(;_;) 

2010年08月12日(木) 3時23分
椎名さんに
好きだって言われた(;_;)
嘘みたい(;_;)

付き合うんだ(;_;)

しあわせ(;_;)

来週のお誕生日には
ディズニーに
いくよてい(^-^)/

らぶらぶだ〜(^-^ゞ

シフト 

2010年08月11日(水) 2時48分
14日土曜日は、
急用のため出られなくなった

15日日曜の
かとぺのシフト変更を聞いたので
E2とかE6とかどうですか
と聞いてみるw
進めてみるw

14日休むどー(^^)

うふふ(^^) 

2010年08月11日(水) 2時36分
今日もまた椎名さんと帰ってきた〜♪

今日は椎名さんもあたしも
遅番だったので、
アイス食べましょ!って約束してたの^^

でもレジ締めが結構かかってて、
交通費書きながら待ってた〜

1回、
「もう少しかかるかもしれないけど、
大丈夫?」って
わざわざ聞きに来てくれて(;_;)
優しす(;_;)

で、「大丈夫ですよ^^」って言って、
レジ締め終わるの待って、
一緒に下降りて、
お腹空いてたから
アイスじゃなくて、
ご飯食べよう!ってなって、
またハマトラへ★

今日はあたしも塩食べた〜〜

そこでまたいっぱい話して、
いっぱい話しすぎたし、
楽しすぎて
何話したのか全く覚えてないwww


で、
ナイトズーラシア行きたい!って言ったら、
行くか〜って(;_;)はあと
やば(;_;)はあと

下北もヴィレヴァンも
全部一緒に行ってくれるて(;_;)はあと
優しすぎる(;_;)はあと

椎名さん好きだーーーー!w
どうしよ!!!w

そんなわけで、
次のシフトは
ナイトズーラシアの為の
シフト変更w
大石さんに今日伝えねば!

もう。。。。。 

2010年08月08日(日) 1時24分
分からないなぁ。。。

今のあたしには
だいちは必要ない気がする。

でもそれは、
山田の時と一緒で
今は椎名さんに夢中になってる
部分があるから
今、だめなのかも。

でも、
自由でない部分もある。
多々ある。

でも高校の時は耐えられてた。

異性と遊ぶことがなくても
平気な人もいる。
秘密にしてやり過ごしてる人もいる。


あたしとだいちはずっと一緒だった。

けど、
最近あんまり仲良しじゃないし
バイトしてたりとか
お金の価値観とかも違う。

離れれば、
離れたなりの幸せがある。
当たり前。

離れなければ
離れないなりの幸せもある。


どちらがいいのかわからない。

だいちの隣に
知らない女の子がいるのだけは
嫌だってわかる。

じゃああたしの隣は?


明日会って考えよう。

最後の涙でもしょうがないのかな。

2010,08,06 

2010年08月07日(土) 2時38分
今日の椎名さんとのボイスのやりとり。
メールしてる感じだよ^^

熊谷行くのに新幹線Maxたにがわ乗んなきゃダメ?(11時間前)

イイネ! コメント イイネ!
全てのイイネ!を見る


あすみ〜る
 Yahoo!のヤツで調べると湘南新宿ラインも出てきますよ!熊谷遠いですね〜(;_;)
高崎もめっちゃ遠かったですもん。。でも電車の旅楽しいですよね!景色とか見てると(^^)(11時間前)

フリオ・イグレシアス
 てか、ほんとだ〜熊谷って籠原の1コ手前の駅じゃん!急に熊谷身近に感じた瞬間。(11時間前)

あすみ〜る
 籠原。。カゴハラ。。籠原は近いんですか…(+_+)? お仕事行ってきま〜す(;_;)(11時間前)

フリオ・イグレシアス
 景色っつーか、女の子と一緒だったりするととても楽しいよね!電車の旅。(11時間前)

フリオ・イグレシアス
 籠原はたぶんめっちゃ遠いと思うけど、毎朝乗るのが「高崎線直通快速籠原行き」なんだよ。だからちょっと身近に感じたわけ。でも帰りは直通無理だな〜。てか、今日も仕事なの???夏休みを満喫しなさい!!!(11時間前)

