無題 

November 09 [Fri], 2007, 0:22
ずっと ずっと好きだった

たとえ叶わないことが分かってても

でもね きっと分かってなかったんだ

ありえないはずのこと

期待しちゃった あたしはちょっと馬鹿みたい


あたしは あのこには なれない

あなたが想う あのこには

なりたかったけど なれないなら

あたしじゃ駄目?って思った


そばにいたかった

いっぱい傷ついた あなただから

あたしが愛したかった

でも きっと一番は


愛されたかった



ずっと見たかった 笑う顔

あたしになんて そう簡単に見せてはくれなかったけど

あのこに向けるその笑顔

すきになっちゃったのが 間違いだったんだ


空が晴れて

たとえ蒼く澄み渡っても

あたしの心はずっと濡れたまま

眩しくて直視できない


あなたが言ったごめんねを

あたしも言った

あなたとは違う意味で

あたしが言おうとした ありがとうを

あなたが言った

ちょっと驚いちゃった


初めての電話

きっと最後の電話


大好きだったよ

っていつかは言えるかな

なかなか言えそうにないから

もうちょっとだけ好きでいさせて?

ちょっと すごく 

October 16 [Tue], 2007, 0:18
ちょっと すごく←病んでいる けいです
別に普通なんだけど
なんか嫌で ちょっとたいへん

学校とか友ダチとか悩むことあったとしても
全然 ホントに普通だし
むしろ いいんだと思う

まァ勉強はちょっと・・・だけど

でも夜になると いろいろ嫌になっちゃう
やっぱ最近 病んでんのかな−

やばいかもね いといろ・・・

無題 

October 16 [Tue], 2007, 0:14
もう嫌

何も考えたくない

何も見たくない

何も聞きたくない

今はただ目を閉じて耳を塞いでいたい

何も感じないように


ねぇ いつになったら

この暗闇から抜け出せるの

どうしたらいいの

教えてよ

無題 

October 14 [Sun], 2007, 23:58
自分の心さえも どこか遠くに感じて

何処にあるのか分からない

目をあけたって何も見えなくて

ただ暗闇を彷徨うだけ

前へ進めるほど強くもなくて

どうしようもなく 何も見なかったふり

いつまで続けるのだろう そんなこと


でも一瞬

微かに見えたんだ

その光

手を伸ばせば届いたかもしれないのに

どうして できなかったのだろう


最初から諦めてたら

何も始まらない

だから少しずつでも

手を伸ばそう


あの光に届くまで

かんしょ−かい 

October 14 [Sun], 2007, 23:22
今日は友ダチとDVD観賞?鑑賞?会をしたの−

ほぼずっと観てたし

おウチでまったりとね


明日学校だ−・・・

嫌だ

面ど−だし

勉強分かンないし

行きたくない

受験生とカって嫌

って言っても勉強してないけど笑

はァ−・・・日曜の夜から月曜は憂鬱だよ

本当に


でも行かなきゃだよね

だから寝なきゃ−


う−ン・・・眠いし

ぢゃァ今日はこのへんで

お祭り 

October 14 [Sun], 2007, 0:42
今日ね あッ!日付変わってるから昨日やけど
お祭り行ったの−
地元?のでね【酒祭り】っていうンだけど
行ったけど何もしてないというね変な一日でした はい。

もっと詳しく書きたいけど
眠いから− ぐっっっっっばい!!!

お初− 

October 13 [Sat], 2007, 1:26
初めまして−★*。
いつもは他のブログをやってるんですが
そことは別に作ってみました

ココでは普段あったこととを日記にしたり
想いを詞にしたりしてUPします

自由気ままに更新するので
不定期だとは思いますが一応毎日がんばろ−とは思ってます

もう1つのブログは【しょ−たいむ】っていうんですが
そちらも毎日更新ですので
見てやってください
(テイストがすっごく違うけど やってる人は同じですよ笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
読者になる
こっちのブログより
もう1つのほうに力を入れてたり
入れてなかったり・・・
マイペースでやってくつもりですが
ど−ぞよろしく
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 無題 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 無題 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 無題 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 無題 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる