年齢→大人 精神年齢→こども×2 

2006年07月07日(金) 16時56分
前の記事から少し経ってしまいました・・・すみません

この2週間であたしもゆうも二十歳になりました
あたしの誕生日にも平日やけどちょっと遅くまでいてくれたり
ゆうの誕生日には二人でミートスパゲティ作ってお泊りしてって
ちょうど9ヶ月記念の日、おじちゃんから車を譲ってもらったみたいやし

指輪を買いに行く予定は延び延びになってしまったから
結局このまま何もなく1年続いたら1年記念ってことで買おうってことになってん

お互い二十歳になってから、なんとなく気持ちにゆとりができたんか
今までは週に1回、会えても2回くらいで寂しかったけど
最近ではちょくちょく来てくれるようになって
あたしも家の下まで行ってしゃべったりするようになって
なんかめっちゃ普通の言葉やけど “いい感じやなぁ”って思う
やっとなんか付き合ってるな〜って実感がわいてきたかもしれん笑

とりあえず毎日幸せにすごしてます
今日は共通の友達ゆうすけんちに二人で遊びにいってから
うちんちにお泊り〜
ほんでもって明日明後日は部活の遊びキャンプで能古島に行ってきます
台風近づいてるけどそんなん気にしてられへんしっ
目一杯楽しんできまっす

20歳のバースデー 

2006年06月22日(木) 8時29分
昨日で二十歳になりましたっ

あたしはねぇ・・・わがままなんはわかってるけど
二十歳になる瞬間に一緒にいたかったわけですよ
けれどゆうにはそんな気持ちが伝わるはずもなく

み「今日バイト何時まで?」
ゆ「ん?12時までばい♪」

ぬぁ!? なんでそこで【♪】かてっ
ちゃうやんちゃうやん、もう・・・
って凹んでたら
12時ちょうどにゆうからがっ

ゆ「二十歳の誕生日おめでとう
  今日はごめんなぁ〜
  会えんけん電話してみた

まぁ↑の会話中の絵文字はあたしの予想やけど笑
めっちゃうれしかったぁ
乙女心は全然わかってくれへんけど
想ってくれてるんやなぁっていうのが伝わってきて
なんだかんだで嬉しかったです

もうすぐゆうも誕生日
近々お互いバースデープレゼントってことで
リング買いにいく予定っ
早く指にはめたいなぁ〜〜〜

二人で晩ゴハン 

2006年06月19日(月) 12時20分
昨日は体育の合宿授業を終えて帰ってきたあと
ゆうがうちに来て一緒に晩ごはんを作ることに

メニューはというと・・・定番中の定番
カレーライス

二人で近所のスーパーでお買い物
もうすぐで付き合い始めて9ヶ月 お互いの部活関係以外で
友達に目撃されたこととかほとんどなかったのに
この日に限っては10人くらいに目撃されてしまいました

なんかあほっぽいけど 一緒に買い物とかほんまうれしくって
ちょっと将来とかも考えてしまった
二人で作ったカレーはほんまおいしくって
携帯のカメラにおさめへんかったことを今になって後悔
ん〜まぁ記録より記憶に残ったってことでオッケィにしとこ

お泊り 

2006年06月16日(金) 8時10分
昨日は久々にゆうがお泊りに来ました
自宅生の彼は遅くなっても必ず家に帰る人で
自宅からうちの家までチャリで15分くらいしか離れてないけど
前に遊びにきたのは2週間くらい前というつれない男です

昨日はソフト部の呑み会があったから友達んちに泊まるって言ってたみたい
あたしも暇人やったから カテキョのあと友達と呑みに
ハタチの誕生日を目前にこんなに呑んだくれとってえぇんかなぁ笑

朝の3時頃 「片付いたからきてえぇよ〜」と
「わかったぁ〜」と言って5分後・・・ピンポ〜ン
『キタァ〜〜〜〜

・・・来て30分くらい 彼はふか〜い眠りに落ちてしまいました



もうちょっとかまってよ

お酒片手に・・・ 

2006年06月11日(日) 23時07分
今日は二人で居酒屋に行ってきました
もともとはペアリング買いに福岡に行く予定があたしの金欠により断念
あたしの誕生日が今月21日で、ゆうは3日後の24日
半年記念日はゆうがバイト入れててあえず
その直後にもめて会えない日が続いて4月25日に別れて
ヨリが戻ったのは5月18日 空白の期間に7ヶ月があり 気づいたら8ヶ月も過ぎてました笑
誕生日もあり、9ヶ月記念もあり、ヨリ戻った記念もありで
ペアリング買おうかって話になってんけどね

なのに・・・金欠なんて・・・かっこわるすぎ

それはさておき、一緒に飲むのは実は4回目で
しかも二人っきりははじめてやったりして
タバコのこともちょっとばかりネタにしつつもチクAつついて笑
いつもはちょっと聞きにくいこととかも口にだしてみたり
こうやっていつもと違う会い方もいいなぁ〜って思いました

腹立つこととか納得いかんこととか山ほどあるけど
それでもやっぱ好きやなぁって思った一日でした

ありえへん・・・ 

2006年06月09日(金) 8時10分
はぁ・・・まじありえへん

昨日はゆう(彼氏・ソフト部)の先輩マネさんと二人で呑んできました
そのときの先輩の一言・・・

「みわちゃん体育系だけど彼氏タバコ吸ってても気にしよらんの〜?」

と言われ

「え・・・えぇっ」←硬直

だいぶ前に一度タバコでもめたんですよね
そのとき「もういいよ 吸いたかったら吸えば」的なことをあきらめていったら

「いや、俺絶対吸わんけん 信じて

って言ったから信じてたのに・・・まじどんびき・・・
先輩とさよならしてから ゆうに
けどイマイチ話がかみ合わないので会いにいってきた

はぁ・・・なんでやねん
話し合った結果諦めるしかないって結論に至ったけど
納得のいかないまんま 不完全燃焼です

再出発 

2006年06月05日(月) 22時31分
新たにブログを立ち上げちゃいました
う〜ん・・・これでいくつめなんやろ
けど 今度こそはちょっとずつでも書いていこうと思ってます

やっぱりね 部活でしんどいこととか彼氏とうまくいかんこととか
ほんまいろんなことがあるとおもうけど
そういうのを綴っていけたらなぁ〜ってね
 
彼氏とは付き合い始めて8ヶ月が過ぎました
4月25日〜5月17日まで別れてた期間はあったけど
やり直してからあの期間も無駄じゃなかったって思うくらい
ちゃんと言いたいこといって お互い支えあえてる(と思う)

ココで書くことはたいてい彼氏とのことになるやろうけど
めんどくさがらずに付き合ってくださいませぇ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みわ
» 年齢→大人 精神年齢→こども×2 (2006年07月18日)
アイコン画像さよ
» 年齢→大人 精神年齢→こども×2 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y1002m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる