外出できない

March 06 [Thu], 2014, 20:44
口が臭いので(血生臭い)外出控えております。
さらにコラーゲン入れたから思わぬ出費でこれまた痛い


のでここ最近のお話し。


大好きな2人と久しぶりにご飯行けたー?

はくちゃんと浅野ちゃん!

可愛い!
いつ見ても可愛い!

とりあえず速攻展示会へ

お二人が卒業した芸大の子が立ち上げたドレスショップと他の諸々のデザイナーさん達の展示会でした。




お洒落ーー


そしてお洒落な空間には必ずあるよねって話しになったミモザさん。



ご飯行く途中のお洒落なお店にもミモザがあって笑った


その夜はスペインバルに行きました!!!


そう!
この日!
この日の昼に奥歯が欠けたんだよね!!!


気持ち悪い感覚だったけど、そんなの忘れて喋ったーーー!!!!


笑いのツボが似てるんよね、
笑うタイミングが同じで昔から最初から最後まで笑どおし。


彼氏できた浅野ちゃん
彼がかつみさゆりのかつみに似てるって言う話しをしてた翌日…

いたっ!!!!!笑


ほんま持ってるわー3人とも



式にも来てくれるの。
お洒落2人のドレスコードが楽しみだわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y0ssui
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» 記念品 (2013年08月16日)
アイコン画像まり
» ついに? (2013年04月16日)
アイコン画像y0ssui
» 妄想2 (2013年02月28日)
アイコン画像まり
» 妄想2 (2013年02月27日)
アイコン画像まり
» 大変! (2013年02月09日)
アイコン画像まり
» 飽きた (2012年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる