春がきた?                                                          自己満ブログです。 他人の目は気にしていません(笑)  B型嫌いはまわれ右?

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1214o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
男前 / 2006年09月23日(土)
すばやーん!

おったんじょーびおめでとー!

うわー・・25歳とかめっさ年やん゜V゜

すばちゃんかわいいくせにかっこいいくせにおもしろいくせに変体なくせに

ほんとは誰より強い人だとおもってる!

まじ尊敬する!

過去に何があっても今輝いてるからすごい尊敬する!

はやくうちぴがかえってくるといいね!

 
 続きを読む…  
Posted at 14:54/ この記事のURL
Pray / 2006年09月19日(火)
6日?やまぴー10周年おめでとう!

ありゃ、そりゃかいたっけ;

やすーおめでとー(えら子だろ!)

15日NEWS&嵐おめっとー!

まじこの2組だいすきだから!!

でもでも

結局、いちばんすきなのわエイトなんです。


曲は、いいのもあるのになぜそれをシングルにしないのか、と思いますが(あ

おもしろいし、あほすぎてまじ笑えるよ。

くだらないやりとりが元気くれるんだよ。

ありがとう。

ありがとう、ひなちゃんよこちゃん。

すばるを連れ戻してくれてありがとう。

すばる、あんたまじかっこよすぎだって!!

逃げることじゃなく、逃げ続けるのが弱い。

すばるはちゃんと戻ってきたよね。

ありがとうひなちゃんよこちゃん。

すばるありがとう。

まじ大好きだよ。

泣けちゃうよ。

勘違いしてた、ごめんね。

君の思いを知ってからONEを聴くとみると涙でぼろぼろになっちゃうんだ。

そんなに辛かったんだ、頑張ってたんだ。

すごいよすばる!!!

すばるのおかげで関ジャニ∞成り立ってるとも思ってるよ。

YOUは消えちゃだめだよ!

なんかうちたっきー恨みそうだあ><

そんなよこちゃんひなちゃんすばるの気持ちがわかってしまった。

まぁ、たっきーはなんも悪くないんだよね?

でも今は関ジャニだって同じ舞台に立ってる。

今度こそは、絶対。


頑張ろうね、すばる。

頑張ろうね、うっちー。

よこちゃんひなちゃんまるちゃんやっさん亮ちゃんたっちょん



強く信じ前に突き進むことで全てが生まれ変わる

本当は恐くて誰より恐くて
それでもただ前に進まなければ

今からだ
手を伸ばしてつかみとるんだ
目を凝らして奪いとるんだ
戦うこと恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう



8→1⇒∞
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
下水道の日なんだよー! / 2006年09月10日(日)
きょうわ下水道の日なんだよー!

つまり9月10日なんだよー!

つまり

うっちーおめでとウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20歳だよ!

もうお酒飲んでもたばこすってもいいよ!

でもたばこはすわないで!何

期待してたけどまだ帰って来れないみたいだね。

でもこの前の件があったからそんなに失望はしてない。

そっか

ってかんじ。

つぎわカウントダウンだね!

にゅーす復帰してくれると嬉しい!!


きょうもかんじゃにえいとわ相変わらずだったのかな。

でもパーティーするんだろうな。

そんなところが大好きなんだってば!

あ、でもやすとすばーのも一緒にやっちゃうのか?

いや、でもすばーは絶対ないか。

いや、わかんないけど(何)


うっちーまじ帰ってきてくんないと死にそうだから!

はやくみたいです!

まってるよー!

 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
HEAT UP!! / 2006年09月06日(水)
やまぷー10周年おめでとーウ!!(すごなぁ

昔は、やまぷが亀やんを嫌うようにあたしわやまぷだいっきらいだったけど

いまはやまぷが亀やんを愛するように(笑)うちもやまぷがめっちゃ好きやねーん!!!

これからもがんばりすぎずがんばってな(はあと)


きょーわひーとあっぷうちひろきぴんくの発売日らしいですね!

でもファンの皆々様にわ不評みたいですね^^

ま、うちもうちぴーがいたら買うかもけど!!









わかってる。

でも少しは期待しちゃうよ。


とりまー、がんばって!


やまぴーもうっぴーもゆっぴーも(笑)
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
クロサギたすけて / 2006年09月02日(土)
なんのいじめだよ。

ちょっとでも(かなり)期待した自分が情けないよ。

いてもいなくても泣くっておもったけど

まったくなけなかったよ。

もしかしたらクロサギもたすけてくれないよ

クロサギもグルかもしれないし

グルって言い方は悪いか。

でもそうだもん


うちってまだまだ幼稚だ。

でもいいさ。

まだ15歳。

これからだよねきっと。

本人のことは信じてる。

でもまわりが信じられなくなりそう。

このブログをさっきみてたら

なさけなくって

はずかしくって

むかついた

だからいまこの記事かいてる。

1週間後のあしたに期待したらやっぱりだめかな。

でもそのときまた同じ結果になったら

もう希望をなくしちゃうよ。




STAY WITH ME
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
美しい歌声 / 2006年08月22日(火)
にしきどくんの声ってちょっととげとげしいけど

丸みを帯びてるから

優しくきこえる。

不覚にも、あかにしくんの声は愛しく感じてします。

いま、亀ちゃん避けてる。

てかだいじょぶかよじんじん。

いまスカパーのCMみたけど赤西だけ特別なことないよ。

疲れてるから?


なんだかんだいってあかにしくんはうまい。

やっぱりうまい。

やさしい。

さみしいときにきくと好きになっちゃうよ。

やまぴーはかっこいんだよ。

たくましんだよ。

KYANじゃなくてYANだな。

PARKじゃなくてPARだな。

亮ちゃん

純粋にすきなんだけど、

本当に人間として尊敬してるんだ。

君の言葉にいつも泣きそうになるんだ。

涙がでちゃう。

21歳のくせに大人すぎるよ。

でも君がわたしの支えなんだ。

君なくして我なし。

3月9日なんて涙流さずにいられないんだ。

こんなに好きなのに伝わらないかな。

亮ちゃんと1日近くにいられるなら

沖縄にいきたい。

これはわかってくれるよね?
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
すき / 2006年08月20日(日)
嵐をすきになればよかったな

あと3年くらいはやくうまれてれば嵐すきになってたかもなのにな(笑)

そしたらきっと確実にじんじん嫌いだろーな(笑)え

でも

You&Jのみんなにもいろいろおしえてもらったから





ごるふかっこいいい!
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
あなた / 2006年08月18日(金)
あなたの声に

純粋に

感動して

涙がでた

君のうたで感動したのははじめて

今まで気付かなかった

がんばってる

あなたをみて

感動した

1人でも十分巣立っているあなたを見て

少し

寂しいけど

これからも応援してます


ありがとう
 
 続きを読む…  
Posted at 08:37/ この記事のURL
へった / 2006年08月16日(水)
きょう3人もきてるんだけど・・!

誰?!

たしかに数人にはおしえたけど・・(っていっても6人だよ?!)

6人のうちの2人はすでに絶対アドしらないしー

のこりの4人だって来ておかしくはないけど・・

だれもみてないつもりでやってるんでみられてるとかなりはずかしーな♪{誰

でも決して名乗らないで・・はずいからまじで。


あかにしくーん!!

へったって!


具体的に想像しても絶対うちの想像以上だし

辛さも味あわないとぜったいわからないじゃん。

こんな事実がおきてるってこと、うけてるってこと

それだけでちょーかなしい!!

なんでなんでなんで

すきならみまもれよばーか!

ごめんね、あかにしくん

うちにできることでもないけど

やまぴーの言霊ってことを信じてあえてここにかく。

そして99%ありえないけど(だって部外者禁止にしてるもん)もしヤラの人とかがこれをみているならば

ぜったいやめてほしい

好きなんでしょ?

いや、嫌いでもやめて

ファンだって

全国にいっぱいいて

その人たちだってすごい悲しんでる

好きな人が悲しんでるから

本人たちは家にもかえれない

常にまわりを気にしてる

芸能人だってオンとオフがあるでしょ!

うちのおじさんもこぶへいみたけどプライベート中だからやめたって言ってた!

うちらが知ってるのはあくまでもオン。

オフまで足を踏み入れるなんて絶対だめ。

これ以上ぼろぼろにしないで。
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
目をとじて 耳を澄ませ イメージを受け止めよう / 2006年08月10日(木)
ごめん、むり

空想旅団なんてすばらしい曲の

この一部分を受け止めることすらできない


亮ちゃんっていままでにもキスシーンあったのかな?

べつにいーんだよ、

うちのしらない過去のりょうちゃんわ

でも、今

大阪で

キスシーンやってるなんて信じられない!

てか信じたくない!!

きのうしった

でもかなしくてかなしくて

ぼーとしてて

ブログにも吐けなかった

きょうはちょっと勇気がついたよ

これも亮ちゃんのおかげだけど(悔しい

でも、

キスシーンあったとき

きゃー
うぜぇー!
しねー!

うぜーとかしねわ人にむかって吐いていい言葉じゃないでしょ!

かといって人以外の何者もだめですけど、

一応、仕事だよ

やったー!て気持ちか、嫌々・・かは本人次第ですよ!

でも仕事だからやらんといけないのよ

そのくらいうちだってわかってる

逆にそのことをきいてある意味、ほんの少し、ほっとした

ちゃんと立場がみえるから

でも一部のファンのせいで

大げさかもだけど

亮ちゃんとその相手の芸能生活がかかってんの!

えいとのふぁんはまなーがいい

なんて

いまは逆じゃん

かとぅーんふぁん(一部)とかわんないじゃん!

すきならふぁんなら受け止めてあげられないの?

なんですきなのに嫌がらせするの?

そんなの好きだなんていわせない

いいこたちも

いっぱいいるのに

たったひとりでも

こんな人がいたらいけないの!

まじありえない・・

ひなちゃん、ごめんね、ありがとう

なんか不安になってきた

うっちーのこと

このまえ、

うっちーでいい話があったじゃん!

ひーとあっぷがうっちーと(無理やりだけど)関連してるじゃん!

こんなことで延期とかなったら嫌だ

うっちーがいなくて関ジャニ∞だなんて言わせない

8人で∞なの!


でもこのあとに

感動しちゃったんだよね


亮ちゃん、やっぱりうちは好きだ

なんでそんないい人なの

いい人すぎ

感動して泣きそうになった(塾中で泣けなかった)

ありがとう

やっぱ大好きなんだよ

うっちー








8→1
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
P R
PROFILE
◇◆ゆっぴー
・'90/12/14・射手座
・生まれは埼玉。茨城住み!
・B型だからマイペースで自己
・中3の女の子vバスケ部
♪Do As Infinity大好きです。
♪伴ちゃんは憧れ&尊敬
  うちの愛しの人かなぁ^^*
♪基本的に♀Vo.ロックグループ
♪シャカラビ・ハイカラ
♪うちの源=音楽。
★あい らぶ 亮内vv
*中3は青春しまくりたい♪(ぇ。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!