まぢひさびさぁ♪ 

2006年07月15日(土) 13時01分
ていっても。。
別に待ってる人なんてぃてくれなぃけど。。笑

最近ゎ。。 

2006年05月22日(月) 18時30分
自分のパソコンでインターネットできるょぉになりましたぁ
この前までゎホストファミリーのパソコンだったんだけど。。
やっとマィパソコンで更新ができます

自分の部屋にパソコンがあるってすばらしぃ

でも。。勉強もしなきゃねぇ。。
パソコンにはまりそぉで怖いです。。

Hello from Australia!! 

2006年05月13日(土) 10時10分
今オーストラリアにいます
やっとパソコン使えるょぉになりました
なんか。。この約10日間。。いっぱい色んなコトがありました。。
変わらないのゎ。。だぃきとゎらぶAってコトくらぃです。。笑

先週の土日ゎ一緒にきた友達のホストファミリーに、動物園に連れてってもらいました
コアラ抱いて。。カンガルーに餌あげて。。

書くこといっぱいありすぎて。。なにから書けばぃぃのか。。

オーストラリア☆ 

2006年04月30日(日) 20時40分
明日、出発です
いよAですねぇ
まぢ。。楽しみですょ

このブログ、更新できるかまだわかんないけど、頑張ります

5月2日につぃて、4、5日ゎ学校です

めっちゃ緊張するけど。。頑張るぞ

だぃき愛してる

明日。 

2006年04月27日(木) 20時56分
明日で研修もぉわりです

行きたくなかったけど、ゃっぱ寂しいもんですょ

まだ準備もしてないし。。

もぉ。。頑張ります

友達 

2006年04月24日(月) 18時30分
もぉ研修嫌だぁ。。
ぶっちゃけ、最近友達と合わない。。
高校のトキの友達がょかった

みんないぃ人なんだけど。。
なにか。。きつぃ

話をあわせるのとか。。
ぶっちゃけ、結構楽しくないし

高校のトキの、AとかKとかがょかった
まぢ。。高校シックです

ばぃと終わったぁ☆ 

2006年04月23日(日) 22時38分
今日でばぃと終わりました
まぢ。。
ぅれしすぎぃ

結構きつかったんだょねぇ

でも。。明日から、また研修ですねぇ
まぢ、行きたくなぃしぃ
ま、あと1週間の辛抱だょねぇ。。

あとちょっと 

2006年04月22日(土) 17時41分
あと9日です
一桁なっちゃいました

不安ゎいっぱいだけど、
とりあえず今ゎ飛行機に乗れる喜びのほぉが大きいかも(ぇ

でも。。だぃきとこれ以離れたくなぁぃ

今日ゎ☆ 

2006年04月13日(木) 22時18分
今日ゎぅちの誕生日です

夜に、部活の友達と、研修の友達が、めぇるくれてました

ありがとぉ


最近、友達とか親とか。。
”ゅぅきが行ったら寂しくなるねぇ”的なコトを、時々言ってくれます

ゃっぱ嬉しいですね

ほすとふぁみりぃ☆ 

2006年04月10日(月) 20時28分
さっき、ホストファミリーのぉ宅にрオました

ぉ父さんとぉ母さんの二人暮らしみたぃです

今日電話でゎ、ぉ母さんと話して、
めっちゃ明るくてぃぃ人みたぃだったので、
すっごく安心

早く行きたいし

めぇるアドレスも聞きました

英語全然話せなかったけど、
通じてすっごくぅれしかったし

頑張って英語はなせるよぉになります
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
是非A書いてねぇ♪♪
アイコン画像通りすがりの…
» まぢひさびさぁ♪ (2006年08月25日)
アイコン画像麒麟素人
» まぢひさびさぁ♪ (2006年08月17日)
アイコン画像麒麟素人
» Hello from Australia!! (2006年05月15日)
アイコン画像タノスケ
» Hello from Australia!! (2006年05月14日)
アイコン画像素人麒麟
» オーストラリア☆ (2006年05月11日)
アイコン画像yu-ki
» オーストラリア☆ (2006年05月09日)
アイコン画像麒麟素人
» オーストラリア☆ (2006年05月01日)
アイコン画像麒麟素人
» 明日。 (2006年04月30日)
アイコン画像麒麟素人
» 今日ゎ☆ (2006年04月22日)
アイコン画像麒麟素人
» 今日ゎ☆ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0u-k1_mex1c0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる