(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 12:02
彼氏と別れた...0
1年6ヵ月・・0
メチヤ幸せやッた0
彼氏わ
【私がそオゆウのならイイよ0何もしてやれんでごめン0俺的に楽しかった0今度はイ-彼氏作りイよ。ぢやあ-ばいばあい。】ッてきた。。
打ち間違いが2個もあッたって,焦ってたッて事ヵナ?//
別れた後・・・何となく後悔した気がした.....0
でも駄目+++0今さら嘘でしたあ-なんてありえない。。0



彼氏が出来た。。。
その人わ元カノにまだ未練があるッて聞いた000それを承知で付き合ってる・・0

 

April 05 [Thu], 2007, 23:13
はあ-%
私わどオ-したらイイやろ-0
つらくてしょうがなイ。。
どぉしたらいん?
ウチわ好きぢやない。
彼氏のこと・・ああ-!!ウチ勇気欲しいわ!!
勇気があッたら別れとる。
たぶン・・ー
すッぱリ行けンちゆンわさあ-
やッぱどッカ好きなンやろか?
何ヵ・・
最近ウチ自身で分かったのが-
付き合いよるンなら・・
カッポウみたなあ-
ラヴィ2になリたイ★
いちゃ2したイちゆウンもある☆
いき過ぎン程度に
ラヴィンLIFEしたイ0

でも…彼氏とわそうなれそウにも無い・・・ちゆウ前に・・・・・なりたいッち思えン………正直な気持ちそこだあ-。

友ダチとしか見えン。。
どオしてだろウ.1ヶ月前の頃わ彼氏としてみてたハズなンに・・...もウこう思い続けて1ヶ月近くなる・・この先どぉなるのかな??

? 

April 05 [Thu], 2007, 4:37
ウチわ【運命の人】てゆうのわ

1回別れてもまたいつかわ繋がるか

1回別れたらそのチャンスわ無くなるのか

ドッチが本当なンか気になッた...%

最近これを悩みよッた〆

そしたらたま2読み終わッた本が
運命の事が書いてた〆
1回別れてもまた繋がるッて書いてた£

あるばむ 

March 30 [Fri], 2007, 15:37
自分でキモいの分かっとるけど,あるばむ感覚で,更新★




めいく★ 

March 30 [Fri], 2007, 14:48
高校生になるヵラ化粧くらいしてみたいな?なんて☆

遊びMAX★ 

March 29 [Thu], 2007, 1:00
きょ-わ友ダチと待ち合わせしてプリ10枚くらい撮ったア★めちャンこ楽しかッた♪
(v-3-)v
それで02!
UFOキャッチャアでミッキィ★ミニィ━ゲッツ!!笑0素で喜んだア☆



きょ━わ彼氏が高校の02次試験だったから心配になってTELしてみたア★出来ンかったッて言ったからメチヤ心配になッた・・0電波悪いッてことで電話終わった・・0


そんなこんなの1日やったあ★

END

%% 

March 23 [Fri], 2007, 1:33

ぽえむ BY me 

March 23 [Fri], 2007, 1:15
【もしも貴方が】


あの日の事を考えたら
ほんとに涙が出てしょうがない…
平気なはずなのに
つらくてしょうがない・・
思い出したくなくても
ふいに思い出させるあの言葉が
私の心に突き刺さる・・


もし離れ離れになったとしたら
貴方のいない私は
きっと空っぽになってしまう・・
つらくてしょうがない
私のいない貴方は
空っぽにならないのかなぁ?
つらくなったりしないのかなぁ?

もしも貴方が私と別れる事が幸せなら
私わ別れるべきだと思うよ?
私が別れたくなくても
好きな人の幸せだから・・・



貴方があの時に言った言葉わ
別れたいの?
『別れたくないけど.....』
て言ったのわ本当?


貴方の本音を聞くのは
正直怖くて怖くてしょうがない
でも聞かないと前には進めないよね?




高校 

March 21 [Wed], 2007, 0:55
合格発表あった。。
受かった・・
彼氏と同じ学校受けたンやッたケド彼氏わ落ちた......



別れようか迷った...
学校がちがくなるのが理由やなくてその前から薄々考えた・・0

夜彼氏から電話来た0『おめでとう★』て言ってくれた・・何ヵ悪い気した・・彼氏から『学校も違くなッて,何もしてやれンから,お前があれなら別れてもいいよ?』て↓↓彼氏の事スキぢゃなくなったはずなんやけど・・・その言葉が何となくつらかった・・0『そっちわどうなん?』て聞いたら,『いや,俺わ別れたくないけど・・』て言った・・0でも何回も別れていいよ?とか言われた・・・やから考えてみるッて言った・・0






私最低やな・・
高校落ちて凹んどる彼氏にヒドイ事言うとか・・・・・・
家わ近いけど,ウチと彼氏が行く高校わ,まあ02遠い・・・

運命?↓↓↓ 

March 18 [Sun], 2007, 0:23
いつからか知らん・
何か変わった,
自分が彼氏を想う気持ちが変わった
何でやろ━
今わ振られても,ど--もない気がする0完璧冷めたんかな??でも側におったら幸せと思ウ0
簡単に言ったらLoveぢゃなくてLikeなんかな?↓↓↓
最悪やん,ウチ・・・
自分から気持ち伝えとって冷めるとか↓↓↓↓
付き合う資格無い0絶対無い



何か最近・・思うのが━
自分の運命の人?ちゆ━人は,まだ会ってない未来の人の気がする0分からん0根拠わ無いけど↓↓
もし今まで会った事ある人が運命の人やったとしても彼氏ぢゃない気がする...0何でかな?彼氏わ,【運命の人】て思いたいだけで,運命の人やない気がする↓↓↓
運命の人ち呼べる人を好きになったらつらいかもしれん0い━ぱい泣くかもしれん0でもやっぱり運命の人ち呼べる人わ他の誰も持ってないもん持っとる気する0彼氏わ確かに誰にもない何かを薄々感じル0やけど-,運命の人ち思えん↓↓こんな15歳のウチにわ運命とか口にするのわ早いんかな?笑
これから,い-ぱい逢う人の中でウチわ運命の人ち心から言える人わ現れるんかな━-?
フ0ロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:o+優+o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY★湘南乃風★
    ・お笑い-タカアンドトシ
読者になる
 (。・ω・)ノ゙ コン♪

 優デス♪+o

【優】と言う字わ彼氏サンの
 名前カラとりまUた★
 ○トモダチのコト●恋バナ○
 これカラも,たあくさん更新Uていこウ
 と思ッてマス♪+o


 今ゎ受験生で大変やけど!!
 優のブログわ書きつづけマス★+。


 訪問∪てくれたヒト
 ありがとウ!!!!
 ござぃます!!!!!


 トモダチ
 隆介クン●裕●大輔
 参乃弐のミンナ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新コメ
アイコン画像rui
» 逢いたいぃぃぃ-o (2007年01月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる