移転しました&ひさしぶり 

2008年08月31日(日) 16時38分

ひさしぶりですねー
見事に放置プレイw

えーと、移転完了しました


http://yaplog.jp/milkykiss/


この記事のコメントにもリンクしとくので
そちらから飛んでもいいです

絡んでた方々、また絡んでくれると嬉しいです←

では、またお会いしましょう

ふっかーつ!! 

2008年05月18日(日) 12時30分
ありんこはですね

典型的な携帯依存症でして

月に30万なんて当たり前なわけですよ

しかも

パケホとかまったく入ってないんで

30万払うわけですよ

親が。

でもですね

ありは痴漢されるとか、誘拐されそうになるとか

警察にお世話になることが多々ありまして

親も心配して絶対携帯解約なんてことはありえんていなわけですよ

そしたらさ

ネットの接続解除された。

もうそりゃ怒りました

でもね

ありが悪いじゃないですか

だから我慢するしかなかった

めーるもネットもPCでするしかない状態が続きました

んで

半年が経った昨日

ついに

復活!

携帯の調子が悪くなったので

機種変しにいって

ネットの接続も全部元どおり!

わーい♪

めっちゃ上機嫌のありんこ

でも

忘れていた

そう

ありんこは未成年

つまり

フィルタリングサービス

auの公式サイトしか見れない状態になりました

半年間の苦労はなんだったんだろうと

ありは激怒

親とauショップで大喧嘩

あはは

でも冷静になると

ありの家にはPCがある

そう思ったら気が楽になりました☆

めーる使えるようになっただけでもよかった

なんか長くなっちゃってすいませんでした;

*おわり*

無題 

2008年05月17日(土) 14時12分
わかんない

どうすればいいんだろう

携帯が復活してくれれば
こんなに苦労しなかったかも

どっちの思いを信じればいい?

でも
ありは
プロフを見たとき

泣きました

やっぱり1年間は長すぎて
でも短くて

大切なあんたを

忘れかけそうになる

HIROKI~ 

2008年05月17日(土) 12時42分
ORANGE RANGEはもともとスキで、写真集とかも買ってたんですけど
その中でもHIROKIが最近1番です

前からかっこいいとは思ってたけど
o2~オーツー~で完璧はまりましたw
声とかやばい・・・

友達と妄想して騒いでました←
pvかっこよすぎる(▽///

にゃ〜 

2008年05月16日(金) 22時05分
めっちゃくちゃ久しぶりですね
覚えてくれてますか-?
ありんこですよ

なんか最近塾とか勉強とか部活とか学校とか…
疲れモードです

HPの編集とか
悩みとか

いろいろ思ってます
いろいろ考えてます
あーあ

ねむい 

2008年05月08日(木) 5時05分
朝早く起きすぎたw

コメントくださる皆さんへ 

2008年05月06日(火) 10時49分
いっつもコメントくださる皆さん!
なかなかコメントできなくてごめんなさい(´・△・`)泣
日記の更新速度も前に比べて遅くなってるし…

画像加工もたまってるし

ほんと申し訳ないです

結局… 

2008年05月04日(日) 9時49分
結局仲いい仔を選びました
先輩と約束してたほうを断ってorz
だらしないなあ;

どうしよっ!? 

2008年05月04日(日) 8時10分
今日遊ぶ約束を2人としちゃいました;
すっかり忘れてたッ
どうしよお~
どっちを断ればいいのかなあ;;;

なんか… 

2008年05月03日(土) 18時10分
なんかめちゃくちゃ悲しい気分です
泣きそうです
ごめんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-1番大事!これあれば生きていけるし
    ・コスメ-がんばって練習ちゆ
    ・音楽-boa溺愛
読者になる
ダイスキな漫画

ツバサ/結界師/悩殺ジャンキー(花とゆめ全般)/
君に届け(別冊マーガレット全般)/彼はトモダチ/友達ごっこ(マーガレット全般)

ですッ

基本何でも読みます!
BLもいけます!

漫画好きさん絡みましょお

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像すかし
» 移転しました&ひさしぶり (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 移転しました&ひさしぶり (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しました&ひさしぶり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転しました&ひさしぶり (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 移転しました&ひさしぶり (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しました&ひさしぶり (2008年10月07日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しました&ひさしぶり (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 移転しました&ひさしぶり (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 移転しました&ひさしぶり (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転しました&ひさしぶり (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる