GANGSTA ゲットだぜ♪ パート2

September 24 [Wed], 2014, 3:10
握手編\(^^)/
注:関西弁の再現については9.5割諦めているので、突っ込まないでいただけると非常に助かります( ?;∀;)

順番は
みっくん→亜季様→真緒にぃ→剣さん→景さん。

☆みっくん( 〃▽〃)
お花柄シャツが似合いすぎる(*^^*)
もうほんとこの人何でこんなに可愛らしいの…。頭わしゃわしゃしたい、唇つつきたい。←

美『こんにちは〜』

私「こんにちはー…」 ?

美『……』

私「……」←飛んだw

美『ええwwなに、どーしたww話したいこと飛んだかw?』

私「え…あ…ネタが…ない…です」

美『ええええwそんな緊張しなくてええのにwフワッと来てくれてええよw』

みっくん優しすぎてお兄ちゃんすぎて…萌え\(^^)/緊張だいぶほぐれましたよ、ありがとうございます(*^^*)
なに話したかったか思い出した瞬間にスタッフさんに流されちゃいました…笑。腕と首大丈夫?って聞きたかったのにいいぃ…orz

☆亜季様( ・ε・)
黒が似合いすぎる…黒って多分、亜季様のために存在する色だよ。←真顔。
美しいよー色白いよー。 ?

亜『こんにちは』

私「こんにちは」

私「私も小さい頃危ない遊び結構してましたよw」

亜『なにやってたの?』

私「ブランコをめっちゃ早く高く漕いで一番高いとこでスパーンッと飛び降りてましたw」

亜『あー、小さい頃ってブランコ一周できるとか思ってたよね』

ちょうど流されちゃって言えませんでしたが、ブランコ一周できるとかバリバリ思ってましたw少年時代の亜季様けっこうヤンチャだったのかしら笑。

☆真緒にぃ(ノ´∀`*)
かーわーいーいー。なにこの生き物かーわーいーいー。ちびっこギャングさんかーわーいーいー。

真『こんにちはー』

私「こんにちはー」

私「小さいと満員電車辛いですよねぇ(´・ω・`)」

真『うん、めっちゃ辛い(´・c_・`)』

私「満員電車、毎回オッサンの肩が…肩じゃない…ワキ!!ワキがちょうど鼻の高さにくるんですよ…泣!!」

真『ワキは辛いなあ( ?;∀;)』

私「もうほんとワキはマジ死ぬかと思いますよ…泣!!」←かなり力説した自信ある。

真緒にぃ…めっちゃ笑ってたw何か軽くツボってた(?)w『面白いね〜ww』言われたw
何かよく分からんが、笑ってもらえたから嬉しい\(^^)/

☆剣さん( ・∇・)
イケメン…。美人…。
なのに可愛らしいってなに。ずるいよー笑。

私「こんにちはー」

剣『こんにちはー』

私「あの、今日エレベーターで…」

剣『ん?あー!!そうそう( ・∇・)いたね!!』←何のことか絶対わかってないだろ笑。って思ってた。

私「ソックリさんかと思っちゃいましたよー笑」←事実。

剣『ええええwいやー、すごい振り向いたから気づかれはったかな?と思ったんだけどw』←何のことかわかってたー笑。

またまたちょうど流されちゃって言えませんでしたが…
エレベーター内で声聞くまで、すぐそばにいる殿方が剣さんだと気づいてなかったですww
だから振り向いた時はまだ気づいてなかったですww
その時はまだ神レベルの剣コス様かと思ってました\(^^)/←マジ。
会釈すらせず申し訳ない(´・ω・`)

☆景さん(≡・x・≡)
可愛らしいのう…。キャップ可愛いー…。二丁目のオネエさん可愛い…(о´∀`о)
黙ってるとマネキンに見えるくらい美人さん…(めっちゃ褒めてます)。

景『こんにちは〜』

私「こんにちは〜」

景『……』

私「……(あ、ヤベっ飛んだ)」

景『ん?あれ、どーした笑?』

私「真っ白…です」

景『ツアー来るの?』

私「学校忙しくなっちゃうからライブ行けないんです…(´・ω・`)」

景『ありゃー…笑。じゃ、CDいっぱい聴いて聴いて♪』

私「はい\(^^)/」

景『卒業したらおいで〜♪』

行きますとも(о´∀`о)
景さん不思議さんだから会話どうしようって不安だったけど…会話できた\(^^)/
景さん優しい(о´∀`о)


Sadieさんのインスト楽しいww
ゆるいwおもしろいしw
てか、皆様ほんと可愛すぎる(о´∀`о)
また行きたいな\(^o^)/

行っちゃおうかなww
行くとしたら…みっくんの時に固まらないように頑張ろうww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く。-SCREW、シド、Sadie、葵さん大好き( 〃▽〃)
    ・さんぽ。-なにも考えずにひたすらあるく。
    ・風呂あがりにストレッチ-めっちゃ気持ちいい
読者になる
SCREW、シド、Sadie、葵さんらぶ。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y1209r0120/index1_0.rdf