ズバリ・・・疲れた・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 19:11
どうもぉ〜


ところでmm今日は講習とやらに出かけて参りました★☆

ぃゃaa〜正直座ってただけでも疲れましたよ・・・

しかも午後は試合・・・だったんですけどぉ〜

思っていた以上に疲れましたaa

気分的には,,うぉぉぉぉーってなもんで叫びたくなりました


実は・・・腹痛ってやつにおそわれたんですよ

トホホって感じっスよぉぉぉ〜!!!

もういや・・・いや・・・いや・・・いや・・・いや・・・・・・・・・・・


なんだか眠くなってきたのでこのへんで・・・((言い訳?!))


なか02暇〜な01日! 

August 04 [Fri], 2006, 12:12
こんにちはぁぁ〜

今日も夏らしいぃぃ天気です★☆私はなかなかの暑がりさんなので,,汗ダクダクです

あぁ〜暑い・・・暑い・・・暑い・・・暑い・・・・・・・・・暑い

でもぉぉぉ〜マンションの上の方に住んでるのでどちらかというと涼しい鴨ぉ〜((どっちだよっ!!


話はガラっとかわりますが〜さっそく皆様殻のコメントを頂いてとってもハッピーって感ぢです

えーっと叉話変わりますがー,,今日はタイトル通りひま〜な1日なので〜す!!


暇ってゆっても,,部活がないだけで暇って感じるんです

あっちなみに〜私はバスケット・ボール部です((←なぜパンダ?!


しかし叉明日部活なのですでも大変ですけど、楽しいんですよ


部活の同級生も後輩も愉快で楽しいですしぃぃ〜


ナイスって感じです((意味深











今のところは順調にブログも更新されており自分でも安心です3日で終わらないようにねがうばかりです・・・・・・・・・


なんてったって私は3日坊主の達人ですからね〜((苦笑


坊主というよりは〜おかっぱってところですかね((藁


でゎでゎごきげんよ〜




とりあえず初記事投稿! 

August 03 [Thu], 2006, 20:09
こんにちはタイトルにはって書いてありますが・・・実はA回目なんです!!知ってる囚こそ知ってる秘密のブログですね((藁


こういうのって何を書いたらぃぃのですかねぇ〜困りますわ〜〜



とりあえず〜私の日常生活で思ったことを書く事にしました((決断早っっ



ちなみに今日はですねぇ〜,,部活があったんですけど〜次の部活が来ないから予定より長くやったんですよ疲れました



疲れた理由に@つ大きな問題が・・・




私の部活の顧問はですねぇ〜男女差別が激しくて・・・((泣




そのせいで練習後はダッシュを毎回しております。。





まあ〜顧問の事を特別マジ嫌いって訳ではないですけど〜そういう所が私はとってもA不満だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜((苦笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
йёwコメント★
アイコン画像なっつ
» ズバリ・・・疲れた・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像亞o汰
» ズバリ・・・疲れた・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像なっつ
» ズバリ・・・疲れた・・・ (2006年08月05日)
アイコン画像沙智
» なか02暇〜な01日! (2006年08月05日)
アイコン画像甘栗
» なか02暇〜な01日! (2006年08月04日)
アイコン画像なっつ
» とりあえず初記事投稿! (2006年08月03日)
アイコン画像沙智
» とりあえず初記事投稿! (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0y0bby0y0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる