとかまじ私女子力高いわ。


クッキーやけどな\(^o^)/w

かなけん

February 14 [Thu], 2013, 7:23
今年初のるーきーさん

新宿着いて、父に会って、原宿行って、竹下でお買い物して(若い)、表参道歩いて、渋谷歩いて、横浜行って、マ!キ!シ!マ!ム!

あー楽しかった
ご覧の通りの有様

2013

January 13 [Sun], 2013, 6:55
今年初東京なう



セール忙しい中たまたまいただいた日曜休み

てゆか、またブログたくさん書こう

最近

September 09 [Sun], 2012, 22:36
なんか、

私ってそんなにセンスないっけ?
私ってそんなに不細工だっけ?
私ってそんなに不器用だっけ?

私ってこんなに頭悪かったっけ?????

って日々です。

るき

June 01 [Fri], 2012, 1:17
おーいぇー

体調不良ってやつ。。。





クッキー作ったり
フレンチトースト作ったり

料理楽しい
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-派手なの
    ・音楽-浜崎あゆみ、GACKT、the GazettE
    ・マンガ-矢沢あい、一条ゆかり、安野モヨコ、びーえる
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30