んあ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

February 24 [Sun], 2008, 23:16

そんなに好きか

お前はそんなに歯様が好きなのか

なんだよ。

歯様なんて歯が出てるだけじゃないか!
←失礼

行列の出来る法律相談事務所 

February 24 [Sun], 2008, 21:12

問題の男の人の名前が『けんじ』で吹き出した(笑)

『研二』じゃなくて『健二』だったけど〜

なんかちょー反応しちゃったwww

おばあちゃん大好きwww 

February 21 [Thu], 2008, 15:37

朝6時半くらいにおばあちゃんから電話あって、飛んで起きました。
だって、しんどくて危ないから救急車呼んだ言うねんもん(つД`;)
歯だけ磨いて服着替えて即御所。
でも病院…大淀…orz

なんで吉野やねん!!遠いわ!!

まぁ9時前に着いて、10時くらいに御所済生会に移動して2時くらいまでずっと病院におったわ…
MRIして心筋梗塞じゃないってわかったし一安心。
2、3日安静にしてたら大丈夫そうでなにより(*´∀`*)
そん後は得々でお昼ご飯
つか、今日初めてのご飯(笑)
で、今帰り〜
だんご庄でだんご買った★
ここのだんご絶品

さむー 

February 17 [Sun], 2008, 13:24

雪ですか。

なんかね。 

February 15 [Fri], 2008, 15:40

首がソフトに痛いのが気持ちいい(*´∀`*)
寝返りした時痛いのが気持ちいい(*´∀`*)

昨日、ライブ終わってミューズ出た瞬間に妃さんが出てきた
なんで妃さんってわかるって?
だって口もry
愛ですね。←

昨日帰ってすぐ寝たから着てた服がソファーの上に散らばったまま
汚い部屋
戮たん掃除しに来て。

ライカエジソンPRESENTS VALENTINE SPECIAL EVENT 

February 15 [Fri], 2008, 11:22
※キモイを可愛いに変えてお読み下さい(笑)


HISKAREA→神のゴリちゃんねる→KISAKI親衛隊→Phantasマトリク→chariots
の順番でしたー


HISKAREA

●AH1369BHV
●体温
●三月の夜想曲
●Cat a like F-risky


初めて見たー
初めメンバー出てきた時、後ろの方で見てたから誰が誰かサッパリで戮出てきた時、chariots?と思ったらHISKAREAでした。
みんな黒いスーツ着てたと思うよー
つか、背低いから全然見えんしorz
MCで、ラストより動員が多い。ラスト動員がこんなけやったら解散しなかったよね?的なこと言うてた
catで何年ぶりかなって言った後、ケツ振りする戮…研二がキモくてキモくてキモくて(*´∀`*)
HISKAREAの曲、catくらいしかわかんなーいー(笑)
聞いたことあるけど、振りとかわかんなーいーcatだけ知ってたー


神のゴリちゃんねる

妃さんのブログに公開収録するって書いてあったー
でも、神のゴリちゃんねるってなんぞや?ってなった
司会(?)の人がいい感じにおもろかった(*´∀`*)
かっちんさんめっちゃ酔ってた。
つか、ただの酔っぱらいやったし(笑)
で、纏・戮・かっちんさんと司会の人とで4人でトーク
ファンに質問聞きたかったけど忙しくて時間がなかったから楽屋にいた人たちからの質問

Phantasmagoriaのメンバーの中で結婚するとしたら?(by.Daliケイト)
纏くん→純くん。気合うし、おもろいから
戮→僕もちろん妃さん。
かっちんさん→妃さん
戮がライバル出現ですね。って言ってた
戮頑張れーって言ったら、かっちんさんが俺が勝てるわけないやん!って(笑)


纏くんだけに質問・今日の朝ご飯は?(byメイクさん)
纏くん→冷凍餃子
今この時期に冷凍餃子て(笑)
司会の人がゴミ箱に捨ててある冷凍餃子を是非、纏くんに送ってあげて下さいって言ってた。

戮だけに質問・今でも妃さん家の掃除、洗濯をしてるんですか?(忘れた)
戮→最近は買い物もしてます。妃さんの好物知ってるんで!
そこでかっちんさんと妃さんの好物について言い合ってた(笑)


女性を落とすときに言う台詞とキメポーズをお立ちだいで(by.Daliレン)
纏→両手広げて、来い!…やったかな?
かっちんさん→今晩の飲み会、妃さん来んで…やったと思う
戮→君の知らない妃さんを教えてあげる

…戮きんもー!!!!!!!!!!!wwwwww
ヤバいめっちゃ好きやwwwwww


KISAKI親衛隊

●material pain
●未完成とギルト
●神歌


みんな妃さんの衣装着てた
とりま、ボーカルがキモくて可愛かった(*´∀`*)
笑い方とか最高にキモかったwww
妃さんへの愛を語り出すメンバー
ドラム→愛ですか?愛ですか?…とか連呼してんのしか聞こえなかった
ギター(下手)→妃さんの身を守る為、妃さんの半径500m以内を守ってます。蚊から。……蚊かよwww
ベース→僕が1番妃さんをリスペクトしてます。髪色とか!1人青髪の人とかおるけど(笑)
ギター(上手)→妃さんのクラウンを磨いてます。…嘘です。
ボーカル→なんだかんだで僕が1番だね〜的なこと言うてバレンタインってことでメンバーにチョコ配ってた。番号付きらしい。あたしらの分はー?って言ったら、ねーよ的なことを言われた。
笑い方がとにかくキモイwww
誰かが可愛いー言うたら、可愛くねーよ。キモイんだよって言ってた。キモイで売ってんのかwww
つか、まさかここで神歌くるとは思わんかった!


Phantasマトリク

●NEO ARK
●Glitter
●Unknow zero dirtance
●Pixy false
●狂想曲


KISAKI親衛隊の孫の曲も良かったけど、やっぱ戮の孫の曲がいい(*´∀`*)
とりま、戮がキモくてヤバかったwww
なんでか後ろの方におったのにだいぶ前行ってた1番おもろかった(*´∀`*)
1、2曲終わってからMC
KISAKI親衛隊が妃さんの衣装着てたことに怒ってて、自分は妃さんに着るなと言われて拗ねてるらしく、ライブで暴れまくるそうです。
ホントキモイなぁ(*´∀`*)


chariots

覚えてないっす。
マトリクで燃え尽きた←

拗ねてた戮に妃さんからご褒美を貰ったらしい
3月cure表紙と有名番組タイアップらしい
まだなんの番組かは言ってくれなかったけどねー
それが妃さんの愛?やらどーたらこーたら言うてた←適当
君に捧げる〜(?)で、たった1人の人の為に歌いますって言って花束持って踊ってる戮がマジキモかった。
つか、なんて花束の似合わない…(笑)
アンコMCで、アッキーにたった1人の人って誰ですか?って言われてた。
そうなの。無反応やったけど…わかるよね?でみんなで妃ーって言ったら、そう!みたいな?
はけた時にメンバーにあんなこと言うたらあきませんみたいな感じで押されたって言ってた。
で、アンコ始まってすぐめっちゃ煽り曲やのに、ベースの先端と戮の衣装の袖が絡まる。
なんですかこれーって苦笑いしながら言った戮がキモイ。キュンキュンした(*´∀`*)
これ、Phantasmagoriaやったら僕この後殺されてますよー(苦笑)って言ってた。…ホントにね(笑)

chariots目当てで行ったのにマトリクが想像以上に楽しくて、マトリクで暴れたからchariots棒立ち←
すんません。でもやっぱ孫のがいい(笑)
でも多分、chariots通う←
うん。そんな感じで終わった後に財布取られてた(笑)
取った奴死ねー!!!!!!!!!!!!
とりあえず、クレジット止めなあかんから電話します。
クレジット電話したら使われてないみたいです。
現金だけ抜いて財布捨てたな…
もー中身いらんから財布だけ返してー

5時半から起きててとりあえず眠いから寝ます。

うあぁぅ 

February 14 [Thu], 2008, 17:13

お兄さんに声かけられたから無視りなが早歩きしたら…
なんか早く着いちゃった…

でもでも、めっちゃ可愛いお兄さんやった(*´∀`*)(笑)

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 16:20

バレンタイン。
カップルがイチャつきやがる日←

そんなあたしは戮たんとチョコレートプレry(下品)
戮たんのライブ見に行きます。(笑)
昨日夢で、最終で帰る夢見た。
最終で帰った日にゃママに殺される(震)
ああ、でもマジライブ楽しみ(*´∀`*)
バレンタインに女2人でライブ。
寂しくない寂しくない寂しくないってば!!
負け組じゃないってば!!(笑)
つか、むしろ自ら進んで負け組?
バンギャ楽しーい(*´∀`*)
お昼くらいにガゼット新曲『紅蓮』が届きましたー
なんか予想以上にいいっ!!!!!!!
お金もないのにまた初回盤と通常盤2枚買った(笑)
ポスター着いてきたー(*´∀`*)
フライヤー着いてきたー(*´∀`*)
でもね、でもね。
アー写(?)2枚もいらないよー自主盤さーん(笑)

髪型写メろうと思ったら真っ白なったー
鼻ないし誰かわからんし!www
いっつもライブの朝はお腹壊す麻衣嬢でしたーいたいよー(笑)

恋愛インタビュアー 

February 13 [Wed], 2008, 22:07

総合的なイメージ

1位意地っ張り 418票
2位いつも悩んでいる 206票
3位甘えすぎて重そう 103票
4位年上と付き合いそう 91票
5位我慢して爆発しそう 79票


あー…結構合ってるわ(笑)


こんな恋愛をしてそう

1位感謝は言わず文句ばかりの恋愛 520票
2位誰もわかってくれないと諦める恋愛 140票
3位いわゆる「さげまん」の恋愛 138票


こんな最低な女ではないと言いたい(笑)


こんな理由で別れそう

1位寂しさを彼氏のせいにしてふられる 498票
2位いつも泣かされて別れる 158票
3位ヒステリックになって別れる 143票


いやこれは…自然消滅でしたww


こんな人がお似合い

SかMか
1位ややSの人 382票
2位ドSの人 330票
3位ドMの人 87票

性格など
1位長い目で見守ってくれる人 520票
2位とにかく甘えさせてくれる人 140票
3位放し飼いしつつよく理解してくれる人 138票


や、これはまさにだね!!
ドSよりややSのがいいの。
だって麻衣もSだから←
性格もまさにだね。
これ結構合っててビックリやわww

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802134mk147b2ea98ba4ae


明日はいよいよ戮たん(*´∀`*)
楽しみすぎるwwwwwwwwwww
生戮は…高3ぶり???制圧ぶりなような気がする!!
だって今まで地下線興味なかったんだもん!!
制圧ん時もろくに見てなかったっていう←
変なMCするボーカルが居るなぁって思ったくらいやもん。
だってさ、神がこの間引越しをなさりました。手伝いに行った僕は神のシャンゼリアを壊してしまいました。けれど神は許して下さいましたとかやで?
よう覚えてるなあたしも
今や戮たんしか見えてません。←
ヒスカリアの曲何してくれんやろーww

学校終了 

February 12 [Tue], 2008, 16:13

終了ってだけで卒業ではない(笑)
25日までわからんとかないわー!!
リアルに単位1個か2個足りないとかで卒業出来なさそうwww
リアル過ぎて怖いwww
卒業は置いといて(←)、14日は戮たんの日(*´∀`*)
楽しみwww何着て行こかなぁwww
何でこの時間帯って高校生…
被るんヤー最悪やぁーマナー悪いねん糞が←
タバコ臭いねーん←タバコ嫌い
あ。パパが禁煙してます。
案外楽に禁煙出来てるみたい。
もう多分2ヶ月くらい?
うちでタバコ吸うのパパだけやから丁度いいのさー
あーなんか学校行くのめんどくさいけど、終わってしまうんはなんか寂しいなぁ〜
うーん。
I加にとなりの801ちゃんのDVDコピーしてもらった★
帰って見よう(*´∀`*)
この間初めてキバ見た。
なんかちょっとおもろいかも!
アイボリーキモかったけど!(笑)