キチガイ 

December 22 [Fri], 2006, 14:48
気持ち悪いくらい
関西のジュニアを愛でてみようと思う。


それは嫌だな・・・
まぁまぁ。
12月20日17:30
丸ちゃんのソロコン、オーラスですよ。
もー最初で最後の丸コンだから緊張MAX!!
トイレに何回駆け込んだでしょうか??わかりません。

はじまりました。
お前がいるを熱唱。けど何を歌っていたのかわかってません。
とりあえず、ジャージー牛乳のマーシーにきゅんってなって、
OSSaNにきゅんきゅんきた。なんであんなにかっこいいの??
オッサンってあんなグループでしたか?
くそ、チェックミス!!オッサンかっこいい
けどBADジャージーの桐山さんには勝てませんよね
桐山さんステキーおなかいっぱいになりました。
でもなー・・・だきしめてほしかった!!違
オッサンよりファンを抱きしめろ!!呆

あーあーすき
かんさいすき
たつきの株がすごくあがった。
あんんであんなにかっこよくなったのだろうか??
かっこよくなった・・・じゃなくて
もともとかっこいいんだ!
そりゃー、りゅーたもすき
けどたつきには・・・やばい!
ちゅんたのタンクトップもやばい
照史の割れた腹筋も
だいちの頭のキレも
ぶんちゃんのかっこよさも
ゆきとのかわいさも
向井兄弟のノリのよさも
すべてがやばい。

火曜日。1週間経ちました。 

November 28 [Tue], 2006, 9:32
今日は雨だったので朝練はお休み♪
ゆっくり二度寝したらギリギリの時間になってしまったΣ(゜□゜;)

急いで準備して、今東上線(笑)          
けど遅延してた……

しかも京王線も脱線事故で遅延してます。
あ、ニュースでやってるの見た??あれ、ぅちの学校の最寄り駅なんだよ(・ω・)ノ
あはは(笑)




さて、今日はバイトの飲みです!!似てない小力のマネでもしますか…(笑)
二度寝したのに眠いよ。
うとうと…

メールくらさい゜・+ヽ(●・∀・●)ノ+・゜

おかえり 

November 22 [Wed], 2006, 21:03
塾おつかれさま
もう期末テストなんだね。

わわわー
あんまり無理して勉強しないようにね!!

ブログ見たよ(・ω・)ノ
最初に言います


期待していいよ

もにゃもにゃもにゃ 

November 22 [Wed], 2006, 16:06
ねーねー
今日、午前授業でしょー?
メールしたいよー

(無題) 

November 22 [Wed], 2006, 11:34
きょーは
これから髪の毛を切りに
且つ染めに
いってまいります!!!!



ちゅどーん!




朝のおはようメールがびびって返せません↓↓


ちーん。


電車の隣の席の女の人の
香水がくさくてたまりません(*/`∀´)/

しかもおばさんなのに甘いやつだし
やめてけれ

ねぇねぇ 

November 21 [Tue], 2006, 22:50
元気?
今日はなにしてた?

1日目。いろんな意味で始まりの日 

November 21 [Tue], 2006, 16:22
これから心理学を受けるよ。
てゆーかちょう眠い(-_-)zz
昨日、電気をつけっぱなしで寝てしまい、布団もかけずに寝てた…
途中で気が付いて布団の中でぬくぬくしながら寝ようと
時計を見たら










4時40分







火曜日は朝練の為、4時45分には起きなきゃだめです。

ぇえぇぇええぇえΣ(゜□゜;)

5分しかぬくぬくできない…
意地で10分間ぬくぬくしたよ(笑)


そのあとの朝練で
メール来るかなーって練習中にめずらしく携帯見たけど
来てるはずもなく(笑)

その時に
あ、火曜はあたしが先に送るんだよ。

思い出しました。


チャイムがなったので5限の心理学が始まります
寝ないように気を付けなきゃね!
寝たらお仕置きされそうだし(-∀-?;)

ぼくのすきなこ 

November 21 [Tue], 2006, 5:49
ぼくのすきなこ




そのこは
バレエを習っていて
ハムスターを飼っています
すばるが大好きでよくブログにも書いてありました

そのこは
芯が通っていてまっすぐな心をもってます
よく悔しがり、涙を流します
とても感情の豊かなこです
ただ照れ屋なのか誉めるとすぐに否定します

そのこは毎晩12時すぎにならないと寝ないのです

毎朝、おはよう

毎晩、おやすみ
のメールは欠かさずしてました


あのこが私信を書いてくれたから
ぼくらは始まりました

今でも覚えているよ
メールを送ったのはバイト後
どきどきしながら送ったの

期待していいよ、と
言われた時嬉しくて
どう返していいのかわからず焦りました

ちょうど1年前
ぼくらは歩き始めた

また春が来たら
声を聞かせてください
ぼくの名前をよんで
涙ながらに合格した事を教えてください
そうしたら、合格祝いを準備するからね

春はそっちにいけないかもしれないから
来てくれたら嬉しいです
夜行バスで明け方に着いても
かならず迎えにいくよ




ぼくのすきなこ
ぼくより年下
年上のぼくのほうがすぐに音を上げそう
そしたら呆れますか?
呆れながらも名前をよんでくれますか?
おかえり、と言ってくれますか?

ううん、何も望まない
だけど、だけど
どうかその時の気持ちだけは
教えてください


今もすきなこ

さようなら。また逢う日まで 

November 20 [Mon], 2006, 17:05
不謹慎ながらにも
さよならメールを送ったらすごくほっとした。

なんでもなんども同じ事を繰り返していたのに
そのときは送った直後は苦しくてしょうがなかった。

けど今回はほっとしたの。
なんでかな?
これであなたを傷つけずに済むから?
というかもうたくさん傷つけているけどさ。それなのにあたしは傷を癒そうともせず、その上に傷を重ねていったね。
最低だってわかってる。
けどね、好きだけじゃどうにもならないの。

今まで楽しかったです。
大好きでした。
またどこかで逢えるといいね。

短いながらにもたくさん思い出ができました。
ばいばい。

賭け 

November 16 [Thu], 2006, 20:37
これは賭けなんだ
9時までに気付いて連絡あったら電話するよ

もしすぎちゃったらいつも隆平が言ってたあの言葉、わかって教えてくれたら電話するね
1年前からずっと言ってたよね。

もし、どっちもダメだったら
もう二度とメールも電話も会うこともないでしょう
P R
Yapme!一覧
読者になる