ぱーとつー 

2005年03月03日(木) 16時34分
わたし・ぼく ぱーとつーbb   ハ
これまあーじおもろ! 笑
無意識のうちにゆーてまうねnこれが(・∀・) ぶ
やってみー? ぇぁ
おもろいからb ぶ
よーぺーのゆってもーた時の反応まじおもろーb 笑
罰ゲーム何がいいかなーーーーーーーー? ぁ
罰ゲーム暴露がいっいっなー♪
わたし暴露することなんてないし! 嘘
いあ ありまくりるわb ハ
”うち”ってゆわんよーに黙ってたら
『お前が黙ってると何かむり』みたいなことゆーてくるんですよ(・ε・)
黙ってななゆーてまうねんもn ぶは

きょーおーはー♪乙女の日ー♪  ぁ
み『けーーちゃああああーーーーーーーん!走』
け『はよ授業いけよー 笑』
み『きょー乙女の日やねんでーwまさしくうちの日!』
け『ちゃうでーwおだいりさまとおひめさまの日やねんでーw』
み『じゃーうちおひめさまでけーちゃんおだいりさまやろーw』

みたいな会話を肩組みながらしてた!ぶ
あほまるだしやってもーたーーーーーー  ぶ

ひろとかに『乙女の日やねんでー♪』ってゆったら
『お前それ絶対関係ないわー!!!!!!爆笑』
ひどい! ぁ

わたし 

2005年03月02日(水) 16時06分
ってゆわなあかんねn!す
あんなん無理やーーーーーーーー(´・д・`)
癖でゆーてまうし!ぶ
爆笑しまくったけど内容忘れてもーた .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 死
明日と明後日も勝負やーーーーーーーーーーー(・Ω・)ぶ
絶対まけへーんもーん!
『お前絶対優勝するわ!優勝候補♪』ってうるさーーーーーーーい! ぶ
うちをハメるからわるい!(・ε・)
ひっかかるうちが悪いんですか!へえー(・ε・) 謎
ずっと黙ってたら
『みさのチャームポイントはうるさいとこやねんからー!』って
ちゃうし(・ε・)乙女なとこやし! 殴
ぷるっぷー

『みさなー第2ボタンしめてジャージぬいで眉毛生やしてブレザーのボタンしめて黙ったら真面目に見えるで!』

・・・・・・・・むず!!!(・ε・)   ぶ

あー(・Ω;) 

2005年03月01日(火) 18時06分
書くん忘れてた! す ぶ
てゆーかね昨日けんたと会ったんですよ(・Ω・)
んでうちが気持ちよくお昼寝してるとさっききて
起こされたわけです(´・д・`) あそ
んでで喋ってー今にいたるb ハ
こいつね(・∀・)! ハ

あの人の! 誰
テレビでたまにゆってるb  だれ
ちゅーいち相手になんでいじられるb  ぶ
私立って停学とかあるんですか(゜◇゜)!す
すっげーーーーーーw 違
ちゅーいちで停学何回もくらったってあほb 
何でこれに『あんま強がんなよ』とかゆわれてんのb  笑

ぷるっぷー 

2005年02月26日(土) 20時10分
るるるるるるるるるるるるるんば! 
きょーーはなんとなくすごしたb  
4時に寝てー11時半にたたき起こされー
いつのまにか1時半ごろでーー   ぁ
なっちゃんきた( ・Ω・)b 
そんでー...30分勉強してぎぶあっぷ! ぶ
ずっと赤ちゃんと僕読んでたb   
そしたら兄貴とーじょーしたし(・ε・)
あんぱんまんぐみくれーGTO読ませてーってうるさい(・ε・)
いやっぷーーーーーーーーーーーーー   黙

書くことあるけど書いちゃだあめえええーーーーーーー  謎

だいすーき 

2005年02月26日(土) 1時00分
すきすきすきすきすきっすきー
あーいーしてーるーーー     嘘

せっかくさあ あーしてんのにーーー(・ε・)
何のためにこんなんしてるかわからんってほんまー  笑

なーあーなみちゃん(
だぶるゆー頑張るわー ハ

ねむー 

2005年02月25日(金) 18時53分
きょーってなにあったっけーーーーーーーーーーー?   あ

お(・∀・)!昨日11時に寝て6時に起きますた!ぶ
数学補習(・∀・) ぶは
でもでもでもでもでもでもでも
楽しかったどbうnb
1日うたってた気いするb ぶ
恋する乙女はちゅっちゅっちゅるっちゅー
黙ってくれと言われましたb ぶ

あああーーーーー色々あったけど書きたくないb あそ

なみなみなみー!!!!さんまのまんまにWがでてる! ぁ
見ときやーw ぶ

ねー? 

2005年02月24日(木) 17時53分
ひどいおねーひどいおねーうんひどいおねー

今日さ!てかいつもよーぺーとひろと喋ってるんやけどb
英語の辞書見ながら2人で爆笑しながら!
『I can help it!!!(どうしようもない)』 『effort!!(努力)』 『ばか』
とか色々言ってきて! ぶ
めちゃ爆笑してるねんな? 
『Don't be so mean to me!!!(私をそんなにいじめないで)』 とかって対抗して! ぶ
30分ぐらいずっとその言い合いしててb ぶ
ずっと頭痛かってb 空見てたら気ついたら寝てたー!!!ぶ
授業終わってからひろとよーぺーに起こされた(・Ω・)n
そっからシールの貼りあい(゚∀゚)!ぶ
なんか外国の子がちゅーしてるやつb 笑

そーじの時間(・∀・)よーぺーのはずかしーのを見てもーた!!!ぶは
爆笑しまくってごめんなさい  ぉ
見たのうちでよかったなーーー?笑
まきに見られたらやばいっしょb 笑

あーてかてかてかてかーーーー!
本間友達に恵まれてると思うわーb す
うちのために単語のやつに歴史のん作ってくれたり補習付き合ってくれたり
べんきょー教えてくれたりまあーじ感謝してますbあなた達にはbすすす

あーーーーー○○ちゃん
根性汚いのやめときーやー
上出てこられたらやばいんわかってないやろー 汗
ばちばちやられるしまわされたらどないすんのーーーー
まああんたが悪いんやけど(・∀・) あ
とりあえずあゆりとめたけどーーーーーうn
『みさー!!最後につかまるかもしれn!まーそんときはよろしく(・∀・)』
あほや(・∀・)笑

おんなのこ 

2005年02月23日(水) 17時36分
の勝負した! は
ボロ負け(・∀・)ぶ
8対1(・Ω・)ちーーーーーーーーーん
なんでーーよーーー
いあいあいあ
見た目は負けますけどねー?
実践は勝ってるってさb あ

てゆかねーーーー家庭科の課題めちゃ頑張ってるねn!
そしたら先生がそれ見て
『あんたの見た目とこの作品が結びつかん!』
ひどい(・ε・)
でもめちゃめっちゃほめられたぞん!! す
いあーぼくもやればできるねんでーー  黙
今日はよーぺーのやたらおもろかったb 笑
いあー あいつ頭いいけどあほb あ
だてだてもーあほとしか言いよーがないb ぶ
よーぺー今日はでーとb あ
照れてたーかわいーーーーー(*ノωノ)笑
いいねいいねいいねーーーーー(・∀・)は

高校の話したb担任とb
ちょと嬉しかったb す
んでかえる途中でー・・・
忘れ物に気づきb ぶ
もっかい学校行ってファイルとってー帰宅b あそ
カラオケやめたおーーー うn
今そんな気分じゃなーーいの。 は

だてさだてさ!
金曜日から木曜日まで朝数学と英語の補習があるんです。 
それねーゆかが付き合ってくれるってゆーから行くん! 
まじ今の班の人には感謝bbbbb
べんきょー教えてもらいまくってる;
ほんまー感謝感謝(・∀・)す

ぶは 

2005年02月22日(火) 22時11分
なにもーーーーーーーーーーーー!;
いろんな事があったね今日はb す
いあいあいあいあいあいあいあいあいあーーーー
しらね す

めんどくさーいから書かない(・∀・)ぶ
となりのとっとろ♪とっとーろ♪ ぶ
ひろとよーぺーとカニつくったb あ

がおーーーー 

2005年02月21日(月) 19時58分
だいありーらしいことかく(*ノωノ)! は

学校はーーーーどーでもいいやb え
あほ娘久々にきたーーーーーーーーーーー
ぼくちゃんバレーボールを楽しくしてました!
するとするとすると!
ボールが顔面にあたるじゃないですか  ちーn
皆大爆笑(・∀・) す
そんで目に直撃したため涙目になりながら   ぶ
バレーしてb
んで保健室行ったらーーーーーーーーー
皆さん勢ぞろい(・∀・)ぶ
ドア開けて『顔面レシーブしてもーたー!』ってゆったら
大爆笑(・∀・)す 後輩まで笑ってた(・∀・)ぶ

いいさいいさ(・∀・)ははん

放課後あゆりとすぐ家帰って着替えて化粧してゲーセンえーーーーー♪
プリ3枚撮ったb ぶ
1枚あゆりのおごりb あ
んでそっからドンキれっつごーb
そしたらまやともえにあってb
トイレ行ったらポッケの中から充電器落ちて流れた(・∀・)ぶ
携帯じゃなくてよかった(・∀・)す
ははん(・∀・)道迷いながら公園行ってb
寒すぎるから帰ってきーたーってとこ! 謎

 
ゆーきに33冊マンガ借りてきたb 死
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0uthn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる