ゾロお誕生日!

November 11 [Wed], 2009, 16:26




わあああーいっ\(^O^)/

ロロノアゾロっっっ
HAPPY BIRTHDAY



船長んちは
ケーキ食べるんだって!
いいなあ〜(´∀`)
私はひもじく板チョコですよ

(・__・){.......)



ゾロだいすきです!
ほんとかっこいいですよねえ〜♪

なんか、ほんと尊敬します

すごく芯が通ってる!!!
まっすぐしてて、、、

ワンピキャラは皆まっすぐしてるけどっ


何回もゾロがみんなを思う気持ちに、
胸を打たれました(´;ω;`)

言葉にあんま出さないとこも
まじかっこいいですよ!

私的にゾロの子供時代が
たまらなくツボなんですwww

めっちゃかわいいですよね!!

私もゾロみたいな強い剣士になりたかった!

自分で剣を握って
よくわかります!!!
ゾロの強さ!!!!!


ほんと尊敬です


サンジくんとの絡みが
たまらないです(´∀`)♪

特にデイビーバック!!!
あの二人最高すぎます!

なんかあのゾロ
かわいいしかっこいいですよね

私は部活の試合前は
必ずデイビーバックを読んでました\(^O^)/なぜだ?笑


なんであの二人が絡むのみると
嬉しい気持ちになるんだろーか!笑

でもねっ
やっぱり私はウソップが大好きだから

ゾロとウソップの絡みが
やはり好きだったりするw

だってウソップすぐゾロ頼っちゃうじゃん!笑
ゾロもなんだかんだ
頼られてんじゃん!
かわいすぎだろーよっ

でねっ
ウソップが仲間になるとき
ゾロが
「早くのれよ」
的なこと(すいません曖昧で、、、、)
言うじゃないですかっ!

あれ号泣です(><)

その前の船長さんの言葉も
やばいんですが!!!

あの二人のこと語りだすと
きりないんですが!

ウソップとルフィが喧嘩しちゃったとき
ゾロがルフィに言うセリフ!

すごく好きです

すごくきちんとしてるってか
男ってゆーか、、、


ぐだぐだなってきましたが
ゾロ!!!!!
これからもよろしくお願いします!

私ゾロの笑顔大好きですっ
あとお酒のんでるとき(´∀`)!!!


ゾロお誕生日おめでとう
素敵な一年にしてください

これからも活躍期待してます

えーすこいん

October 03 [Sat], 2009, 21:58




はいタイトルに
どきどきした人挙手!笑


お父さんが子供時代大好きだったお菓子の名前だよい!

これ見た瞬間写メを
とってしまったあ〜


本物のえーすこいんほしいね〜
うん、ほしいっ!


てゆーか今まで父を
エネルだと思って
生きてきたけれど
私の勘違いだったのか?

どんなに周りに否定されても
やっぱエネルにみえてまう〜

特に寝顔と笑顔

エネルを丸くした感じやねん
まゆげぶっといし
鼻でかいし
まぶた下がってるから

エネルと思うんだけど
マンガみて比べてみたら
なんかうーんって感じ。


まあ、いいや!
私の中では父はエネルなんだよ!


早く最新巻出ないかな〜
明日もアニワンみれんしい

むかつくけん
一人お絵かき大会しよーっと

ロー様を語る会

September 21 [Mon], 2009, 23:09




本日は
みりんちゃんと友達になった
(私の勝手すぎる解釈)
記念に

我らのプリンス!!!!
あ、だめだ!
プリンスはMr.プリンスがいるじゃないか!
私が最初に惚れた人なのに〜
私の馬鹿野郎!!!

話が逸れすぎですよね、


とりあえず、
私のだーいすきな!
ワンピキャラで一番彼氏にしたい彼を
語らせていただくよ〜い!

え?お前ウソップは?って?

えー?
何全然聞こえナーイ★
ぱちくり★
↑アラバスタでのワンシーン爆笑

もう話逸れすぎって!!!!


でもぼんちゃんも
Mr.プリンスも
ウソップも

てかみーんな
大好きなんだもん!
しょうがないだろ!




では追記をご覧くだされー

ウソップstyle

September 19 [Sat], 2009, 18:48


今日はプレテスト\(^O^)/

死んだ!
自分が頭悪すぎて
まじ落ち込んだ〜。

本気で焦り感じた!

夏休み明けて
受験勉強をしていなかったつけが
回ってきた感じ(´;ω;`)
私のばか〜(´;ω;`)


帰宅してしまむらに
ウソップのオーバーオールを
探しに行きましたっ

やはりなかった〜、、、


写メのが超理想〜★
まじかわいくないですか?

チェックシャツも
ブーツもあんのに
肝心のサロペットない!

船長ごめんなさいっ
明日は超普通になります、

いつか絶対
ナミ&ウソップstyleで
プリクラとりにいこおっ(*_*)

ウソップと私

September 18 [Fri], 2009, 22:15



私はウソップ大好きです
ワンピキャラではウソップが一番です!
一番なんて私につける
権利なんてないですが。


私がウソップを
好きになったきっかけを航海日誌1ページ目で
綴っていきます!!!


とその前に私は単行本派です。


二年生のとある日に
みんなでONEPIECEについて語っていました。

まだONEPIECEを少ししか
読んでいなかった私と
のり
有沙
ONEPIECEを読破した船長で
キャラを取り合いしてました。
今思えば変。

船長はもちろん
ルフィ、ナミ

のりはゾロ

有沙はチョッパー

と次々にキャラを決めて
私は困惑しました!


そしたら、三人が
『ウソップいいやん!』
って言ってきました。

『ウソップっぽいじゃん』
とか色々言われたんですが

そう言われたら
やはりウソップが気になりますよね。

ONEPIECEを読んでいても
どーしてもウソップが気になるのです。
ウソップを最初に探してしまうようになり、、、

気が付けばウソップが
大好きになっていた!!!!


それからは、ひたすらウソップに
めろりーん!


多分言った三人は
覚えてないんだろう(´;ω;`)

しかし、それがウソップを好きになったきっかけなんで
三人には感謝です。
ありがとう(^^)v


ウソップの好きなところは
また綴っていきますけど。
とりあえずこんな感じ\(^O^)/

ウソップの部下になりたいっ

こんなぐだぐたブログを
最後まで読んでくれたあなた!
ありがとお〜っ★

でわおやすみなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしっぷん_
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる