ありがとうヤプログ! 

September 10 [Thu], 2009, 19:12
心機一転・・移転します



三年間お世話になりました

ここにはあたしの高校生活がつまってます。
部活,恋,受験,嬉しかったこと,辛かったこと・・・



全部全部,私の大切な思い出
出会ってくれた人たち,ありがとう





ブログ名がじぶんの名前でちょっと照れますが(自分でつけたくせに
今のmy座右の銘です
親に感謝


では,これからもおつきあい頂ける人は
ブックマークの変更お願いします


新ブログ

なんという起伏の激しさ笑 

September 10 [Thu], 2009, 0:44
もう“やっぱだめだろ・・”モードに入ってしまいました,あーあ!


早く寝よお・・
でも決めなきゃ・・・




なんかやっぱり自分に自信がない。
継続して結果を出すことでしか私にとっても自信にならないのだよね・・
今あるがままの自分で満足はしてないけど誇れる,って人になりたいよおう

”運動するとアミノ酸が働いてハッピーになるのよ!” 

September 09 [Wed], 2009, 23:50
大好きで尊敬する“エル”の言葉です!(キューティーブロンドより)


というわけで・・・ひたすら歩いてきました!

時に泣きたくなったり・・・うんうんって思ったり・・一人で(笑)




でも本当にすっきりした!







なんか,無理してたかも!
そんなことない,私はできるって思い込んでたけど・・・
今,やってること,楽しいの?続けたいの?

しばらく自問自答。。



そしてまたひとつ違う道を見つけた。

私,立ち止まると“やっぱり無理”って思っちゃうの。
だから今回も即行動!です・・!!





でも,原点の原点に戻った気がする。
私のすきなこと。すきだったこと?

今,見ないようにしてたこと。
他にやらなきゃいけないこと,を自分に課してた。





結局ずっと過去を引き摺ってたな,なんて

もう20だ
そっかー


じゃあ前向こう
怖いけど,踏み出してみよう


みんな頑張ってるしね!
負けられない







とんとん拍子で進めばいいな
やれるだけのことはやっちゃおう。
明日はお部屋を整理しつつ
自分のこころも整理しよう。



いま,いまある場所に安心してる。
居場所があるって愛なんだって思う。
だからそこから踏み出すのがこわいんだと思うし
私は,じぶんを否定されると傷つくし苛つく。

人からの(というか 親からの?)そういう反応を受けたくない。


でも,やりたいことはやりたい
やりたくないことはやらない




うーん
頭がぼおってしてきた。




とりあえず出発は土曜の朝か昼。
突撃はいつにしようか。
服なに着てこう・・
次の日は多大な影響をくれた人に会いに行く。

今週も素敵になりそうです





うん そうなの
私 心の底から 毎日ハッピーでいたい
今,きっとそんなにハッピーじゃないし
お金を貯めるのは,どういう状況でも一緒かなって思う。





誰かを笑顔にすることで
自分も笑顔になりたい
あたたかい場所を提供したい


根本的な気持ちは一緒。






認められないかもしれない。
その時は,その時だ


今の私の全部!を
惜しみなく 伝えられたらいいな




・・怖いけど。
大丈夫かな?





どうか勇気がでますように。

わからない 

September 09 [Wed], 2009, 20:28
決断がせまる




わかんない
わかんないよ



自分のことなのに




後悔しないためにやるの?
そこは本当に素敵なとこなの?






無理、無理だよ








理想だけじゃ生きていけない


理想なら頑張れるけど


本当の理想なのかもわかんないよ







結局だめ人間だ

ABCD 

September 08 [Tue], 2009, 15:40
人は一人で生きてるんじゃないんだよね。

もっともっとたくさんの人に感謝。
周りをもっともっと感じよう。

全て自分次第なんだなあと改めて実感したよ。


一人で生きてくみたいに思ってたけど間違いだし,そんな風には生きていけないよね。
感謝。

もう遅すぎるね 

September 08 [Tue], 2009, 0:52







本当は‥



やっぱり最後に
会っておきたかったな


未練は全くないけど
もやもやした感じがずっと残ってる


区切りなんて
もう‥ね



得意の“自己完結”
しちゃえばいいのにね






あの時は
多分悔しかった



ずっと見えない気持ちを信じてたし
待ってたから‥



切なかったし
諦めたかったし
忘れたかった





あんなの全く優しさじゃない





たくさん傷つけられた







だけど私は絶対許してしまうから
すきだって
言ってしまうから
泣いちゃうから‥‥





すきになりたくなかった

ずるずるひきずって
そんな自分嫌だったから
忘れようって頑張ってた‥






今は恋愛する時間は微塵もないけど
いつかは絶対恋するから
その時に‥


すきな人を素直に好きになる為に








会っておけばよかった

最後に、
嘘つきなのはしってるから
嘘だけの優しさでもいいから

ぎゅってしてほしかった







‥ばいばい、って
言いたかった




形ある終わりがある人が羨ましい

終わりなんてきてほしくないけど

‥こんな風になりたくなかった








※ブザービートで泣いたのはりこちゃんが家族に諦めて帰ってきなさい、と『夢夢夢夢言ってる人ほんとに嫌いなの
現実逃避してる暇があったら働けば?』
って言われてたこと(ρ_;)



恋愛は全く関係ありません(笑)

ただ最近ちょっと将来が心配なだけ‥



ほんと今更だし
どうにもなんないよね。

でも
素直に甘えられない気がするんだ‥
触れられたくないし‥


なんか。ね
正直顔も私を呼ぶ声も思い出せないのにね‥

ってこれはひどいな(笑)まあ私必要ないと思ったこと記憶に残らないんでf^_^;









‥さみしいな
せっかくであったのに、ね
‥いっぱい感謝してる人なのに‥





私も
忘れられちゃってるのかなぁ



恐るべしブザービート 

September 07 [Mon], 2009, 22:39
がくっと落ちて悔しくなってテレビ消して泣いて頑張ってたら落ち着いた(^_^)v


はわわ怖い月9やあ‥

早くお給料入らないかしら‥
カフェ行かなきゃ病が早くも(-o-;)

わからん・・ 

September 07 [Mon], 2009, 19:15
なんか私っていつも現実味がないこと考えてるよね。
なんだかよくわかんない。
本当にやりたいことだって思うんだけど
・・どうなの?って思う
なんか手段を選ばないってかんじだし
今更?ってたくさん思う。
あのときやっぱりあっちに進んでればよかったんじゃないかとか。
勉強は楽しい気もするけどやろうと思えば思うほど進まなかったりする。
罪悪感。
自分できめたことなのに・・

私,社会人になって大丈夫なのかな。
すごい最近飽きっぽいし,あきらめが早いし,・・なんか。

すごい不安。

はやく早く 

September 07 [Mon], 2009, 13:57
実現を早めたいけど
やっぱり今やってる事,続けていって,かなえてその場所へ行くことが
遠回りなようで きついけれど やめたくなっちゃうけど
・・だけど,一番ちかみちな気がする


だから,やめちゃだめだ
頑張って“継続する”



今が踏ん張りどき。
いっぱい休んだ。パワー充電した。
それを放散してしまうのはもったいないよ。


一点集中!

決めた! 

September 07 [Mon], 2009, 0:08
来週も東京行ってきます^^
今度は一人旅!
目的はある!
夢に向かって努力し続けている人,自分の決意で一歩先,一歩先へ進んでいける人は本当にかっこいい!!
本当はやばくかわいすぎるブランドのお買い物(web初回だと50%引きだから買わなかった)するつもりだったけど・・
まぁ,お買い物はいつでもできるし!稼げばいいし!

私,本当に恵まれてるなあ*
自分にはメンター様がたくさんいて,たくさん影響受けて,いい方向へ向かっていける!!

今日も“エチカ”で“接遇”やってたけど,本当にためになった!
家族は「なんでこんなに偉そうなんだ」ってキレてたけど・・
でも,大人になってから(まだ20なわけだけど。)注意してくれる人ってほんと減ったと思う・・
てかいないしね!前に進みたいのにもどかしくなる。もっと前に上にいきたいなら高めてくれる人は必要だと思う!!
だから,ああやって私たち(私じゃないけど)に愛をもってムチをふるってくれる方の言葉は素直に取り入れたいな♪
明日のバイトもこれから先の接客業も笑顔で頑張るぞ!!



話がそれたけど・・うん!
なんとかなる!なるようになる!なせばなる!なさねばならなぬ!
やっぱりまずは動くこと・・だね!

自分の気持ちに嘘つかずに^^自分がやりたいことにまっすぐエネルギー注いでいくぞ!
もう時間がない!タイムリミットがせまるけど焦らず加速する!

やってやる!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miki*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
読者になる
本当にすきだからこそ、
簡単に すきだって 言えなかった。

だけど今は、胸を張って
“私は音楽がすき!”
って言えます*

相棒のA.saxと共に
新生活、日々成長していけるよう
楽しんでくぞっ♪


そして
あたしの周りにいる人みんなに、
いっぱいの ありがとう*
伝えられたらいいな^^*










2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっこ
» ただいま愛知! (2009年09月04日)
アイコン画像さっこ
» どっきどきの! (2009年09月01日)
アイコン画像さっこ
» いや(笑) (2009年08月13日)
アイコン画像さっこ
» らぶ (2009年07月30日)
アイコン画像さっこ
» 今日のハッピー♪ (2009年06月27日)
アイコン画像みき
» これから。 (2008年05月01日)
アイコン画像さっこ
» これから。 (2008年05月01日)
アイコン画像ちえこ
» きらきら (2008年04月30日)
アイコン画像さっこ
» いや〜 (2008年04月27日)
アイコン画像まなみ
» 教えるより教えられてる (2008年04月17日)