ふわわわわ・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 14:54
眠いですねぇ・・・。こういう季節はとっても眠くなります。
お仕事も暇ですし、こりゃブログでも書かなきゃやってらんねえぜ、みたいな。
ムニムニ・・・。

一緒の仕事場の人がハムスターを飼うことになりました。
いいですねぇ・・・ハム太郎。
私は名前「ちびた」にしてくださいって頼み込んだのですが
結局ゴマちゃんになってしまいました、ゴマちゃんはアザラシなのに。フン

でもきゃわゆいですなぁ。
うちん家は猫ちゃまを飼っているので絶対絶対無理なんですがね。

だって夜中にとかモグラとかとか「どぞー」って
枕元に置いてくれる子なので・・・ハムたろさんの行く末が・・・。

でもかわいいなぁ、かわいいなぁ。

ふわわわわ・・・、なんてゆるい一日なんでしょ。

あ、パソコンが私の部屋に設置されることになりました
これから夜もINできます、ウキキキ

携帯から(●^∀^●) 

October 21 [Sun], 2007, 23:25
明日はお仕事おやすみです!久々の休みだあっ
それも二連休…どこに行こうか悩み中です。
海遊館に久々に行ってみたい…冬服がほしい…

でも一人ポッチでするには寂し過ぎる事ばかり…(´Д`)

明日は昼間っからINしてるかもしれません(T^T)
同情してくらはい…


でも何日かぶりのおやすみは嬉しすぎですばいっ
頑張ってえんぢょいしなくてはっ

ドモー( ´∀`) 

October 20 [Sat], 2007, 22:43
ぽchatさんにブログアドレスのせました☆
上手に載せられてるか心配です、機械オンチなのです。

ところでみあさんはたまに予告もなしで落ちてしまうことがあります・・・。
今パソコンがあるのはオネエの部屋なので
人が来たらばばばっと画面を消しちゃうこともあります(;´Д`)
むむむ、落ち着いた環境でお話したいです。

なので突然おちちゃったら本当にごめんなさい。
ブログさんもまだまだイジッテいきたいと思ってます
画像とかのせられるのかなぁ・・・むずかしなぁ・・・。

あっ、マイクが使えるみたいです(●´∀`●)
まだマイク同士でお話したことないので、マイクもちの人がぜひとも

ハジメマシテの挨拶です★ 

October 19 [Fri], 2007, 19:33
はじめまして★チマタで流行のブログを始めました
むふふ・・・、今はかわいいのがあるんですねぇ。

最近ぽchatさんに出没してます。
出没時間は不定期・・・理由はオネチャンが部屋にいる時出来ないから
オネチャンいる時でも出来るようなチャット内容やったらいいんやけど
みあさんは我慢できるときと我慢できない時がありまして、ゴニョゴニョ・・・

みかけましたらメールでもしてください

ブログはじめたのは、お客様との交流をはかるという大目的もあったのですが
同じ働いている女の子ともお話ししてみたくて
お暇でしたらからんでください

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1005
読者になる
ポチャットで不定期に出没してます(●´∀`●)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バウ♪
» ふわわわわ・・・ (2007年10月27日)
アイコン画像みあさん
» 携帯から(●^∀^●) (2007年10月25日)
アイコン画像ゆう
» 携帯から(●^∀^●) (2007年10月22日)
アイコン画像バウ♪
» 携帯から(●^∀^●) (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる