2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
**最新コメント**
アイコン画像あすか
うーた★ (2007年02月24日)
アイコン画像ヨウヘイ
うーた★ (2007年02月21日)
アイコン画像ジェル
アメログ〜(・∀・) (2007年02月07日)
アイコン画像あすか
ギルド$+゜ (2007年01月30日)
アイコン画像よっくん
+あけおめ+ (2007年01月06日)
アイコン画像あすか
明日の記憶 (2006年12月02日)
アイコン画像*あや*
陶芸部★ (2006年10月29日)
アイコン画像ジェル(仮)
陶芸部★ (2006年10月23日)
アイコン画像*あや*
帰ってきました(・∀・) (2006年10月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆24時間テレビ〜☆ / 2006年08月28日(月)
今日は、道ノ尾の西友の玄関で24時間テレビの街頭募金をしました☆♪あの黄色いTシャツを着て(・∀・)(・∀・)(・∀・)笑〃ちっちゃい子からオジーチャン、オバーチヤンまで募金してくれて嬉しかったぁああ!!今年の募金は例年より少なかったみたいだけど、私的にはカナーリ満足でした(*ゝω・pq)¨例年より少ない¨って言っても、多かったし…笑◎●これも一応部活だからね、大変でした(*´・ェ・)*´-ェ-)笑〃部活が終わってから、みんなでアミユに行ってユーコリーンと…握手しました(〃∀・*)相変わらず可愛かったぁ…。可愛すぎだょ!笑〃見とれちゃったし+。゚(o゚д゚o)゚。+「握手してからは、この右手は洗わない(*vωv)」って決めてたのに…決めてたのに…無理でした。笑〃 24時間テレビのポスター二枚もらったんだけど、貼る場所とかナィから一枚誰かもらってくれたら嬉しいなぁ〜(゜O゜;ノ)ノ
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
帰ってきました(・∀・) / 2006年08月13日(日)
長々と、間があきましたが、やっと帰ってきました
HOME STAY楽しかったぁ
はい。笑


昨日わ、高島に、行ってきました
今年5回目の、海だったからね。
焼け放題です・・・
近所のおばちゃん達に『あらーあやちゃん焼けたねー
って会うたびに言われるし・・・爆笑
でも、高島の海すーっごく綺麗だったよ
足元で、魚が泳いでたし
みんなにおすすめよ
『海水浴パック』っていうのがあって、色々ふくめて、2000円なのさ
しかーし・・・
家に帰って、足見たら、くらげにさされてたあああ
ショーーーーック

 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(2)
高浜海水浴場 / 2006年07月16日(日)
今日は、野母崎の高浜海水浴場に行きました

朝から夕方までずーっと泳いでました

やっぱり海は良いねん☆♪

海で泳いだの、何年ぶりだろぉー

波もそんなに高くなくてよかった

高校生になっても、浮き輪は必要だね

ビーチボールは、風で飛んで行っちゃったけど

それから、家に帰ったら、肌が真っ赤になって

今もヒリヒリしててすっごく痛い・・・

アイスノンひいてから寝なきゃだぁ・・
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(1)
あと一週間★ / 2006年07月13日(木)
あと一週間で夏休み♪ミ
楽しみ楽しみ楽しみーーー
はやく来ぉい

今日は文化祭のダンスの練習と球技大会のドッヂボールの練習がありました
文化祭で踊るダンスはとっても激しいダンスなんだけど、頑張ってます
そのダンスの練習を今日は能チャンに見てていただきました★♪
見ててくれて、とっても心強かったょありがとぉーう
周りのみんな、ダンス上手すぎ
私、足ひっぱりまくりだぁ
今日からダンスを家でも練習しようかな・・・
それプラス
球技大会の練習で汗いっぱいかきました
やっぱ女子高の球技大会・・・だもんねw
練習でも迫力e
私・・・すぐ当てられちゃった
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(1)
箒星☆ミ / 2006年07月09日(日)
今日は「箒星」っていう、ミスチルの新曲をききました☆
なかなか良い曲ね
気に入ったわぁ(・∪・)
でも・・・
「箒星」何て読むの
わからーん(・∀・)
一応、私のスーパーコンピューター(電子辞書)で調べてみたら
「箒」は「ほうき」って読むみたいだけど、「ほうき星」って読むのかな
んー◎◎



もうすぐ夏休み
早く夏休みにならないかなー♪
海に泳ぎに行きたーい
まだ梅雨あけしてないけど、早く梅雨明けして欲しいわ☆
今年の夏は、ゎたくし部活で24時間テレビのお手伝いができるみたぃ
テレビには映らないと思うけどねw
あのTシャツが着れるのは嬉しぃ事だぁー笑笑
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(2)
☆ハンプティーダンプティー☆ / 2006年06月11日(日)
今日は美咲と一緒に『ハンプティーダンプティー』っていう美容室に行ってきました(・∀・)ニヤリ笑★                エリカチャンがオススメの美容室って言ってたから、てっきりご年配の人とかもいる美容室かなぁって思ってたました「(・∩・;)スミマセン笑            若い人ばっかりだったし(☆V∀V☆)                   てかね、この美容室の前をずーっと前に通った事がeeeeeeeeo(・∀・*(*・∀・)o笑                     お洒落な美容室ね{o・∀・o}笑                       またまた意味不な日記になってしまった(〇≧д)↓             また書きます笑
 
 続きを読む…  
Posted at 13:35/ この記事のURL
コメント(1)
ビックリしたぁっ笑 / 2006年05月13日(土)
今日、docomoの請求書を見てました




パヶホの効果は出るかしら??




パヶホだから、どれだけ使っても料金変わらないよね?





ッて思って先月イー−−−ッパイ、ヶィタィ使っちゃったんだなぁ






そしたら、新記録作ってしまった





ビックリビックリビックリイイイ





パヶホの人ってこんなもんなんですか





この値段見て、ヒヤヒヤしちゃったわ




このすばらしい写真には写ってないんだけど、本当は、





定額料(パヶ・ホーダイ)合計1282444パケットでした。




[参考]1パケット0.2円で算出した場合は256,488円になります。





結局これでも、3900円なのね




んもーdocomo大好き





明日はブリックホールで、ぼらんティーア行って来ます
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)
昨日の事・・・☆★ / 2006年05月06日(土)
昨日の事なんだけどね・・・★




昨日は北さんと




ずーっと前から計画してたアイスを食べに行きました




『5』が付く日は、ハーゲンダッツのアイスが





5個で500円なのさぁ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:





美味しかったぁ♪♪





また行こうぉぅ**(*´з`)b**




 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
携帯 / 2006年05月05日(金)
結構前に携帯変えました




N902i





前の携帯、壊れちゃったんでね




もしかしたら・・私が壊したのかもけど





それで、最近バスで『携帯でピッ!っと』を覚えました





おもいっきりピッってする部分に携帯をぶつけてます・・・





近いうちに携帯壊れるかも
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(1)
三井グリーンランド / 2006年05月03日(水)
今日は、三井グリーンランドに行ってきました☆




朝5時40分に友達と待ち合わせして




6時ごろのJRに乗って




6時45分の島鉄に乗って




8時のフェリーに乗って




そんで9時20分くらいにやっと・・・着いたぁあああ




それなのに中は混んでたしぃ




最初にサメのジェットコースターに乗りました





なんでジェットコースターがサメの形してるの??





サメじゃなくて良くない?泣笑






サメって魚は危険だ・・・・笑    意味プ 笑






サメ・・・サメね・・・・。。。







イルカとかが良かった・・・






その後、色々なのに乗りました





家に帰るのが遅くなったけど、まぁいっかぁ





また行くぞーーー絶対行くぞーーー
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
 次へ | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.