今日は 

April 18 [Tue], 2006, 18:26
今日は最近で01番わらった日だった⌒+。・
やっぱ2−3はいいね

でも約何名か、糞い奴いるけど
まアこいつらはシカトで

何か病むゥ><
さとみぃ
助けろーーー


はらへったよ。。。
でもまだ夕飯じゃない
もうたえらんないけど・・笑

何か部活はいろうかな・・・

何気ないきょうという日を 

April 15 [Sat], 2006, 11:42


昨日は部活前に、ゆりえとプリ
時間なくて大変だった;
けど、それ以上にたのしかったよ+。・
また遊ぼうな'`

人間不信らしいー・・
でもいつか絶対
人をしんじられるようになりたい
塚なってやるから

ちょっとまて!
はしがはしったとか寒い。授業中にいうなっ笑

昨日から授業・・
まぢいみふですよ。
数学とかなンだよ(。Д゜)
ここは頑張るとこっスかね!

MEMロやろうかなあって
考え中なんです-

この写真
めちゃ晴れてる今日をとったのに
カなりどンよりっぽくて凹む・・・;

強くていい女 

April 11 [Tue], 2006, 19:47


日曜は新クラスメンバーでさっそく遊ンじャゥョ
まぢ楽しみ☆
皆!うちは素敵に語るから+。・マラカスは任せろ


ぅちは強くていい女になりたい
皆のこと守ってあげたいし、頼ってほしい。。でも、

強くなりたいってずっと前からいってるのに、全然かわってない自分がいる(′`)

弱くて仕方ない・・
でも皆がだいすきだから、
相談ばっかしてうざったく思われて、嫌われるのが怖い。。。

だれかに「大丈夫。」って言ってほしいんだと思う・・


ひさひさ 

April 10 [Mon], 2006, 21:04


またブログ始めた゜+。゜+。

毎日更新めざして頑張るンで、暖かく見守ってやってください☆*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 今日は (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0u-z3__oka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる