電卓は私の敵さ〜 

2006年05月26日(金) 18時44分

今日はPTAだったので2時間授業でさよなり〜でした。
雨強かったからぱぱさんに迎えに来てもらおうと思ったら、

ぱぱさん電話に出ないよ;;

ままさんも電話にでんわ〜誰も電話にでんわ〜 死
結局あたしは40分も雨の中を1人自転車置き場で待たされた!
その間にメールをくれた方々!感謝感謝大感謝です♪

それから〜ままさんとぱぱさんと3人でパープレに行ってきたよ。

バナナ豆乳〜らブ!誰
他にも抹茶とかコーヒーとか紅茶もあるんだけど、バナナが1番好きかな。

豆乳は〜健康に良いんだぞ!
乳だって大きくなるんだぞ!
豆乳は女の味方なんだぞ!

お家帰って、電卓で相性占いってあるじゃん。あれしてみたのね。
結果聞きたい...??

なツみとある人の相性は〜

54%・・・ 微妙フォー!!!
こいつ5千円もしやがったのに、あたしの期待を裏切りやがった!
・・・訴えてやる!

明日は晴れれば滝尾の体育祭見に行ってきます♪

なツかす!*゚ 

2006年05月25日(木) 19時33分
今日お家に帰って、久々に滝尾の卒アル見たんだけど...


思い出が黄泉がえりしてくる〜!
6組はいろいろあったけど、毎日がパワフルだったもん。
コンコンズとは相変わらず今も仲良しこよしだしね♪
今度こそは7人皆で遊べるといいなあ〜!


それでこれが今のクラス〜 2組にのじいクラス〜



毎日パワフルスクールライフだね!
そうだね!プロテインだね!爆

明日も楽しく学校行って来ま〜す;)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0ux1vh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる