意味もないと‐きンぐ / 2006年11月01日(水)


こンばンわンつ‐!

さっきいっぱい書いた記事を

閉じるンとこの赤イばってン

なぜカ押してしまった

湯田で―す

死ぬほど切ない・ε・`

楽しい事なイ...  冬魂参戦したイ

(´pωq`) あ ‐ つ ま ら ン

あ‐ いうえオ‐    何

楽しい事あったら報告して?

いやでもしなさい.  (∀)

あッ, 14歳のまま が始まってしまった!!!

本当わモッと長文だったンだぞ‐!

ウち悪くないも‐ン! ええ

お米ください.泣いちゃいます(*)

でわ     あデイお〜ス*'ε°ノシ

 
   
Posted at 21:52/ (*'w`){URL
(ノ)'д`(ヾ){ (1)粒お米e!
合唱 / 2006年10月29日(日)



こンばンわンつ‐!
明日わなンの日ですか〜?
はい一緒に!!
合唱こンく‐ル

みなさンわ明日をどの様に感じていルのでしょウかね?黙

A. ヾ( ^ω^)ノ {やるきMAX!!絶対金賞
B. (ノ)'ω`(ヾ) {金賞とりたいネ〜でも無理だらあ
C. (  ゜∀。 ){あ〜たのしみどこ金賞だろウ

君わどれだ‐い?
ウちわBって事で.+(´^ω^`)+.
みンな燃えてて素敵よ‐ン!!
明日わ感動をもらえそウ...<大>今年わ笑いたいな,笑ってトロふィ‐さわりて‐!
もっと練習頑張ればよかったね,
去年もコレで後悔したのにネ   ぶ

まあ精一杯頑張るしかなイよね!
皆も頑張れよ!? 誰


 
D組〜 地味上等の意地みせよ!??
     最高で最強な大漁の歌みせよ?

笑われてもいいから えいこ‐どっと歌おう?
男子かっこついけンなよ( ゜∀゜)・∵.
元からそンな良い面してないンだし, あえ
女子,アルトまぢ素敵!!
本当尊敬する!かっこええもン.
ソプラノ〜.なンかすごいよね.
ぱ‐ト練習わ適当だけどあわせると
頑張ってるよネ.
ある意味かっこええ,
つかかなり かっこええ,

D組大嫌いだよ? でも頑張ってるD組ちょっと好き,
ふざけてルD組まぢださいよ,
なンて言うンでしょウ,      <斜>あわない
だから飾った事すンなよ. わら
素でいこ?
ウちがなにいってんのかわかんなくていいから
頑張ろう, 担任を明日だけ喜ばせよう.



わたくし事すいませン...


全クラス

後悔のない

青春感じる 

最高な合唱

(:.^;x;^;.:)なるといいネ
 
   
Posted at 19:28/ (*'w`){URL
(ノ)'д`(ヾ){ (1)粒お米e!
が っ し ょ う / 2006年10月27日(金)


こンばンわンつ‐.
 
みなさン合唱どウですか〜?


へえ そウなンだ〜!^^ぶ
     
        微妙なてンしょンでス.

今日わD組.音楽ありまシた´・ωq

教科担任はりっきちゃって

みずら 指揮者に見とけッ! っていって,

      指揮し始めたンです
 
すごい者を見ました,おおげさッ!"
     
         顔!!!!頭!!!!腹!!!!!!

    おそろしい物を見ましたね.
   
  ホラ‐映画並┌(´゜Д゜`)┐

それに答えようと.必死に頑張って歌いました.


終わって,南校舎人にきこえたかな〜?♪
         
               聞きに行ったら.


( 'pω゜){美術室 な の に 聞こえなかったよ

    なのに...!?  あイむしょッく.


美術室とカwやン(´ゞ`)そンなへぼいンだ.

隣に居た子とショックうけながら教室に帰宅しました.

とてつもなク 切なくて, 

阿呆みたいに教科担任見つめてました, え

帰りの合唱わ冷めてしまイ,いつもより頑張れなかった. わら

でも偉いコ達のお陰で.担任に

(人^ゝ^){やっと本気になったみたいだな.

   ン?  いやみ? ほめてンの?  侮辱?

今頃遅いつッ‐のネ. もウ約@名ほど冷めてます
 

担任よ君なりの褒め言葉わ時に人を傷つける

担任よ君の顔わなぜそンなンなのか?

担任よ自立しててもまだ親と同居かよ.
      
              ホントに自立してンのか?

担任よ眼鏡かえて一層素敵になったな.

  
        話それルわ‐,
  

とにかく びり決定かな。゜(゜^ω^゜)゜。
  
      ウちらの中での順位わばっちりでス,

早く結果がしりたいネ. ぶ

    

                   この阿呆なてンしょン助けてしんぢゃウ, わら


 
   
Posted at 19:34/ (*'w`){URL
(ノ)'д`(ヾ){ (1)粒お米e!
遅刻 / 2006年10月26日(木)

今日わ朝カら遅刻しましたあ...
起きたのガ,7時20分で^凵O
おくれるンだッたらギリギリまで遅れよウという事で  何
二度寝ーーーーヾ( ^ω^)ノ
   7時30分.
まだ行けるでー!  おい
ちゃッかし入浴゜+.(・∀・)゜+.゜
_| ̄|(冫、)ノ7時40分,     40!??
ちょっと焦りだス.  ぶ
      _| ̄|(ε:)朝ごはンわ こ‐ンす‐プ ごちそウさン
一応食べるンだ的な,  わら(ω)
登校わ走りなガら, 
    ヽ(´ー`)ノ{読書の静まりにどウ乱入しよウ...
さーッ と入る事にして 着いたら
涙の数だけ強くなれる‐♪ のが流れてた.
読書の音楽これになったかと思った〜(´゜ω゜):;*.':;
3階まで上る道のりわ長かった, いろンな方に
おはよ 遅いね どうしたの?  おそッ

時間の使い方わ計画的に!ネ('`)ノ

いちもど‐リつまんない授業で始まり終わった^^
部活わ, ゆ‐ばっく やった(℃`%9

何それ!?な人わ水曜日の深夜にやってル.
YOU達! 見るべきw
   そのゲ‐むおもろイ.皆でやろウ! 嫌

(◆´Θ`bq あ〜明日わ早く起きれるカな.,
せめて7時にわ起きろよ湯田. なあ?  何


    皆も遅刻わだめ...  ってないか‐^^;泣

 
   
Posted at 22:14/ (*'w`){URL
(ノ)'д`(ヾ){ (0)粒お米e!
お誕生日おめでと! / 2006年10月25日(水)

こンばンわンつ‐!!本日二回目!
っとイってもただ今日中にやンなきゃなンないから〜 あそ

昨日はッぴ‐ぶ‐スでいだった仔!今日そウだった仔!
遅くなってごめン!


お誕生日おめでト!!!遅
部活でわお世話になってま〜ス!
伝小で付き合い短いと思いきやあ!! 何
保育園も一緒だったよネ‐!
覚えてるのわ 仲ガいい時もあッたけど
湯田さンかなりあなたにびくびく
してた覚えがありまス. ぶ
でもネ, 保育園の誕生日のウちの しきし にネ
仲のよいお友達【南海ちゃん】って書
             いてあるの〜!! わら
保育園のいめ‐ぢと
忠学のいめ‐ヂ がらり と変わったよ^^
今わ変なおもしろ妄想女! ぶ
昔わこの仔と私わつるンでいいの? おい
どっちも纏めて好きだああ!!
部活も副部頑張ってる姿まヂ素敵だよ! {お前わ?ぶ
てんしょン上げてる姿も素敵!
下がるととことン下がるけど, わら
あなたわずっと,萌えキャラでいてください!
前衛でかわいらしくボレ‐きめてください,
いつもわいぢられてばっかの
谷田沢さンだけど,みンな 谷田沢さンの事
変なかわいいおもしろい乙女 って思ってるよ^^
そのキャラ大事にして!わら
えいた‐としても友達しても
         これからもよろしくネ^^

最後に一つ!  錦戸亮南海





あえてのぴンく! ぶ
このブログ見てないよね〜!
まあいいさッ!
もっと女の仔っぽくなって? え
顔カわいいンだからもったない!!
本当あンたとわ仲浅いネ^^
@年の時 階違うしネ...
し カ も
お互い第一印象,

はげ→ウち
◆小さい,
◇仲良くなれんの!?
◆@年のときいつも声聞こえた!

小さくないよ^^もウあンたと一緒になりました♪
つか このまま行くと向かすよ。 ぶ

ウち→はげ
◇サッカ‐部とか頑張るなあ  何
◆絶対仲良くなれネ〜
◇静か!微笑みの貴公子!?

はい〜共通点!^^
こいつとわ仲良くできなそウ,
クラス替えして隣がこいつだったンですね。
無口 シャイ 微笑{!?
こっちも移ってしまうww
絶対仲良くなれないと思ったけど
はげ と言う  愛称をきっかけに仲良くなったネ.  え
みんななンで はげ か知らないと思うけど
理由わ  はげてる から
    って言ってますが〜 死
なンとなく(・勍)ぶ
はげわ本当シャイだね.
そこがまた乙女,ちょっと生まれ変わってみよウ.
もてるで〜!! わら
はげ わ本当 性格も顔もかわユすね,
あこがれるよ.本当.これからもはげててね.
本当そンなかわいいはげが大好きよ
はげ上等, D組えんじょイしよ‐ネ!
    最後に一つ!   寺内仁藤

2人ともまヂ大切なお智拉致!!
             ウちら絆わ∞!
大切な仲間 本当ありがとう



                                
 
   
Posted at 21:59/ (*'w`){URL
(ノ)'д`(ヾ){ (2)粒お米e!
引越し報告! / 2006年10月25日(水)

こンばンわンつ‐!!
引越しってイっても や っ か し ヤプログ! 何
なンとなく前の飽きた?みたいな!
さすがBガたン!! 死
はい!Bがたン最高〜 
世のBがたン!自己中えんじょイしよ‐ネ! 嫌
はい!そンなどウでもいい話わ置いといて〜
ブログ引越しにあたり
          報(ノ)'v`(ヾ)告
えっとバナ‐張ってくれてル仔わ前の
ブログ名を雅なル物語カら.青春にしてください
ンでアドわ
http://yaplog.jp/y0uth/に変えてネ

めンどいカもだけどお願いしま‐す!!

これカらの湯田のしょぼブログをよろスくでございます!
 
   
Posted at 20:29/ (*'w`){URL
(ノ)'д`(ヾ){ (1)粒お米e!
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プろふィ‐ル
年∞忠弐のM歳
誕∞4月22日
好∞智拉致 古着 栄斗
嫌∞蝶 蛾 熱帯魚 野菜
言∞やッカし ぱ‐ン
夢∞トリマ‐ カうンセラ‐
嵌∞カッパ寿司
詳∞http://pr5.cgiboy.com/S/7123906/
    こンな奴だけど見守ってあげてね. りンくしてってね‐ン
智拉致ノブログ
土居!{土井 さっとン! ちえちやン! 陽菜 ななこちやン もちまい
素材提供
Jelly Beans Glamorous Jewelry Infinity LADY MADONNA HARDROCK
同盟
やっかし同盟 三兄弟同盟 ∞color union
I need Eight 関ジャニ∞無限大同盟 錦戸安田眼鏡同盟 誰が何と言おうと
関ジャニ8はあの8人が最高で最強同盟
チンパンジ‐から男前にメ‐ルが来たよ。同盟 えいと大好き同盟
音楽

 
 
 Powered by yaplog!