 あすみ〜る
女の子と一緒に行ったらイイじゃないですかー(´-ω-`)笑 ほー!そうだったんですか(^^)帰りはちょっと豪快に新幹線ですか?明日が最後で4連勤中です(;_;)チャリどうですか\(^o^)/?(7時間前)

フリオ・イグレシアス
 ...ですかー(´-ω-`)笑←誰と行くんだ!?どー考えてもいねーダロ!さて、帰り新幹線は金がつらいので、鈍行で上野回って帰ってきます。ちゃりは、悪かないけど、う〜んという感じかな?また4連勤なの?お疲れさん!おれより働いてるんじゃない?でも、まじでまじでまじで遊べるのは学生さんの時だけだよ〜!(6時間前)

 あすみ〜る
ふふ(^^)気を付けて帰ってきてください!行きも!!せっかくカッコイイ自転車が届いたのに"う〜ん"て感じなんですか!?バンドステッカー盛りに行きますか(^^)?(どこかへ買いに行きますか?の意味です!)椎名さんより働いてるってことはないです!でも働いて稼がないと遊べないし(;_;)椎名さん遊んでください(;_;)(3時間前)

フリオ・イグレシアス
 ふふ(^^)←なんですか〜笑?上から目線ですか〜笑?まあ、気をつけて行ってくるけども...。チャリさあ、つや消しブラックのスプレーぶっかけようかと思って。でもめんどくさいなー夏だしと思って。バンドステッカー盛りに行きたいけど、どこに盛ってるの?(売ってるの?)今日面接用の服買ってきた。(3時間前)

あすみ〜る
 なんでもないです〜(^^)♪スプレーで上手く塗れるんですか!?確かにめんどくさいけど、黒の方がいいならバッと塗っちゃってみればいいと思います\(^o^)/え、バンドステッカー…どこだろう(;_;)雑貨屋とかに置いてありますかね(;_;)?ヴィレヴァンとか……(;_;)お!カッコイイ服買いましたか(^_^)v?(3時間前)

フリオ・イグレシアス
 いや〜スプレーは簡単ではない。まず場所がない。公園とかでやると怒られるし。ので、バンドステッカー探しに行こうぜ〜!パフェくらいおごるよ〜!服は普通だよ。まあ少しきれい目かな。(2時間前)

あすみ〜る
 あースプレーだから塗料風で飛んじゃいますもんね(;_;)あんまり人がいない所じゃないと(;_;)ステッカー探しに行きますか\(^o^)/パフェ〜\(^o^)/じゃあ特別な服着て面接しっかり頑張ってくださいね!!!!!!(2時間前)

フリオ・イグレシアス
 あーそうだねー、まず面接!でも特別な服じゃないよ〜。白いシャツにグレーのDickiesのチノパン。まあ社内面接だけど、いつものTシャツとかはねえなと思って。終わったらステッカー盛りに行こうぜ!あとやる方の花火も今度ね。明日も仕事?嵐のシングルの予約、JPスタッフにめっちゃ盛ってやったらええねん!(2時間前)
あすみ〜る
 うんうん、まず面接ですね!てか、ディッキーズ〜!あたし男の人が履いてるディッキーズちょースキなんです(;_;)だから何って話ですが(笑)は〜い(^^)ぜひぜひ盛りに行きましょうね(^^)明日もです(;_;)本当に予約嵐ばっかりです〜てゆうか、椎名さんいないから金曜と土曜はつまらないです(;_;)(1時間前)

フリオ・イグレシアス
 あーでもあのディッキーズ、しのは☆さんと被ってるぜ。時間なかったからもういいや、と思って。またまた〜日曜と月曜はほそきちさんいないから面白くないです、とか言ってんじゃないの〜?まーそれはないかー、ほそきち面白くないからなー。(1時間前)

あすみ〜る
 時間ないからいいやとかじゃなくてディッキーズ全然イイです(^^)!カッコイイですよ(^^)★!あはは!!(笑)やっぱり椎名さん面白い〜(笑)今日ずっとかしましに"つまんないつまんない椎名さんいないからつまんない(;_;)"って言ってましたもん〜(;_;)(1時間前)

フリオ・イグレシアス
 かしましは「?????」って感じだったんじゃない?なんったってプー太郎のイケメンが好き、っだったけか?だもん!大黒さんもいつか飽きて、「このおっさんめんどくせえな〜」なんて思う日が来るのかと思うと涙が出てくるよ!(1時間前)

あすみ〜る
 プー太郎じゃ意味違うじゃないですか!(笑)プーさんですよ、プーさん(^^)(笑)あたしは椎名さんに飽きるとかいう日は来ないけど、逆に椎名さんが「この小娘うっさいな〜ボイス返信して来すぎだし」って思われるんじゃないかってゆうか思ってるんじゃないかと不安です(;_;)(56分前)

フリオ・イグレシアス
 どっちにしろおかしいだろ?プーさんみたいなイケメンなどこの世に存在しない!ボイスのやりとりは楽しいよ!てゆーか大黒さんの返信なきゃ、たぶん返信ほとんどないと思うから、こんなにつぶやかない。今わりと普通に元気なのも、大黒さんとアイス食ったりしてるからだよ。だからまあヒマがある時は相手して下さいな〜!(24分前)

あすみ〜る
 ちなみにぽっちゃりとか太ってるわけではないそうですよ(笑)プーさんみたいなイケメンの顔が見てみたいですね!!!椎名さんのぶったぎる感じの発言面白いです(^^)(笑)う〜、なら本当に良かったです(;_;)じゃあ今度はソフトクリームのアイス食べながら帰りましょうね〜(^^)(

フリオ・イグレシアス
どないやねん!痩せてるプーさんなんて気持ち悪いぞ!あれか?心がプーさんとかそーいう話か?しかし、ほんとにそんな事不安に思ってたの?ふつう返信ないほうが不安になるよ!ソフトクリーム、パフェ、腹壊しそうだ!でも大黒さんといると楽しいから、またアイス食って帰ろ!(10秒前)

あすみ〜る
たれ目だって言ってました!かしましのタイプの子の話を勝手に長々としちゃいました(笑)うんうん、本当に思ってましたよ〜(/_;)椎名さんは優しいから返信してくれてるけど実はすごくめんどくさがってたらどうしよう…って(/_;)椎名さんが甘い物嫌いじゃなくて良かった♪(23時間前)

フリオ・イグレシアス
 いやいやいや、おれが優しいというのは間違い!おれはただ女の子が好きなだけだよ〜!(23時間前)

あすみ〜る
 …そういう所が椎名さんですね(^^)(笑) そういえば明日教習所見に行ってきます!申込すらまだですが。。。(23時間前)

フリオ・イグレシアス
 おっと、申し込みまだなの?これはほんとに学生のうちにとっといたほうがいいよ!あーでも、教習所は恋の巣です(ちょいダジャレ)!お嬢さん気をつけて!てかオレも今年免許書き換えだわ!忘れてた!(23時間前)

あすみ〜る
 はい、実はまだです…(/_;)えええ、教習所と恋の巣…ダジャレの繋がり分かんない(/_;)(/_;)(/_;)危ない危ない!!今思い出してまた忘れちゃったらだめですよー!!(23時間前)

フリオ・イグレシアス
 いやこのダジャレはミクロだよ〜。「巣」と「です」の「す」がかかってる。え?ダジャレになってないって???書き換えは大丈夫だよ。いまは誕生日から1ヶ月後まで有効だから、まだ余裕がある。昔は誕生日までだったんだぜ。(23時間前)

あすみ〜る
 えーーミクロ過ぎますです(/_;)難しい(/_;)ほー、そうなんですか!!てゆうか、椎名さんお誕生日いつですかー!(^^)!??(23時間前)

フリオ・イグレシアス
 え?オレに誕生日はないよ。20歳の時から。だから、大黒さんとおれは同い年だ!.....えーと、ヒントは「くまのプーさん」です!(22時間前)

あすみ〜る
 てゆかもうプーさんの誕生日も気になっちゃったから検索しちゃいましたよ(笑)今月じゃないですか!!むしろ、もうすぐじゃないですか!!!お祝いしないと\(^o^)/(22時間前)

 フリオ・イグレシアス
またプーかよ!って思った?萩原聖人も同じ誕生日だよ〜!いやーでも、お祝いはいいよー。はずかしいからー。でもケーキは食いたいかな!(22時間前)

あすみ〜る
 うんうん、思いました(笑)冗談かと思いました(笑)萩原聖人はあんまり知らないです(/_;)えー、せっかく1年に1度の特別な日だからお祝いしましょう(^^)とりあえずケーキは食べて(^^)…ていうか21日の当日は空いてますか(._.)?椎名さん椎名さん!FOSSLのお店がジョイナイスにー!行かないと!(22時間前)

フリオ・イグレシアス
 21日は19:00から平塚で浦和レッズと試合なんだよねー...。だから、21日なら昼間か、試合後かって感じになっちゃう。それか金曜とか?まあいつでもいいよ〜!!フォッシル行こうよ!ステッカー探す日にでも行けばよくね?!(22時間前)

あすみ〜る
 あーじゃあ金曜日の方が良さそうですね!金曜日にしましょう(^^)江の島にすごくおいしいケーキのお店があるんですけど、その日に花火も一緒にやりますか(^^)?そうですね!ステッカー探す日にでも行きましょう♪えっと急になんですが今とりあえずひと眠りしますね(;_;)遅くまで&勝手にすいません(;_;)(22時間前)

あすみ〜る
 文字数オーバー(;_;)  おやすみなさいませ(^^)!(22時間前)

フリオ・イグレシアス
 おやすみ!お互い気を使わず寝るときは寝ないと!じゃあ20日ってことで!江ノ島のケーキ屋なんてオサレですな!花火イイネ!でもわざわざこんなおじさんのためにありがとね!今年の夏はいろいろあって楽しくてイイネだよ!(21時間前)

(;_;) 

2010年08月05日(木) 8時13分
あー眠い眠い。。

でも今日は
ゴシップガールだ(^^)


今日は椎名さんと
一緒に帰れるかな〜…

休み前だし
残業ないかな(;_;)
帰れますように(;_;)

(;_;) 

2010年08月05日(木) 3時14分
椎名さんどんだけ
優しいの(;_;)

今日椎名さん遅番で
一緒に帰れるかと
思ってたら、
金閉めにだいぶ
時間かかってて、
一緒に帰れなかったの(;_;)

そしたら
わざわざメールで
仕事終わらなくてごめんね
ってメールくれた(;_;)

優しすぎる(;_;)
すき(;_;)

うう(;_;)

うんと。。 

2010年08月04日(水) 3時19分
こないだバイト帰りに
椎名さんとラーメン食べに行ったー!
あたしが遅番で閉店まで
バイトだったから
その終わる時間に合わせて
椎名さんお店に来てくれた^^


「どこのラーメン屋行こうか〜」ってなって
「え!どこでもいいです!」
「どこかいいとこあるの?」
「いや、知らないです」
みたいな感じで
ハマトラ以外でって椎名さん言ってたけど
あたし行ったことなかったからって
ハマトラにしてくれて
しかもおごっていただいた(>_<)

申し訳ないです。。
ほんとありがとうございます。。


で、ラーメン食べて
ずっと話してた〜〜

サッカーの話とか
犬の話とか
本社のことの話とか。

すごいたくさん話したけど
時間経つのがあっという間で
すぐに帰る時間になっちゃった・・

いま思えば普通のラーメン屋じゃなくて
ハマトラで良かった〜
すごい時間いても大丈夫そうな感じだったから


すごく楽しかったな〜^^

で、帰ったあと
椎名さんに
ありがとうございましたって
メールして
花火大会行きたいな!
的なメールをしたら
調べてくれて
26日に逗子の花火大会に
行くことになりました^^

二人でもいいんだけど、
やっぱり椎名さん大人で
微妙らしく、
いま宮田さんカップルを
呼んでいます。

で、
今日の夜メールが来て
犬の調子が悪くて
もうそろそろかもしれないって。

そしたらさっき2時半ぐらいにまた
メールがきて。

「わんちゃん死んじゃった」って。

やばい悲しくて
メールもすぐに返信したいけど
なんて返信したらいいか
わからないし、
椎名さんが返信はいらないよって
言ってくれてるから、
とりあえず明日。。

一緒に帰っていっぱい話そう・・・。

何かお菓子買っていこうかな(;_;)

フリオさんとの^^ 

2010年07月31日(土) 3時35分
チャリ盛れてねえ〜(チャリが壊れて買おうと思ったけど、カッコいいのは高くて買えないし、安いのは買うの迷うし、でまだ買ってない、の意味)

"盛れてない"の一言に凝縮し過ぎですよー!(笑)

というわけで、まだ実家に盛れてねえ〜(チャリ買えてないから実家にも帰れてない、の意)。でも大黒さん、そのツッコミ盛れ盛れ!

やった★! 椎名さんの言う"安いチャリ"はママチャリに比べれば充分過ぎる程イイ自転車だから買っちゃいましょ(^^)!実家に行けない方が盛れてないですもん!(実家に行けない方が大変です、の意)

やだやだ。チャリは出来るだけカッコいいのが欲しい!さてそろそろ実家に一発盛るか(帰るか)。使い方間違ってる?

ネットで、安くてカッコイイチャリ探してみたら結構ありそうじゃないですか(^^)?あたしもそろそろタワレカードの為に盛ります〜(出勤!)椎名さんらしい使い方でいいと思います♪!

めっちゃタワレカード盛ってやったらええねん!ちゃりは実はアマゾンで買おうと思ってるよ。1万5千円くらいのビーチクルーザー。でも来るの来週になっちゃうから、まだ買ってない。

めっちゃタワレカード盛ってやりましたー!!!!!!テイクフリーにすればいいのに;-)ビーチクルーザーってメーカーですか…?なんかビーチな感じがすごく良さそう(^^)来週じゃだめなんですか〜?

カード盛ってやったか!大黒さんは盛れた1日だった〜?ビーチク・ルーザーは(あれ?点の位置間違ってね?)チャリの種類。なんかヨットみたいなチャリ、じゃなく、サーファーがよく使ってる世間ナメた感じのチャリ見たことない?あれ。俺、山サーファーだし。来週でもいいけど、今日あったら尚盛れてる感じだったから。

大黒サンはあんまり盛れてない1日でした…。点の位置おかしいです!絶対違います!!PCの前で一人で爆笑しちゃいました!(笑)やめてください!(笑)気になったのであまぞん見てきました^^あたしあのチャリ好きです!あれ、世間ナメてるんですか?(笑)今日は確かにお天気良かったですもんね〜

アジカン次のシングル「ビーチク・ルーザー」でよくね?あのチャリはいつも見るたびに「世間ナメてんな〜」て思うよ。乗ってるやつもナメた感じのやつ多いし。さて、明日の大黒さんの一日が盛れてますように。盛〜れ〜(ナ〜ム〜、の意)!

"アジカン"て所がいいですね(笑)あの自転車すごいオシャレですよね〜椎名さんはナメないように乗ってください!!!山サーファー椎名さんの明日一日も盛れますように〜。同じく盛〜れ〜!

山サーファーつっこんでくれてありがとー!!!アジカンは「藤沢ルーザー」ていうシングルがあって、まあダジャレ!あのチャリも本当にオシャレなのは高いけどねー。今日は例の本社のやつで、履歴書みたいのを明日店長に盛らないといけないから、めっちゃ自己PRとか盛ってるなう!

椎名さんのおうちは海側なのになんで"山サーファー"なんですかー??アジカン…あー!!椎名さん上手いっっ!履歴書…!緊張しますね……しっかり盛って盛って盛りまくってください!明日お店来るんですかー^^?私15時半からまたいま〜す!

山サーファーの説明は自信ないから保留!大黒さん、ちょっと働きすぎじゃね?!ハタチの夏、いちどきりの夏を楽しまなくていいのか!?履歴書みたいなのはマジで盛らないといけないからな〜。実績とか盛るのマジで難しい。実績ねえし。明日夜行くよ〜。

今度聞かせてください^^今週はたまたま4連勤になっただけですよ!夏だしちょー遊びたいです(/_;)椎名さん一緒に花火dでもやりましょ!てか、今日平塚花火大会でしたよね!?履歴書真剣に盛らないとですね〜…でも椎名さんは字が上手だから大丈夫です!やったー★椎名さんいたら嫌いなレジ頑張れます〜〜〜^^!!

そうそう今日花火大会だったね。実家にいるからあれだけど、おれん家の近くの砂浜からだと超きれいに見えるんだよ!いいね、今度花火盛るか!明日行くけど、仕事じゃないから、売り場にはあんま出ないよ〜。あ、帰りにラーメンでも盛る?おごったげるよ〜。

いいな!いいな!砂浜から花火とかすごい近そう!花火盛りましょう〜★夜なら早番終わりでも全然イイ感じだし^^夏を満喫しましょ〜^^ラーメンー!!食べます!食べたいです!!でもこないだお菓子いただいたから自分で出します!そこは!!

いやまじで砂浜から見る花火はすごくきれいだよ!じゃあ急遽花火盛り大会開催で!あと明日ラーメンな。まあいいけど、おごってもらっとけ〜!つか明日ラストまで?時間合わせるから教えてー。

砂浜から花火見たかった〜(/_;)ちょー残念です(/_;)やったー★!花火花火★!ラーメンラーメン★!明日は15時半〜ラストまでです^^

あー、平塚誘ったげれば良かったね。でも、まだ他にも砂浜で見れる花火大会あるんじゃね?ま、明日ラストにあわせて行くよ!おれは、店長室にこっそり書類を置いていけばいいだけだから。

平塚の花火大会って結構大きい感じの花火大会なんですか(^^)/?砂浜ってこの辺じゃなかなかなさそう…あ!江の島! はーい!椎名さん用事すぐ終わっちゃうのに&時間遅いしわざわざすいません、ありがとうございます!明日楽しみにしてます♪

う〜ん。 

2010年07月29日(木) 10時36分
昨日バイトE5でした。

まずバックルームに
「おはようございま〜す」って行ったら
椎名さんいて^^てなったら、
「ちょうどいいとこ来た」って言われて
ミサンガのお礼にお菓子くれました。

すごいちゃんとした
平塚のお店の
”バッハマン”てゆうお店の
バームクーヘンだったー。

ミサンガなんて、
材料費はほんと
全くかかってないし、
時間も全然ほんの
数時間しか使ってないのに
逆に気を遣わせてしまって
本当に申し訳なかった。。。。。。

椎名さん、本当に
ありがとうございました・・。

それで、
バイトは閉店までいて、
椎名さんも桑田のコメントとか
書いてて、閉店まで残ってた。

だから、
レジ終わって掃除してる時に
一緒に帰りましょ〜って言って、
椎名さんそしたら、
「いや、28分に帰る。」とか言っててw
「だめですだめです」って言ったら、
「じゃあ31分。34分」とか言って
おもしろかったw

結局あたしが終わるまで
残っててくれて、
終わってポストに特典送る人の
郵便出しに行って、
混んでるからって
横須賀線で帰宅〜。

初めて?じっくり?
恋愛の話をしました。

椎名さん湘南サポーターの中で
微妙な位置にいるとかで、
なんかちょっと大変そうだなって思った。

過去の恋愛の話は
椎名さんからは聞いてないけど、
若いから全然大丈夫って
何回も言われちゃった・・。


で、戸塚ついて
椎名さん東海道に乗り換えで、
あたしもお父さんくるまで
一緒にいたら、
椎名さん、
今度本社の採用試験受けるんだけど、
その理由話してくれた〜。

椎名さん、平塚にずっと住んでたくて
本社だと異動が少し少ないから、
本社がいいんだって。

若いころは平塚に思い入れとか
特になかったって言ってたけど、
最近はずーっと平塚にいたいなって
思うんだって。

あーそうなんだーって思った。
椎名さんお店からいなくなったら
ほんとちょー寂しい。。。。



てか、
出勤してすぐ
ipod壊れましたーって椎名さんに言ったら
「もう捨てちゃえ」とか言われたw
ipodなんてすぐ壊れるからって言ってた。
椎名さん前のやつも3年くらいしか
使ってないんだって。

うえボタンのちょっと上を
押さえてないと
音が出なくて
押し続けてるのに疲れたって言ってたw


いまのも1年半くらいで
既にちょっとだめになりかけてるとか。


もーほんと椎名さんかっこよくて
癒しです。
ほんとに。

今度は占いファンクラブで
ボーリング行くんだー(^J^)

だいちにばれるとか知らないw

なんか今日もさっきだいちと電話してるときに
「フリオて何者」
ってすごい聞かれて
椎名さんを悪く言うのに
すごく罪悪感が・・・・

あたしほんとに年気にしないみたいで
椎名さんとも付き合えるからね(^J^)

椎名さん今日休み言ってくれる
って言ってたけど、
ちゃんと言ってくれたかなぁ(^J^)?

今日も遅く帰るのかなぁ?
一緒に帰りたいなぁ。


あー早く椎名さん会いたいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0uthmy1ife
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる