(*´∀`*) 

November 27 [Sun], 2005, 19:03
(*´∀`)b久しぶり柿仔d(´∀`*)
わすれていたー(汗

えー、ん゛っん゛っ マイクのテスt(強制終了
初段獲得しました。嬉し!(つД`。)

土日はとてもとてもEnjoyしまして、
明日からはEnjoyしたくないですね。
また学校いやー!いやいやいやいやー(逃
なんでえーえええ
しかもテスト返されるでeoあー死ぬうう。
でも部活は楽しみだぬーん(誰

『花*男』よかったー!きゃー!(蹴

ガラスの靴(え  愛和たそ御免ぉ 

November 22 [Tue], 2005, 17:55
足がああああd 
ガラスってゅーか状態だったぁあ。
ぃてぇえだょ(*ノД`*)ぺちn
何がなんだか ━─━─━─[わかりま線]━─━─━─━
がったんごっとん っぽーぽー(ちぬ
ぃねぇえo ストーヴたぃてくださッたらょヵったのに。・゜・(*ノД`*)・゜・。
でも、明日は合格できるょーに最善を尽くすょう!(←意味ゎヵってなぃヶロ)


期末嫌だなーo滝汗
ってゅーヵやばぁあぁあィ(つД`。)
全然、全然、全―然、勉強してないゎよん
頑張ろぉぉお

( ´艸`) 

November 14 [Mon], 2005, 18:24
づ――ッと,,柿仔忘れてぃたぁあ
勉強B◎分くらぃしたからフリータイムだこの野郎dd(゜д゜#)
ていうか勉強終わりだもーん!もーんもんもんもんm(殴
休憩ぁりのB◎分です`dd

部活ゎ今日も楽しヵッたぁあぁあ( ´艸`)
でも居残りぁったんです`(´_っ`
パーカゃと完成 いえい ≧∀≦
まんどくさぃれしたdd(○´Д`)

チャットとかmAkEしちゃったカラ
皆来てねーd  あへh

壱@ 

November 07 [Mon], 2005, 19:35
北ぁぁぁああ(´・ё・`)
第一回目だーぜ

ブログ名⇒mAkE [作る]
てぃぃませう(o^^o)
 主わ 磨霞[マカ]でつお
呼び捨てぢょーとー
ていうか してくらさい←隊長ッ!?

ぃつぱぃ柿仔しに逝く`
拒否んなぃでちょぉらぃね お尻合いさn@@
ぢゃぁ,ょろしくしませうd(´∀`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(`・ω・)新米
アイコン画像愛和
» (*´∀`*) (2005年12月05日)
アイコン画像夜澄
» ガラスの靴(え  愛和たそ御免ぉ (2005年11月25日)
アイコン画像愛和
» ガラスの靴(え  愛和たそ御免ぉ (2005年11月25日)
アイコン画像愛和
» ( ´艸`) (2005年11月21日)
アイコン画像愛和
» ( ´艸`) (2005年11月16日)
アイコン画像愛和
» 壱@ (2005年11月11日)
アイコン画像愛和♪
» 壱@ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0uth_6v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる