プロ野球VS大学野球

November 22 [Sun], 2009, 15:54





今日は、ほんとに待ちに待った
プロ野球VS大学野球!

朝からまじ嬉しくて
勉強頑張れた(´∀`)


舞、ゆかちゃん、
テストおつかれさまっ!


でいよいよ14時!
鳩山さんの始球式から
プレイボール!!!!


大学野球の先発は
斎藤祐樹投手!!!!

プロ野球一番は
坂本勇人選手!!!!!!


もー一打席目から
やばすぎる対決!


ツーストライクからの
ヒットおおおお〜!!!

かっこいいいいい!
素敵すぎるううううう〜

久しぶりにみた坂本のバッティング(´;ω;`)


しかもね、
打順がね、最高なんですよ

一番に坂本で
二番が松本!!!!!

やばくないですかあ〜?

まじテンションあがりまくりですよ〜!
しかも5番亀井!
亀さんですよ〜(-∀-)

しかも一塁のベースコーチに
原監督\(^O^)/

嬉しすぎます。



今からってときに
テレビ中継終了。


ふざけんなあああ!!!!!
大学野球が追い付いて
これから試合が動くときに
何終わっちゃってんの?!


よっちゃん、
かなりへこみました。


あと、坂本くんのエラー
エラーではなく、ヒットと記録されたけど
あれかなりショックでした

多分坂本が一番わかってると思うんだけど。

だからこのあと
自分の力で取り戻してほしい(´Д`)

がんばってねっ!


まつもっちゃんは
ナイスプレーもありましたね!
さすがゴールデングラブ賞!!!

亀さんは、
このあと爆発してほしい




でも一回一回
投手変わっちゃうから
バッター大変ですよね!


あと大学野球みてたら、
なんか「あー!」って人が
意外と多かった!

甲子園で活躍した人とか!

で思ったんだけど
坂本と同級生の人って
すごい人多すぎませんか?
超びっくりしちゃいました


あと田中まーくんは
出ないみたいですね、、、

星野さんが激怒してましたよ(^o^;

こういうイベントには
参加してほしかったなー


会場はすごいお客さんと
歓声とフラッシュ

そして何より雰囲気が
なんかすごかった!

来年もやってほしい!
坂本のJAPANユニホームが
似合いすぎてやばい!!!


てか坂本絶対かっこよくなっとる!!!
襟足がやばーーーい!


深夜は坂本祭りなんで
それまでまたがんばります

頑張れ〜!プロ野球〜!!!
意地みせろお〜!(^O^)

VS韓国

November 15 [Sun], 2009, 0:40





今日は長崎で!!!
ここ大切!!!!!!
長崎で!!!!!!!!!!


GIANTS対KIA

との国際試合






長崎って〜〜〜〜〜〜〜
隣なんですけど!
県隣なんですけど〜

模試なかったら、
確実に行ってたよ〜


まあ、仕方ないんです!
春まで我慢あるのみです!!


テレビ放送ないし

スポーツ番組観まくったよ(・___・)


見事9ー4で勝利!!!

最初負けるかと思いましたよ!


でも今年のGIANTSは
ほんと違いますね(;∀;)!!!


すんげーよ!
6回の小笠原の一振りから

雰囲気変わっちゃうんだもん!



7回とか得点とりすぎやー!


しかしながら
亀さんの笑顔がまぶしい

どのスポーツ番組みても
亀さんの笑顔が!!!!

かっこいいなあああ〜(^O^)



ラミちゃんと亀さんって
仲いいのかなあ?

あの二人の絡みやばいっす!

てゆーかラミちゃん単独で
まじ萌えっす!!!笑


ラミちゃんのブログ大好きです、私。


スポーツ番組には
一切坂本くん出てなかったけど
どうだったんだろう?

明日朝刊みなきゃっ♪



キャンプ楽しみ〜〜〜〜





※模試を引きずるのはやめたぜよ!!!笑
切り替えるでありんす!!!

舞ちゃんの家族最高だと思います。









ではGIANTSおつかれさまー

特に原監督!!!
まじゆっくり休んでください!


おわったあー

November 14 [Sat], 2009, 20:05






今日は今年最後の模試


全教科時間足らず
世界史さえも、ギリギリ


結果的に言えば
全滅なのである\(^O^)/



最後なのに、、、(;∀;)


これで受験校とか
しぼられたら、たまらないです


国語死んだ
ありえないよ〜

過去問であんなできたくせに!!!!!

自分まじバカやけんねーっ


今回の模試の最大のあやまち、、、







書き直した問題が
全て書きなおす前ので
答えよかった






(;∀;)


これ、全部です
ほんと全部です


とくに世界史、国語


それで10点は失いました

私がんばれー
ふははははは

(;∀;)







※自己採点しながら
ぶるぶる震え
半泣きだったのは
いうまでもないです





夜中のスポーツ番組で
テンションあげます

今日は韓国戦やったけんね!

勝ったかな?

夜中までお預けにしときます!

ぐっさんお誕生日

November 11 [Wed], 2009, 20:46



今日二人目のお誕生日の方は
ぐっさんこと
山口鉄也投手です(´∀`)♪


ぐっさああ〜んっ
お誕生日おめでとう\(^O^)/



今年の誕生日は
優勝もあったし、
すごくいい誕生日になったんでしょうねっ!


ぐっさん大好きですっ


もー笑顔がかわいすぎます
照れ笑いがかわいすぎますっ

ぐっさんなしでは
GIANTSの優勝はなかったかもっ
って思うくらい
今年も活躍してましたね(^O^)


育成選手からの一軍選手!
きっと考えられないくらい
努力したんだろーなっ

記念受験に
GIANTSを選んでくれて
ほんとよかったです!
ありがとーっ\(^O^)/


あなたが育成から一軍に
はいあがったから
たくさんの育成選手が
希望を持ったと思います

ほんとありがとうっ


そして越智大祐投手との
風神雷神コンビも
ずっと続けてください(^ω^)♪

二人の仲良しさに
ほんといやされます(ー∀ー)


で!坂本くんのこと
よろしくお願いしますっ!

彼まだ若いから
私が言うのおかしいけど
ちょっと心配なんです

ぐっさんほんとよろしくです


↑保護者かっ!!!!笑



とりあえずおめでとおっ
来年も活躍してくださいっ!


ぐっさん大好きだああああ〜

ゾロお誕生日!

November 11 [Wed], 2009, 16:26




わあああーいっ\(^O^)/

ロロノアゾロっっっ
HAPPY BIRTHDAY



船長んちは
ケーキ食べるんだって!
いいなあ〜(´∀`)
私はひもじく板チョコですよ

(・__・){.......)



ゾロだいすきです!
ほんとかっこいいですよねえ〜♪

なんか、ほんと尊敬します

すごく芯が通ってる!!!
まっすぐしてて、、、

ワンピキャラは皆まっすぐしてるけどっ


何回もゾロがみんなを思う気持ちに、
胸を打たれました(´;ω;`)

言葉にあんま出さないとこも
まじかっこいいですよ!

私的にゾロの子供時代が
たまらなくツボなんですwww

めっちゃかわいいですよね!!

私もゾロみたいな強い剣士になりたかった!

自分で剣を握って
よくわかります!!!
ゾロの強さ!!!!!


ほんと尊敬です


サンジくんとの絡みが
たまらないです(´∀`)♪

特にデイビーバック!!!
あの二人最高すぎます!

なんかあのゾロ
かわいいしかっこいいですよね

私は部活の試合前は
必ずデイビーバックを読んでました\(^O^)/なぜだ?笑


なんであの二人が絡むのみると
嬉しい気持ちになるんだろーか!笑

でもねっ
やっぱり私はウソップが大好きだから

ゾロとウソップの絡みが
やはり好きだったりするw

だってウソップすぐゾロ頼っちゃうじゃん!笑
ゾロもなんだかんだ
頼られてんじゃん!
かわいすぎだろーよっ

でねっ
ウソップが仲間になるとき
ゾロが
「早くのれよ」
的なこと(すいません曖昧で、、、、)
言うじゃないですかっ!

あれ号泣です(><)

その前の船長さんの言葉も
やばいんですが!!!

あの二人のこと語りだすと
きりないんですが!

ウソップとルフィが喧嘩しちゃったとき
ゾロがルフィに言うセリフ!

すごく好きです

すごくきちんとしてるってか
男ってゆーか、、、


ぐだぐだなってきましたが
ゾロ!!!!!
これからもよろしくお願いします!

私ゾロの笑顔大好きですっ
あとお酒のんでるとき(´∀`)!!!


ゾロお誕生日おめでとう
素敵な一年にしてください

これからも活躍期待してます

視力悪化、、、

November 08 [Sun], 2009, 19:55





今日はお買い物に行きました
しかし一枚しか買ってません(><)

早く着たい〜!!!!

てゆーか天神行きたい!
ちゃんとお金もって!笑



で帰宅して寝たんですが
なんかすごく視力悪化してる!

すごくショックです(ーДー)

ブルーベリー効果ないやろ!笑


あっ7時からの新しいスポーツ番組みた人〜?

GIANTSあまり出ず!!!
まじびっくりしましたよ!

しかし斎藤投手が出てましたね!
あの甲子園から3年とか!!!
早すぎます!

大学卒業したら
プロ行くつもりらしいです

やっっっべえ〜!!!!
超楽しみです(´∀`)


相変わらず大人ですねーっ


さかもっちゃんも
プロ対大学野球の試合に出るので、
対決しますが、

ほんと頑張ってほしい!

日シリでなかなか爆発しなかった打撃を
なんとしても復活させてほしいです!!!

ほんと頑張ってほしい!


プロからは誰が出るんやか(^O^)

昨日は優勝した興奮で
なかなか寝れませんでした

そしてキムタクさんの引退が
ショックすぎました(><)

でもGIANTSのコーチになるみたいなんでね!

まだまだやれると思ったんだけど、
キムタクさんが決めたことだし

今までおつかれさまでしたっ(^O^)!




優勝のあと
亀さん泣いてたみたいですね(´;ω;`)

亀さんだいすき〜笑

まじ素敵すぎます〜

とりあえずGIANTS最高すぎます

なんかぐだぐだしてきたんで
終わります!

ゆかっぷん?笑
舞ちゃん
コメントあざーすっ

六日目!!!

November 07 [Sat], 2009, 21:32





GIANTS!!!!!
日本一おめでとうございます!!!

やばかったああああああっ
長かったあああああーっ


今日は先発東野で
この前よかったので
すごく期待してたんですけど

ま、まさかの(´Д`)

大丈夫なんですか?
手の甲ってやばいですよね!(´;ω;`)


内海が緊急登板で
すごくびっくりしたけど
よかったですねっ★

ちゃんと決めてくれましたね!


そして亀さん完全復活ですねっ

キャプテンもほんと
すごいですねーっ(^^)

ほんと頼りになります!


あと!
私的にまつもっちゃんがほんといいですっ!!!!

プレーひとつひとつに
すごく気持ちが入ってるような!
ファインプレーも今日やばかったです!
足早すぎだあああー


さかもっちゃんも最後打てたし(´∀`)
かなり打った瞬間安心しました〜



風神雷神コンビが
すごくハラハラしちゃいました(´;ω;`)


結果的には無失点でしたが、、、



日本シリーズは
ほんとに楽しかったです

めっちゃ野球って感じ!笑

何が起きるかわかんないから
ずっとハラハラしてました(><)

日ハムファンは
ほんとにいいですよねっ
あんなファンに応援される選手たちは
うらやましいです(´∀`)


原監督のインタビューやばいっす(´;ω;`)
号泣です!!!!!

ほんとありがとうございました!
野球最高(^O^)/

夜はスポーツ番組祭ですねーっ
超楽しみですっ

にやにやにやにやにや、、、、

五日目

November 05 [Thu], 2009, 21:10




きゃああああああーーーーーーーーー!!!!


勝った
勝った!
勝ったあああー!!!

サヨナラ勝ち!!!!!!

サヨナラ勝ち!!!!!!!!!!!笑


やばい!
今私最高にテンション高い!笑


ほんと今日は勝っててほしかったけん、
よかったあああー(´Д`)


なんかもう泣きそうです
ほんと感無量です!



今日はほんと投手戦が続きましたね

先にとられた1点が
ほんと遠くて遠くて、、、

いらいらいらしちゃいました(´;ω;`)
(今日はもともとイライラしてた)

でもその中でのまつもっちゃん!!!!
ほんと、一生懸命で
雰囲気変えようとする姿に、、、(;_\)ジーン


すごく思い伝わりました


で大道さん!最高!!!

ほんと大道さんの代打は頼りになりましたっ!!!
あの打席長かった〜

あのガッツポーズ忘れられませんね!!!


そのあと、ぐっさんが
稲葉さん抑えて
完全に流れはGIANTSと思ってたら
高橋さんのHR!!!

かなりびびりました!
さすが4番だと思いました!


ぐっさんがんばれって
何回もつぶやきました(><)


あのあとちゃんと続投して
ちゃんと抑えれてよかった(^ω^)
監督も続投させてくれてね!


で9回!
ついに彼がやってくれました!
亀さああ〜〜〜〜〜んっっっ

初球からでしたね!

もう叫びまくりました
家族とかいても何も気にしませーん

亀さんとらみちゃんが抱き合ってたよ〜!!!
最高に萌えたよ!!!!!

で谷さん、惜しくものびず(´Д`)



そしてしんのすけえ〜!!!!!
しんのすけ!
キャプテンすごいですね

あの打った瞬間
GIANTSファンやばかったねっ

ホームに戻ってきたとき
みんなで迎えて!!!!

みなさん、今日スポーツ番組みる際は
あの瞬間の坂本をみてください

あの坂本やばいです
ほんとにやばいです(´∀`)

めっっっっっちゃ
かわいいんですっwww

みんなかわいいけど
坂本ほんとかわいいです

メンバーがきゃっきゃっなって
ほんとかわいかったー
すごく嬉しかった!
私嬉しすぎてでれでれなってました(-∀-)
ぐるぐるなってましたよ

あー嬉しい
嬉しすぎる


原監督のインタビュー
相変わらずいいし!

で、日ハムの梨田監督の談話がよすぎて感動しました

かっこいいと思いました!


さあ!札幌ドームです!

日ハムファンはすごいけど
GIANTSファンも皆テレビで応援してます!

「奪回」ですっっっ!




今日はほんとに嫌な日だったけど、
GIANTSのおかげで
元気になれました!

ほんとにありがとうございます!

四日目

November 04 [Wed], 2009, 22:01




今日、、、、。
今日、、、、、、、
負けちゃったあああ(´Д`)


ほんとショックやん。


学校あって
帰宅したら5対1やけんね(´;ω;`)

必死に応援したけど
結果は8対4

でも8回興奮MAX!!!

まじ逆転できるか思った!

らみちゃんHR打ってよかったです!
久しぶりにラミ茶げっつ!しましたよ
私もしてます!!!


いやー残念。

今日は風神雷神コンビも登板なしやったし


まあ切り替えです\(^O^)/

明日はきっっっと!!!
雰囲気かえてこっ!


明日私もがんばりますよ!
みんなに野球の素晴らしさ、
笑顔の素晴らしさ
伝わったらいいな!

三日目

November 03 [Tue], 2009, 23:24
プロ野球愛バトン
Q1 質問数が50と多めですが、心の準備は大丈夫ですか?
はーいっ(^ω^)
Q2 プロ野球は好きですか?
好きでーす(^O^)/
Q3 好きな球団はどこですか?
GIANTS
Q4 ファン歴は?
小4から小6までと高2から現在
Q5 その球団で好きな選手を好きなだけあげてください
坂本!!!!!ぐっさん!みんな好き〜!
Q6 今季期待している選手は?
さかもっちゃん
Q7 その球団で好きなピッチャーは?
ぐっさん!!!オビちゃん!
Q8 その球団で好きなキャッチャーは?
しんのすけ!!!キムタクさん!笑
Q9 ファーストは?
亀さんーっキムタクさん!笑
Q10 セカンドは?
ウーウー隊の古城さん!
Q11 サードは?
小笠原
Q12 ショートは?
坂本!!!!!!!
Q13 レフトは?
らみちゃん
Q14 センターは?
まつもっちゃん
Q15 ライトは?
亀さんっ
Q16 DHは?
わかんない〜
Q17 監督についてどうおもう?
最高です(^ω^)
Q18 その球団のいいところは?
全部★メンバーが固定してないとことか!
Q19 今季(09年)の予想順位は?
日シリも優勝!
Q20 今季(09年)の心配は?
特にない\(^O^)/大満足!
Q21 監督にお願い★!
優勝に導いてください(^^)v
Q22 チームにお願い★!
明日もがんばってください!
Q23 この選手に一言!!!!
坂本!だいすきーーー
Q24 どんくらいそのチーム愛してる?
こんっっっくらい\(^O^)/笑
Q25 そのチームで一番のイケメン選手は?
素直に坂本勇人くん
Q26 自分が監督だったら代打にだしたい選手は?
大道さん!
Q27 ここからは個人のイメージで!!一番肝っ玉すわってそうなのは?
全部直感で!しんのすけ?
Q28 勝負強いのは?
ん〜、、、小笠原???
Q29 かわいいのは?
さかもっちゃん♪まじかわいー
Q30 こわそうなのは?
だれやかね〜
Q31 メールの返信が早そうなのは?
だれやかね〜すずやとか!笑
Q32 器用そうなのは?
キムタクさんかな!
Q33 おしゃれそうなのは?
ん〜おち?
Q34 ナイーブそうなのは?
寺内さん、、、?
Q35 硬派そうなのは?
小笠原〜!
Q36 ロマンチストそうなのは?
ん〜、、、わからなーい
Q37 しゃべったら面白そうなのは?
亀さんっ
Q38 シャイボーイっぽいのは?
坂本!絶対かわいいだろーな!
Q39 将来監督になりそうなのは?
大道さん\(^O^)/楽しそう!!!
Q40 まとめ役ぽいのは?
しんのすけ、大道さん
Q41 天然そうなのは?
ぐっさん、まつもっちゃん
Q42 動物になつかれそうなのは?
脇谷がいい(^O^)雰囲気!
Q43 苦労してそうなのは?
ぐっさんかな〜みんなすごく努力してるんだろうなー
Q44 終盤ですがもう飽きました?
いえいえ!妄想してすみません、、、
Q45 今季(09年)はどんな戦いに期待したいですか?
日ハムとの接戦しかない!
Q46 オリンピックから野球とソフトがなくなる件についてどう思われますか?
いやです(><)
Q47 今年は球場に足を運ぶ予定はありますか?
ないないなーいっ
Q48 今季中プロ野球を愛し続ける自信はありますか?
もう終わっちゃうけどあります!
Q49 では全てのプロ野球ファンへ向けてひとこと
野球界もりあげましょー!
Q50 ではチームへ向けてひとこと
優勝お願いしますっ!




今日はGIANTS勝利!

HRばっかでびっくりしました!!!

でもエラーが残念でした(´Д`)

でもでも
小笠原がやっっっと打ちましたね〜!!!

まじかっこよかったー
すごく嬉しかったです!

しんのすけも
さすがキャプテン!!!

先発はオビちゃん!

ぐっさんほんとひやひやしたけど、
マウンドで坂本と会話する二人にきゅんきゅんしちゃいましたっ
あの二人最高ですよねー

明日は途中からしかみれませんが、
明日も楽しみです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしっぷん_
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる