ざいす 

December 16 [Sun], 2007, 23:14
弟が買ってきてくれた(ノ∀`*)))

超かわいい

なおやありがと-

もとかれ 

December 16 [Sun], 2007, 22:01
昨日、楽器預かってもらってたんだけど2時間遅刻ッてメール('д';)

仕方ないので駅のロッテリアで時間つぶし('ε`)昔同じ事あったな-


2人で遅れて入るのはだいぶ気が引けたけど強行突破で入ったら案の定みんなの話題になったらしい(・ω・`)


でも待ってる間電話くれて1時間位電話で話したり楽しかったな。
それから仲良しだし

今日も朝風邪気味だって言ってたからユンケル買ってったら喜んでくれたし、今日1日中付き合ってた時みたいな感じだったし、ちょっと戻りたくなっちゃいました(*。´ェ`pq)う-んせつない(*´〜`*)

うめしゅ 

December 15 [Sat], 2007, 0:51
今週もおつかれ

今日はほんとつかれた(´3`)


とぃぅコトで大好きな梅酒
ここ最近毎日飲んでるけど('ε`)


明日は昼過ぎから企画練がんばらなきゃ(`・д・)で、夜はふしみんちにお泊まりたのしみ-

うめしゅ 

December 15 [Sat], 2007, 0:51
今週もおつかれ

今日はほんとつかれた(´3`)


とぃぅコトで大好きな梅酒
ここ最近毎日飲んでるけど('ε`)


明日は昼過ぎから企画練がんばらなきゃ(`・д・)で、夜はふしみんちにお泊まりたのしみ-

おたふく 

December 14 [Fri], 2007, 1:26
18時あがりで、みかことうたひろ

2時間歌って久々おたふく五目ごはんはやっぱりおいしい(dd・3・)


いっぱいお喋りした
出会ってかれこれ10年位なことにびっくりだよね(ノ∀`*)))年とったなぁッて話してました(oεo`*)10年後も20年後もなかよしでいてね(*0ε<艸★)

ゆめ 

December 12 [Wed], 2007, 10:41
元カレと会ってから毎日夢に元カレでてくる('ロ';)


私意識しちゃってる(゚Д゚)?!


忘れたはずなのに(・ω・`)

きっぷ 

December 10 [Mon], 2007, 23:37
両思い切符ッてなつかしくない?

高校の時、両思い切符だったらはんこおしてもらって持って帰って大事にとってたもん(´3`)


今日Suica忘れて久々に切符買ったら行きも帰りも両思い切符だったやるじゃん京葉線(´ロ`)ノ
しかもまんなかの数字が?だからかなりいいねこれ。行きは88だったし(dd・3・)


でも一体誰と両思いなんだっていう-(oεo`*)y-~~~

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 8:20
夜中に元カレからメール

近くにいるから楽器預かろうか?って。

せっかくなのでお願いして来てもらっちゃった(dd・3・)


でロイホでお茶すぐばいばいと思って携帯と鍵しか持ってなかったからご馳走になっちゃった(´3`)

何だかたくさんおしゃべりして気付けば3時

店出て帰ると思いきや、舞浜ドライブ連れてってくれたよ
イルミネーションは見れず(´;д;)でもミラコスタきれいだった

で、うちのまえに車停めてDVD鑑賞
ゴールデンエッグってやつ超おもしろかった(ノ∀`*)))フランス語のが一番好き
ファンタジアも見てもう05:30

06:45の電車で練習いくのでばいばい。


お互いもぅ恋愛感情はないけどやっぱ一番近くにいた人だから楽しいってか落ち着くね。自然な感じ?
私にとって初めての彼氏であり、初めての元カレなのでやっぱ特別な存在なんだな。

ばいと 

December 07 [Fri], 2007, 16:57


当欠してしまいました(・ω・`)
生理痛で

今までどんなに生理痛辛くても薬飲んで行ってたのにな。私甘くなったなぁ(´0з0)

ごめんなさい(*´xзx)

かんがえた 

December 06 [Thu], 2007, 16:58
年が明けたら、某ホテルのレストランの面接受けようと決めました。

もっとレベルアップしたい。

接客業大好きだから。

今は教えるばっかりで、しかも目指す方向がちがくて、それがストレスで…

どんなにしたっぱでも厳しくても大変でも、もっとしっかりとした接客・サービスをみんなでやりたいんだ。

受かるかわからないけど、今現在やらなきゃいけないことが全部終わったら新しい生活を始めよう(´3`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる