テンション低めでこんにちわ。 

September 29 [Fri], 2006, 21:22
キング・オブ赤メッシュ

暇ではない、一応。
ツアーがあると露出が減るから微妙な気分にさせられる。
精神安定剤で精神不安定剤そんな存在で、手放せない。



うちなんか担歴もまだまだ短くてヒヨッコだけど愛だけはいっぱいで。
全てを放り出したい時でも∞のおかげで頑張れてる。
それでもキツいものはキツくてやめたくなってしまう時もある。
18にもなってなにやってんやろとかも思うけど今の状況は正直しんどい。
いざこざはいっぱいで出てくるやろうって事は初めからわかっていたけれど。
他のクラス、自分のクラス、有志、全部が重荷で泣きたくなる。
泣く事は一番の逃げで最低な事やと思ってるから泣きたくない。
泣くんやったらやり遂げた喜びをみんなと分かち合って泣きたいねん。
むっちゃいっぱいの文句を聞いて、言われて。
頑張って乗り越えたらそこに幸せはいてくれるんかな。
高校最後のでっかい祭り、やり遂げられるんかな。  

ストレート! 

June 08 [Thu], 2006, 23:43


すばさんのストレートってたまんないね☆
どーも、最近すばさんの全てが愛しいてたまらないゆうです。
一般ピープルにすばさんの素晴らしさを語ってしまいます。
ごめんねトモダチタチ!

最近∞の髪型みんな良くなった気がします。


ものすごい話題になってる(なってない?)Pチャンのソロより∞が気になる(そりゃな)
まだ初回残ってたよ・・・m(_ _)m
でもまぁPチャン初動40万枚おめでとうございます。
アイドル☆ってこんななんやーって感じですね。
一人でこんなけ売れるってほんま・・・スゴいびっくり。




Pママ美人vV

ROCKROCKROCK 

June 07 [Wed], 2006, 0:55


無事初回の方購入出来ましたーイェー!!
通常はまた・・・今度m(_ _)m
いやね、やってお金ナイから(笑)
笑えねぇよ!



スカのバイトの子好きじゃないです。
ほんまにすばさんが好きでも好きじゃないです。
あやのちゃんはー??あやのちゃん!!
最後の子謙虚に自分が可愛くてすごく好印象でしたvV




おばけサイズってカップルで飲むためのヤツ・・・(違います)

こんにちワン・ツー 

June 05 [Mon], 2006, 23:45
今回の新曲の振りもまた可愛いですよね。
バックの女の子たちがほんまに可愛かった…
今から調理実習でもするんですか?
あの紫のエイトくん可愛くて可愛くてしゃーないです。
すばさんがピラピラって指振るのに打たれた。やられた。
えいとのトークは微笑ましくてやっぱりえいとって好きだなぁとか思いました。


いやぁ、いいっすね新曲。




某駅のJEUGIAに行ったらセニョが一枚も残ってなかったんですよ。
姉に全部回収されたんちゃうとか言われましたが違います。
最近CDショップに入り浸ってないんであんな光景は久々に見ました。
うぉすげぇ!みたいな。

てか、またしてもエイトは1位難しいんじゃ…

チャオ☆★ 

June 03 [Sat], 2006, 23:37


最近のすばさんの髪型はやたらめったら愛しいと思います。
やすだくんの髪型はいきなしすっごいカッコ良くなっていてちょっとだけしゃく(ぇ)

いや、だってカッコいいやん。
短パツのヨコもカッコいい。
痩せた?うらやまー


久々にレイニーのHEYx3を見てなんかこいつらカッコいいやん・・・とか思ってみた。
ほんま美形揃いやと思うたまに髪型アレやけど(そこか)
なるともは全員良かった・・・けどまるちゃんのまゆげが気になった。
濃くない?濃くない?

カラオケ 

June 01 [Thu], 2006, 23:28


久々にカラオケに行きました。

軽くポルノで声出してさぁ∞・・・ってメドレー!!
いや∞なら余裕でメドレー大丈夫!とか思っていれましたよ。
でもよく考えたら一曲丸々歌う方が楽しいやんね。
普通の子(そんな普通でもないけど)と行ったから遠慮したん。
一緒になってアルフィーとジャニ踊ったりしたけど(何気に楽しい)


Pの指輪は前の方が良かったです。ほんまに。
なんであそこで音下げる必要があったんでしょう上がった方が絶対いい。
セニョはA.B.C.がすげくすげくカッコいいから嬉しいです☆

元気ですかぁー 

May 31 [Wed], 2006, 0:54

某駅階段にて。
久々に使ったら誰もいなかった。



セニョリータを買ったんです。
初回ってちょっと高いじゃないですかーやから通常買うつもりで行ったら…どうしよう輝いてる(何が)
山下さん輝いてる!
個人的にパケは通常が好きなんですがPVを見たいが為初回を購入。
セニョを片手にジャニコーナーに移動したら…なんとなんと、FTOの初回がまだあるじゃないですか!
地元のド田舎ですらなかったのに…なんで。



スカはスカでスカですね。
いやいや、丸山くんほんまにカッコいいやないですか。
うちカチン(なんとなく呼んでみた)の今の髪型嫌いじゃないけど10代の頃のむっちゃ短いやつの方が好きなんです。
ま、服装には似合わないと思いますが。
すばさんの一部前髪短いのがたまらなく好きです。
さらさらロン毛の時のはカッコいいけどあんましゃべってないしなぁーどうしたんやろう、とかちょっと心配になってしまったりするんです。

堂本兄弟出演決定との噂を聞きました。おめでとう!
ヨコヒナのトークがおっさんだかガキなんだかでものっそ好きです。
NewS麺に若干ひかれてたあたりも大好きです。前に前にで!

TUKADA!! 

May 30 [Tue], 2006, 11:15

セニョリータのバックの塚ちゃんはほんまにカッコいいと思います。
目がハートじゃなくてすべてがハート(意味わからん)


ちょっと歩いてBOOKOFFに行って来ました。
古いDUETとか明星とかないかなーとか思って…
そしたら名鑑があったものの、名鑑しかなくて買うのがハズくて買えなかった…
2府県で3つ回ったけどあとドコにあるんやろうm(_ _)m
大阪の某古本店ならありそうなんだけど場所がいまいちわからへんのよねぇ。



今京都の地下鉄に乗ってるんですが(え)おばあさんが乗ってきたら瞬間2、3人が立って席譲ろうとした!
びっくりした!良い電車や(?)

ヤマトトトヒモモソヒメ 

May 29 [Mon], 2006, 18:44

日本史のテスト終わったぁ・・・!!

ほんまにもー、無理だ。



ちょっと前のduetの翼くんの記事を見て、また松井の話してる・・・とか思った。
大ちゃん最近帰って来てたんやぁ〜
また京都の試合も来て欲しいなぁ。
是非ともうちが観戦してる時に。
次は7月末に姉と行きます☆★



つーか、大ちゃんと仲良い翼くんがうらやましいのか翼くんと仲良い大ちゃんがうらやましいのか。
某友人ならキッパリ翼くんがうらやましいって言うやろなーけどうちは松井も翼くんも好きダカラー
ちなみに松井のことを大ちゃんと呼ぶのも某友人からうつった(でもハズい)

エロテロリスト 

May 27 [Sat], 2006, 18:55



THE☆YAMASHITATOMOHISA


胸がさ・・・気になる
たぶん誰だって気になる。
歌詞ミスよりマイクスタンドより気になる。
初ソロだからやろうけどなんか可愛かったたぶん年上のお姉さんが好きそう。
ドンマイおいしかった!
もしヨコがソロデビューでもしたらきっとあんなもんじゃないで(結局そこ)


バックにA.B.C.がいただけで一瞬にしてテンションだだ上がりした。
ありがとう塚田ありがとうMステ塚ちゃん・・・!!
隠れ塚ちゃんファン。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0u21w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる