2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロヒィ−ル**
○名前:ぴィち
○誕生日:19●4年5月4日生まれ
○趣味:音楽鑑賞・ネット・読書(?)
○性格:わがまま・うるさい・しつこい
○住んでるところ:千葉県市川市
○血液型:不明o

*サイト名:LOVE&PEACE
*サイトのアドレスhttp://yaplog.jp/y0urcute/

○登場人物
*ミオ(大親友)
*マリ(部活友)
*ナツミ(部活友&親友)
*アツコ(部活友&親友)
*ミヅキ(親友)
*ミユ(親友)

○MASTER
*MASTERはめちゃくちゃアホでバカで若いのに脳みそいかれてるけど元気だけはあるから夜露死苦音b
落書きぼ-ど
占い**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0urcute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばれンたいンで- / 2006年02月12日(日)
こンばンみ-

久しぶりに更新ですわあああ$'Д`)⌒。+゜

もうすぐばれンたいンですなああああ★

ヴぉく本命いるけど、


あげないよ!!


だッてはずくね-カl?ワラ

とにカlくそ-ゆ-事ですわああ★

え-ッと・・・


とにカlく話題ないです・・・

先生にもあげなくちゃッッ

男じゃないンですよね-w

まああ-そ-ゆ事ですw

でわあああさよならああ










 
   
Posted at 20:20/ 記事URL(・∀・)
(・∀・)<19人から話しかけた(19)
学校休んだああああ☆ / 2006年02月07日(火)
こンにちわああ(◎☆'3`)−★

ヴぉく今日風邪になッちゃッてて;

学校休んだ--$'Д`)⌒。+゜

でも暇あああああ

なンカl特にない・・・書く事があああ↓↓

てカlσ(゚ω゚)オイラ今ねええええ

セイクラブッ⊃-ちャッとやッdyⓞ

だカlらみンなあああやろ-yⓞ★☆

い⊃も暇なンよおおお↓↓

だカlらやッて栗ィィ-☆


 
   
Posted at 11:45/ 記事URL(・∀・)
(・∀・)<9人から話しかけた(9)
情報収集$'3`● / 2006年02月05日(日)
情報収集しますた*'v`*


あのですね-

山Pいるぢァン?

あL1⊃結構なわがままらすィ-ッすp3`*。oO 

後、なンカlあの事件はああ↓

草野とその一緒に飲んでたがやらカlしたらすィ-ッす

てカlあンまσ(゚ω゚$)オイラはわからン`・・・

草野騙されたとカl

σ(゚ω゚$)オイラ



のだちも言ってたすィ-

よくわかりませ-ン

まあああ↓とにカlく草野が飲んでたのは本当な訳です・・


馬路でその画像

あるもンでも馬路であほやなあああああ

てカlすあああああああ

僕はあああ、

ジャニヲタぢァ-ないッすよ?p3`*。oO 

勘違いしないでくらすァい↑↑


RANGE


らぼですカlら↑↑

確カlにジャニ-ズはすちでありますけど・・

顔はやッぱジャニ-ズですけど・・・

僕はRANGEですカlら$'3`●

いくらパクりぐる-ぷッて言われてもRANGE

愛しつづけます


p3`*。oO p3`*。oO p3`*。oO p3`*。oO p3`*。oO 

RANGEッて事で

RANGE画像祭り$'3`●








 
   
Posted at 21:02/ 記事URL(・∀・)
(・∀・)<5人から話しかけた(5)
NEWS活動休止!! / 2006年02月04日(土)
NEWS活動休止!!

ああ-

をするとなッちァうもンですね-

活動休止だって・・

活動休止=解散

ですょ!!

まあああ、個人ではTVにでるらすィ-けど

草野くンは無理だな(゚з゚)b



最悪

はあああ

馬鹿だね。本当に馬鹿だよ

なンで飲んじゃうンだろ-ね

さよなら@草野



話は変わって、

今日は部活があって-

なンかあああ

男子が-鼻くそ

つけて-て-

ウチがあああ

ッたら、部活の先行があああ!!

「ぴィちって大人だカlら馬鹿みたいだよね-同じクラスで本当にイライラしてるでしょ-」

ッて、別にそ-思ってないし

ッて、そこに、何故ウチが出てくる??

意味不!!





 
   
Posted at 18:42/ 記事URL(・∀・)
(・∀・)<0人から話しかけた(0)
草野くンのばかあああ!! / 2006年02月03日(金)
草野くン!!!!   (怒

こンばンみ-

今日知ったンだ`、草野くン、お酒飲んだらすィ-ね(゚з゚)b

ああああ!!NEWSやばすぎィ--!!

1人だッたらまあ02⊃-カl、まあね、そこで終わると思ってた`、

2人目だよ?しカlもまたNEWSだすィ-

ウチはPカl゛すちだカlら、別にL1-けどさあああ!!

もUもそのせ-でNEWSとカl解散とカl

なッたら最悪!!ですょ?

FANの気持ちも考えろ!!!馬路で最悪だすィ-↓↓

どンだけ、FAN迷惑をカlければ-L1L1ンねン!!

それでね-ちょッとある検索場所でね-草野って検索Uたの・・

そUたらね・・・  

酒を飲んでいる草野くンがいたあああ

はあああ↓↓

馬路で気分最悪

しカlもウチのクラスの男子カl゛言ってたンだ`、

その後、にやばい事させたらすィ-よぉぉお↓↓




さああ!!いやな話題は置いといて・・・

ぢァ-なくてもう1つ...やな事あって・・

今日、総合発表練習⊃-カlまだなンだけど、

そ-ゆ-のカl゛あッてえええ↓↓

それでさあああなンカl↓↓

1組は学年で問題児

いるッて事で、有名で・・・

その1組でウチらはやッてたンだけど、問題児がいてさあああ↓↓

す-ごくびッくり!!

先行にはあああ!!

「うざい」

「きもい」

「きえろ」


などの・・・でも1組では当たり前!!

らし-です・・

まりとあつことみづきがかわいそ-



 
   
Posted at 21:08/ 記事URL(・∀・)
(・∀・)<1人から話しかけた(1)
りにゅ-eUますたあああ↑↑ / 2006年02月02日(木)
!!!りにゅ-ある!!!



はいはいまたりにゅ-あるしましたよおおお↑↑

なンカlねえええええ


なンとなくなああああやッたbワラ


てカlあああああ!!

学校ではあああ!!

ウちィィ-ふくさちょうでええええす!!

ナツミがあああさちょう

でえええ

ウチがあああふくさちょう・・

なンかあああ微妙なところにいるなあああ↓↓

そンでええええ!!

最近学校はああ!!

自習だったのよね-ン↑↑

先行の子供しょうたくンがあああ

いンふるえンざにカlカlちゃッナニらし<・・・

先行がああしょうたくンの看病をUてるカlらあああ

自習ばッカlだっナニすィ-

てカl、ウチ等には全然!!

関係ないべ??

まあああ!!いッカl↑↑  ワラ

古着画像貼るぜぇええええ!!




 
   
Posted at 17:21/ 記事URL(・∀・)
(・∀・)<2人から話しかけた(2)
参加している同盟**
姫ヵヮ同盟 ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` すぽンぢぼぶ ミニーLOVE同盟 倖田來未 同盟
お気に入り追加**
メロメロパーク**
メロメロパーク
掲示板**
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.