お初更新っ!

November 08 [Tue], 2011, 15:06

こんにちは!

いよいよ始めちゃいましたよ、ヤプログ´゚ω゚`

なんだか使い分けが分からないよ〜(笑)


アメブロ→バンド関連
デコログ→学校・バイト関連
ミクシィ→もはや友達の呟きを見るだけ

じゃあヤプログは気まぐれブログになるんだな(笑)


更新したいときにまったり更新しまーす´・ω・`



しかし今日はライブですね!
なんばHatch!

SID's VIP ROOMの時に仲よくなれた人たちと再会を果たすことはできるのだろうか……´・ω・`

髪型がまったく違うけど上着はあの日と一緒のだから気づいて欲しいなあ〜。


そしてそして!
久しぶりに会える友達と会える!
終わってからご飯行くんだ〜*^ω^*

予定では風月に行くつもり!
ぼてじゅうでもいいんだけどね〜(笑)


久しぶりのライブだから楽しみだあ!


皆さん怪我なく楽しみましょう!

また更新しまー^・ω・^*♪



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たあこ
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/y0u8j1ng/index1_0.rdf