最近マジ疲れる↓ 

2006年02月17日(金) 18時44分
最近マジダウン学校って楽しいコトもぁるけどぉ友達関係トカ・・・ぁーさは恋愛には恥ずかしがりややけんぉどAしちゃって話かけれんよぉになるんよぉだから…そぉぃぅので悩みぃっぱぃになってて疲れめっこためる。゜゜(´□`。)°゜誰か助けてみたぃな!!!!!ネガティブ人間はソンじゃなぁー本当に信用されとんか分からんで不安になって…傷つぃたり…恋愛も微妙…なんだぁ↓まぁー今日の所はここでぉわるとにかく疲れて眠たいので…
みーなは良い1日明日もなるよーにお祈りしときます(藁

初☆かぃてみたーー 

2006年02月16日(木) 1時24分
初ーー☆ブログ挑戦してみたみなさーんヨロぁーさのみてやってんぁっっぃちを名前ぁーさやけん
っでここではぁーさの自慢の彼氏につぃてぃっちゃぉぅカナ
ってぉもっとんややけんそこんとこヨロ
さっそくやけど最近めこL0VeAなんや*とくにこなぃだ↑のバレンタインデーなんかぁ3回くらぃやっちった《藁
とってもHaPPyォーラやったんじゃけどぉ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪みなさーんはどぉぃぅバレンタインをすごしちゃったひとまずー今日はこの辺で終了しちゃぃやーす
みやさんーー良い1日をすごしましょぉ《藁
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0uj0yco2r0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる