☆ディズニー☆

December 13 [Sun], 2009, 20:40
今日は日公開の
「ティンカーベルと月の石」の試写会に
行ってきました
 
 
ディズニーって大人も楽しめるから
いいですね
 
行きたくなっちゃいました
 
いとこのぼく
写真で我慢我慢 
 
 
 
可愛い
いつ見ても癒されます
 

☆2次会コーデ☆

December 13 [Sun], 2009, 1:07
お疲れなので
リュクスフリンジ切替ワンピ
着画像だけご紹介
 
 
 
 
rosyMonsterのカチューシャ
のワンピ
ツイードコート
のチェーンバック
リボンバック
 
自分なりにすごく満足したコーデ
 

☆リュクスフリンジ切替ワンピ☆

December 11 [Fri], 2009, 0:10
切替ワンピ届きました
 
 
以上の可愛さ
 
お値段は可愛くないけど
気にならないほど満足なワンピ
 
お値段で悩んでいる方もいるかと思いますが
これは絶対に買いですよ
 
着画像もまた載せますね

☆Chestyクリスマスワンピ☆

December 10 [Thu], 2009, 17:02
発売を今か今かと心待ちにしていた
こちら
 
 
リュクスフリンジ切替ワンピ
 
今日届きます
Webでは明日発売なんだけど12日のにどうしても着たくてお友達にお願いして
買ってきてもらったんです
 
(画像はすべてお借りしました)
 
タートルインで着たいと思います
 
周年の時に未帆さんが着てたので
可愛さやゴージャスさも
確認済み
 
楽しみ楽しみ

☆Chestyお買い物☆

December 01 [Tue], 2009, 23:57
今日から月ですね
 
今月の最初のお買い物はこちら
 
 
(画像はお借りしました)
 
 
バックリボンノーブルワンピ
 
の着ているベージュにしようかと悩んだけど
ネイビーのお洋服はあまり持っていないのでネイビーにしました
 
今日はぐっと我慢してスルーするはずが
22時過ぎにから見るとまだ残っていたし すぐにはカートに入らなかったけど
頑張ってポチポチしていたら
買えちゃいました
 
まぁ届くのはお財布事情で来週ですが
 
楽しみ

☆Chestyカタログ☆

November 30 [Mon], 2009, 21:40
お待ちかねのカタログ届いたよ
 
 
は見ていたけど
ちゃんとカタログで見たいよね
 
気になるお品をご紹介
 
 
 
 
こちらは購入済み
 
ワンピばかりだけどね
 
春物も気になるし
欲しい物ばかりだから大変
 
頭痛い
 

☆イブサンローラン☆

November 28 [Sat], 2009, 22:05
ママがイブサンローランのエコバック
欲しいと言うのでムック本お買い上げ
 
 
中もピンクでポケット付き
 
 
作りもしっかりしているし
これで1300はお買い得かも
 
いろんなブランドからこういったエコ
発売されるといいな
 
ないだろうけどのエコ
発売されたら絶対買います
 

☆リボンカチューシャ☆

November 26 [Thu], 2009, 23:23
rosy Monsterのcouture ribbonカチューシャ
オーダーしました
 
 
 
 
(画像はお借りしました)
 
さおりんのブログを見て欲しい〜
と思って発売を待ってたの
 
ロングだった髪をさおりんの髪型を
真似てバッサリ切ったんです
 
真似したところで
似ても似つかわないですけどね
 
今度ので使おうかと思ってま〜す

☆癒し系☆

November 26 [Thu], 2009, 19:01
こんなに可愛いクロックス発見
 
 
    
 
こんなの見ちゃうとユニバーサルスタジオ
行きたくなるね
 
ちなみに一昨年に行った時に購入した
 
 
うちのエルモ
 
いとこのボクだけど
毎日癒されてます
 

☆ビジューニットチュニック☆

November 25 [Wed], 2009, 23:55
ビジューニットチュニック届いたよ
 
 
ビジューが盛り沢山でキラキラ
カラーもグレーにして正解でした
 
早速着ようかな