GANARIYA・・・? 

2005年09月20日(火) 2時29分
HPのタイトルの所以を書きますわ。
んー最初に、何かいいタイトルないかなーと思ってて、ぼけーと考えてたのよ。んで、ある友達の事思い出した。




そいつとは小学校からの腐れ縁なんだけど、こいつがまた切れやすいのよ。ま最近はかなり丸うなったけど、それでも時々きれたりするし(もう慣れたからはいはいって感じだけど)。






そんなわけで、今の自分がいるのはこいつがいたからってのもあるなってことで、GANARIYA(がなり屋)にしたって訳。まーそんな感じかな?

はじめに。 

2005年09月19日(月) 0時02分
皆さん、初めまして。管理人のy0sukeです。お決まりですが、なんでこのHPを持とうと思ったのか。。。それは、                                                  自分の過ごした時間ををなんらかの形で残しておきたかった
からなんです。今時ありがちな理由なんだけど、これは最近自分が切に思ってることで。僕は今年、某大学一年生になり、新たな気持ちを持って学校の門をくぐりました。そこで感じたのは・・・「時間がたつのが早い
とにかく早い。入学したと思ったらあっという間に夏休みで。そんな夏休みももう終わろうとしてて。新鮮な事象に直面したとき、人は時の流れを早く感じるとかなんとか誰かが言ってましたが、せっかくなら流れていく日々を一つ一つ記録に残して、自分の生きる糧の一つにしたいな、って事なんです。まあそんな下らん話はそこそこに、最初の挨拶にしようと思います。
※ま基本的には日記みたいなものなので汗あと、管理人は、音楽や釣りを趣味としているので、そこらへんの話も交えながらやっていきたいと思います(^^)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる